スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2007年3月の運勢
2007年03月03日 (土) | 編集 |

牡羊座 3月の運勢
良い運気となりそう。アクティブに動き回れるでしょう。職場やプライベートともに、滞っていた事柄も動きがありそう。先を見越した努力をするといいでしょう。金銭運も吉。不安定な時期は脱します。 恋愛運は低調な運気で始まるものの、中旬から上昇。15日までは新しい異性の友人ができる可能性が。結婚運も中旬から上昇。→占いカフェランキングへ


牡牛座 3月の運勢
ひと月を通して順調。すべての惑星が牡牛座を支援してくれるので、何をしてもうまくいくでしょう。仕事運では、努力が確実に報われます。上司などの目上の人からの支援もありそうです。社交運は中旬まで好調。その後スローダウンします。3日・19日には家庭の内外で予期しないイベントがありえます。それが夏前まで影響を及ぼすでしょう。恋愛運では、上旬は不安定に。それ以降は思ったとおりの運気となりそう。結婚している人はも好調。8日に何かラッキーがありそう。→占いカフェランキングへ


双子座 3月の運勢
吉凶混合の運気となりそう。健康運では、精神的には落ち着いてくるものの、逆に肉体的な問題が浮上してきそう。家庭運では、金銭的なことが原因の心労が尽きないよう。仕事運では、中旬過ぎから目上の支援を得られ上昇機運に乗れそう。社交運も中旬から吉。恋愛運は、エゴが邪魔をして前半は低調。12日過ぎからセックスアピールが増し、声をかけてくる人が多くいそうです。結婚している人は意見の相違がありそう。ただ、大きな問題になることはないでしょう。→占いカフェランキングへ


かに座 3月の運勢
神経質になり、攻撃的になってしまいそう。中旬過ぎまではあちこちで衝突がありそう。それ以降は色々なことに進展があるでしょう。なるべく短気な言動は慎むようにしてください。ギスギスした気分の時は、子供と戯れるなどすると良いでしょう。恋愛運では、エゴ・独占欲が高まりそう。それが原因での12日過ぎの喧嘩に注意。なるべく柔軟性を持って接するようにしましょう。→占いカフェランキングへ


しし座 3月の運勢
精神的な混乱、および家庭内の緊張は続くものの、おおむね先月よりは上向きの運気となりそうです。結婚している人は、上旬までは精神・肉体両面で距離が開いてしまいそう。仕事運は可もなく不可もない感じ。また、体の調子が悪い人やダイエットがきつい人は食事を穀物中心にすると良いでしょう。恋愛運では、前半は低調、出会いも期待薄です。それ以降は急上昇するでしょう。→占いカフェランキングへ


おとめ座 3月の運勢
8日ごろまでは落ち着かないものの、それ以降はかなりいい運気となりそうです。金銭運では、職場での人間関係や人事の異動などがあなたに有利なものとなり、それにつれ収入も上昇するでしょう。ただし、新たな投資は避けたほうが良いでしょう。社交運では、中旬過ぎまでは、攻撃的にならないように注意しましょう。恋愛運は、残念ながらあまり良い運気とはなりそうもありません。12日ごろまではすれ違いが多くなり、それ以降は出会いの少ない時期となります。結婚している人は、そこそこ良い運気となりそうです。→占いカフェランキングへ


天秤座 3月の運勢
天から試されているようなひと月。ただ、あなたの気分はいまいち盛り上がらないでしょう。家庭運は、相変わらず不安定なものに。また、あらゆる場面で言い争いや喧嘩は避けるようにしましょう。金銭運では、19日以降損失の可能性が。新たな投資は避けたほうが良いかも。恋愛運では、社交運とともに難しい運気に。仕事が忙しく、なかなか出会いやデートの機会が持てないでしょう。パートナーのいる人はすれ違いがちになるかも。→占いカフェランキングへ


蠍座 3月の運勢
健康運が絶好調。それに伴い自身も回復し、ここ最近越えられなかった壁を打ち破る気概が増してきそうです。社交運は、上旬が好調。金銭運では、中旬に大きな資産や不動産の取引による利益を得られそうです。恋愛運では、中旬までが好調。多くの異性の友人と出会えそうです。中旬以降は誤解やエゴによるすれ違いが多くなりそう。結婚している人も同様の運気となるでしょう。→占いカフェランキングへ


いて座 3月の運勢
コミュニケーションがなぜかいつものようにいかないでしょう。そんな運気がしばらく続きそうです。特にビジネスの場で言葉によるトラブルに見舞われないよう気をつけましょう。恋愛運は好調。好きな人と心の平穏さを共有できそうです。シングルの人も魅力が増し、たくさんの人から好意を寄せられそう。ただし、結婚している人は、腹の立つことがあってもきつ過ぎる言葉を吐かないよう気をつけてください。→占いカフェランキングへ


やぎ座 3月の運勢
明るく楽しく過ごせるひと月となりそう。ただ、短気になり堪え性はなくなりそう。日が進むごとにその傾向は強くなるでしょう。特に家庭内では喧嘩っ早くならないように気をつけましょう。金銭運は、仕事運の上昇とともに向上していきます。健康運は徐々に低下していきます。恋愛運では、たくさんの異性の友人ができるでしょう。パートナーのいる人は言い争いに注意。→占いカフェランキングへ


みずがめ座 3月の運勢
健康運は中旬以降改善へ。月初から食生活を見直しておきましょう。仕事運では、共同で事業をしている人は月初めから何か問題が持ち上がってくるかも。金銭運では、浪費に充分に注意してください。大損してしまいそうです。恋愛運では、12日以降から出会いの機会がいきなり増えてくるでしょう。異性への魅力が高まる今期は、シングルの人には大チャンス。積極的にアピールしていきましょう。パートナーのいる人は疑り深くなってしまいそう。寛容さを大切にして、不要なけんかは避けましょう。→占いカフェランキングへ


うお座 3月の運勢
平均より良い月となりますが、あなたはなぜか満たされることがないかも。下旬までは、イライラしてしまい周囲と不要な衝突を招くかも。そんな精神的な不調につれて、肉体面も低下傾向。浪費で鬱憤をはらすのはやめましょう。恋愛運では、中旬までは社交的になれ、異性との交流の機会は多くなるでしょう。とはいえ、表面から見えない部分では疲れがたまっていきそう。無理はしないようにしましょう。8日以降に大きな進展がありそうです。→占いカフェランキングへ


 

スポンサーサイト
テーマ:占い
ジャンル:
 2007年2月の運勢
2007年02月04日 (日) | 編集 |

牡羊座
良好な運気。仕事運では、資金の調達がうまくいき、長い間停滞していた案件が動き出しそう。家庭運は、居心地の悪さを感じてしまいそう。金銭運では、お付き合いの機会は多いものの比較的良い財政状態となるでしょう。恋愛運では、たくさんの異性の友人ができますが、あまり永続きする関係はなさそう。ただし、中旬頃の出会いは良いものとなるでしょう。パートナーのいる人は中旬頃までは精神的な距離を感じてしまいそう。それ以降は良くなります。


牡牛座
良好な運気。低調だった仕事運は回復へ。そしてさらに発展・拡大となるでしょう。いままで築いた人脈の中から、新たな金脈やビジネスチャンスが生まれるでしょう。中旬以降は若干、ハードルが高くなるかも。社交運も吉。新たな友人を作れるでしょう。対して、恋愛運は足踏み気味。大チャンス!と思ったら、慎重に慎重を重ねましょう。パートナーのいる人は、コミュニケーション不足に注意。一緒に頑張れるものを見つけましょう。


双子座
少々、難しい運気。仕事運に暗雲が立ち込め、それに伴い財政状態も厳しいものに。過去にした契約、約束が重くのしかかってくる事に。それが原因で家族から冷たい目で見られてしまうかも。対して、恋愛運は幸運が多いでしょう。ただし、独占欲やエゴをむき出しにするとラッキーが減ってしまいます。気をつけましょう。結婚している人は、お相手にきつい言葉を投げかけないように。シングルの人は、前半に頑張れば進展があります。


かに座
イベントの多い楽しい月となるでしょう。ただし、ここ数ヶ月と比較して、少々厳しさは増してきそうではあります。それに伴い、いつもより短気になり、他人に対して寛容さを失いそう。自戒してください。目標や夢は、一心に打ち込む事で達成する事ができるでしょう。クリエイティビティが増し、アイディアが次々と湧いてくるでしょう。恋愛運は、前半は停滞気味。後半から突然の進展があるでしょう。パートナーのいる人は、お相手に対する寛容さを大切に。


しし座
不安定なひと月。特に、自営業の人の仕事運にはそれが顕著でしょう。競合相手が現れて、予算や資金を無駄に使ってしまいそう。ただし、ハードワークは必ず報われます。恋愛運、社交運も低調。中旬までは相互の無理解やエゴのぶつかり合いに悩まされそう。それでも、後半は好転。ただし、全てが期待通りには行かなそう。パートナーのいる人は、相手を傷つけるような言葉使いは避けましょう。


乙女座
良好な運気。仕事運では、過去の努力が報われます。下がり気味だった分野が持ち直してきそうです。中旬以降は、短気になり判断力が鈍ります。重要な決定は前半のうちにするようにしましょう。金銭運は、友人が儲け話を持ってきてくれそうです。恋愛運では、頑固になってしまいそう。お相手の言い分を良く聞いて、誤解を避けましょう。あまり、お相手のやる事を批判しすぎないように注意しましょう。


天秤座
落ち着いた運気のひと月。ただ、仕事運の上昇とともに、金銭運が劇的に改善されそうです。それでも、いま抱いている懸念や心配が一掃されることはなさそう。精神の平安はまだ先のようです。社交運は、いまいちすっきりしません。とくに後半は誤解に注意しましょう。恋愛運は好調。いろんな種類のロマンスを楽しめそう。ただし、それ故に軽率な行動をしてしまいそうなのでご注意。後半から運気は下がり気味。仕事が忙しくなって恋愛どころではなくなってしまいそう。


蠍座
前月までに比べて、はっきりと運気は良好なものとなってきます。心の平穏さ、冷静な思考を取り戻せそう。金銭運では、贅沢をし過ぎないように。後半に運気が上昇。不動産や自動車の購入の機会がありそう。恋愛運は、シングルの人にはチャンスが多いものに。特に、後半は絶好調なので、恋人ゲットを目指しましょう。パートナーのいる人も好調。未婚の人にはプロポーズされるチャンスがあるかも。


いて座
吉凶混合の運気。まず、家庭運では、意思の疎通が足らず、過去の問題が再燃。力不足を痛感するでしょう。お相手には少し冷たい人という目で見られてしまっているようです。また、中旬までは短気にご注意。対して、仕事運は好調。特に、仕事へ接する態度や姿勢に大きな前進がありそうです。恋愛運では、シングルの人は前半がチャンス。良い異性の友達ができそうです。以降も安定した関係を築けそう。パートナーのいる人は、中旬以降の言い争いに注意しましょう。


やぎ座
吉凶混合の運気。プライベート、特に家庭運は少し難しい運気。財政状態が芳しくなく、そのせいで八つ当たりをしてしまいそう。結婚している人は、パートナーが何か秘密を隠しているんじゃないかと、疑心暗鬼になってしまいそう。対して、仕事運は吉。良い報酬を手に入れられるでしょう。人間関係も良好。恋愛運は、前半は静かなものの、後半から上昇機運に。パートナーのいる人は、互いにより深い理解を持てそう。結婚している人は、機嫌が悪くともとげとげしい態度は避けましょう。


水瓶座
障害は多いものの、それを乗り越えていく強い精神力を持てるダイナミックな運気。仕事運では、さらに発展を続けそう。それにつれ、金銭運はより良いものに。ただし、あなたが期待していたほどではないかも。プライベートでは、いままでの人生を振り返って少し感傷的になるかも。それが現在の生活に悪影響として出ないように注意しましょう。恋愛運では、前半は気持ちがはやりすぎ。後半から歯車がうまく噛み合いだします。結婚している人は、大きな問題はありません。ただし、運気が大きく好転するのは来月になりそう。


うお座
今月は特に物質的な面にフォーカスが当たるでしょう。物足りなさ、もどかしさが月末まで続くでしょう。それでも、全般的には良好な運気。気になっていた問題は、時が進むにつれ、ひとつずつ片付いていきます。金銭運は、安定。ただし、投機的な投資は避けて。健康運は若干不安定。特に、精神的な混乱は続きます。恋愛運では、中旬まではさみしい思いがつのりそう。後半からは劇的に上昇。幸せいっぱいになれそう。結婚している人は、精神面・肉体面の不一致で言い争いがあるかも。きつい言葉は避けましょう。



テーマ:占い
ジャンル:
 2007年1月の運勢
2007年01月07日 (日) | 編集 |

牡羊座
読む前にここをクリック。仕事運は中旬ごろから上昇。ただし、事態はそう簡単には動かせません。あまり大きな変更も避けたほうが良いでしょう。それでも金銭運は全般的に良いので、満足いく見返りはありそうです。恋愛運・結婚運は下旬まではいまいち。すれ違いや思い過ごしでの悩みが尽きないでしょう。健康運は初旬は調子が出ません。それ以降よくなってきます。



牡牛座
読む前にここをクリック。10日過ぎから運気が一転し、良好な波がやって来ます。あなたを悩ませていたプレッシャーが雲が晴れたように去っていきます。ここのところいまいち調子の出なかった人も、楽になってくるでしょう。社交運は絶好調。下旬からはやや下がります。仕事運では、予期しなかった環境の変化があるかも。でも、損をする話ではなさそうです。



双子座
読む前にここをクリック。すでに終わったはずの問題が再燃し、不安定な運気となりそう。家庭では家計に火がつき、難しさを増しそうです。結婚している人はパートナーにきつい言葉を投げかけないように。慎重な態度を。恋愛運は中旬過ぎから一気に盛り上がります。仕事運は活気づきますが、目に見える成果は徐々に訪れるでしょう。



かに座
読む前にここをクリック。恋愛生活は不安定な時期。短期は損気。ちょっとしたことで攻撃的になると、なんでもない事も難しくなってしまいます。特に、下旬まではエゴが強まり、互いの距離が開いてしまうかも。子供のいる人は、なにか良い事がありそう。シングルの人は下旬から本格始動となるでしょう。仕事運は絶好調。いつもよりポジティブになれ、大胆な策を次々ととることができそう。



しし座
読む前にここをクリック。仕事運、金銭運ともに中旬から絶好調。大きな前進が望めますが、調子に乗りすぎると後で困る事になりますので要注意。社交運には新たな可能性が生まれそう。恋愛運、結婚運ともに、残念ながらあまり良い時期ではありません。少々自分勝手になってしまい、お相手から避けられてしまうかも。全般的に後半に向けて徐々によくなってきます。



乙女座
読む前にここをクリック。良いことも悪いことも過去からやってくるでしょう。仕事運は活気づきます。それにつれ収入も急上昇するでしょう。ただ、たまにガクンと落ちることがありますので、お気をつけを。また、金銭運は散財が予想されます。身の丈を越えた贅沢は避けましょう。恋愛運は楽しいイベントが目白押し。あなたの魅力も輝き、モテモテとなりそう。



天秤座
読む前にここをクリック。仕事運にスポットライトが当たります。ハードワークをこなすことができれば、ずっと望んでいた成果を手に入れることができるでしょう。特に10日過ぎから運気がぐっと好転するでしょう。精神的にはなぜかネガティブになりそうなので、あえて自分を奮い立たせましょう。恋愛運は中旬過ぎまで好調。それ以降は仕事に集中せざるを得なくなりそう。



さそり座
読む前にここをクリック。精神的にさまざまなことを学べそう。それによりこれからの可能性が広がるでしょう。恋愛運は絶好調。セックスアピールが増し、異性からのお誘いが増えるでしょう。下旬頃からは安定期。シングルの人はこれから長く続くすてきな関係を築くことができているでしょう。なお、家庭運だけは少々不安定。言葉に気をつけましょう。



いて座
読む前にここをクリック。全般的に好調なひと月となります。ただし、家庭運、仕事運には昨年末の出来事が原因のちょっとしたトラブルが予見されます。恋愛運は初旬は低調。中旬からは新たな出会いや出来事があり、心が浮き立ってくるでしょう。社交運は下旬に最高潮に。シングルの人にはチャンスの多いひと月となるでしょう。結婚している人は短気に注意。



やぎ座
読む前にここをクリック。大きな運気の流れが変わってくる時期。仕事運では、昨年末からの仕事に引き続き忙しくするでしょう。新たに加わった人材がそれに大きく貢献してくれそう。プレゼンのスキルが役に立ちそう。金銭運、社交運は安定。恋愛運では、過去の恋に再び火がつきそう。中旬までは絶好調で、下旬から安定。結婚している人は不要な言い争いは避けて。



水瓶座
読む前にここをクリック。恋愛運は、初旬は良いもののそれ以降はイライラするような出来事がいくつか起こりそう。それでもシングルの人には下旬以降すてきな出会いの可能性があります。仕事運は強力な運気。ひと月を通して高めで安定。金銭運の良さと相乗効果を生み、どんどん上昇していきそう。職場では攻撃的な態度は避け、柔軟性を大切に。



うお座
読む前にここをクリック。物質的、肉体的には好調なひと月。反対に精神的には低めで安定。今月は仕事運が好調。停滞していた仕事も大きく前進できそう。また、海外との縁で大きなビジネスを得る事ができそう。独創的なアイディアが会社から大きく評価を受けそう。恋愛運は初旬が好調。それ以降は若干不安定に。下旬はパートナーとの距離が開いてしまうかも。

テーマ:占い
ジャンル:
 2006年12月の運勢
2006年12月04日 (月) | 編集 |


おひつじ座 (12月の運勢)
全般運:そう大きな問題は起きないでしょう。ただ、問題の起こる回数は普段よりも多いかも知れません。表面からは見えないでしょうが、心の奥のほうにストレスが溜まってしまい考え方がどうしてもネガティブになってしまいます。中旬からは仕事運が少々不安定になってきます。職場での評価や社会的なステータスを維持する為に、ハードワークをこなす必要があるでしょう。ただ、その分収入も努力に見合うものとなるでしょう。
恋愛運:ロマンスに関してはなかなか良いひと月となります。第一週は低調なものの、それ以降急上昇するでしょう。中旬過ぎからはまさに絶好調。新たな出会いも多く、また異性の友人も多くできるでしょう。結婚している人は、中旬以降は若干落ちるものの、全般的にはこちらも好調なひと月となりそうです。ポチッとお願いします→人気Blogランキング


おうし座 (12月の運勢)
全般運:前半はおおむね好調なものの、後半から多少むずかしい問題が増えてきそうです。特にプライベートで起こることに相当わずらわされそうです。それが原因で中旬からがくっと落ち込んでしまいそう。ここは運勢の流れに抵抗せず、一月からの幸運期をおとなしく待ちましょう。また、ビジネスでおいしい話があってもホイホイと乗らないように注意してください。
恋愛運:こちらも月末をのぞき、スローなペースで推移しそうです。あなたにはどうにもならない理由で、意中の人との距離が開いてしまいそうです。しかし、クリスマス前後を境にして運勢は急上昇しそうです。シングルの人はクリスマスには間に合うかも?結婚している人は好調。大きな発展がありそうです。とはいえ、いさかいの種は潜伏しています。ポチッとお願いします→人気Blogランキング


ふたご座 (12月の運勢)
全般運:
ビジネス運の上昇にともない、金銭運もアップするでしょう。特に、デザイナーやアートなどのクリエイティブな仕事についている人は吉です。中旬以降、新たな収入源や取引先が見つかりそうです。しかし、それに伴いライバルとの競争も激化するでしょう。また、言動がやや攻撃的になっているようです。不要ないさかいを招きかねないので、自重しましょう。
恋愛運:少々寂しい思いをしそう。仕事が忙しくなり、意中の人との距離が開いてしまいます。進展があるのは大晦日近くになってからのよう。結婚している人も同様に、誤解やすれ違いによるいざこざがありそうです。特に月末の口げんかには気をつけましょう。ポチッとお願いします→人気Blogランキング


かに座 (12月の運勢)
全般運:
おおむね好調ですが、少し早とちりが多くなりそうなので気をつけましょう。独創的なアイディアによる新しいプロジェクトの始まりは吉。それがビジネスやプライベートを発展させてくれそうです。金運は、ビジネスでの資金繰りは厳しそうですが、個人的には悪くないでしょう。
恋愛運:シングルの人には発展がありそう。意中の人に対し、押せ押せムードで迫ることができそうです。パートナーのいる人は上旬から中旬にかけてのいさかいに気をつけましょう。エゴを前面に出すと、喧嘩になってしまいます。結婚している人は、お相手の浮気の兆候を感じるようなことがありそう。そんな不安定な状況ではありつつも、おおむね良好でしょう。なお、子供がいる人にはなにかラッキーな出来事がありそうです。ポチッとお願いします→人気Blogランキング


しし座 (12月の運勢)
全般運:精神的に不安定な時期となりそう。仕事でもプライベートでも重要な決定はなるべく避けましょう。どうしてもというときは、信頼できる人に相談してからにしましょう。社交運では、新しい友達ができそうですが、良く知り合わないうちから自分の秘密をしゃべってしまうのはやめたほうが良いでしょう。
恋愛運:中旬から多くの出会いがあり、シングルの人には好調な時期となります。異性の友人もたくさんできそうです。なお、向こう数ヶ月は結婚のチャンスもあります。パートナーのいる人は慎重さが求められます。お相手の性格の嫌なところが目に付き、厳しく指摘してしまいそうです。それが双方の浮気の原因ともなりかねませんので、自重しましょう。ポチッとお願いします→人気Blogランキング


おとめ座 (12月の運勢)
全般運:
社会的ステータスの上昇に伴い、金銭運もアップするでしょう。最近始めた新しいビジネスの企画をさらに推し進めるとなお良いです。積極的な姿勢でハードワークをこなし、ライバルを出し抜くことができそうです。ただし、前半は体調不良にご注意を。プライベートでは、言葉の招く災いに注意しましょう。エゴをむき出しにすると、不要ないさかいを生んでしまいます。
恋愛運:前半、恋の場で何か失敗をやらかしてしまい、後悔や不安がずっと尾を引くことに。ただし、全般的には社交運の向上とともに、恋愛運も高めで安定しそうです。友人との交流の中で、多くの出会いがあるでしょう。今の恋は、来月から大きく発展を始めます。結婚している人も、おおむね順調な運気ですが、パートナーは仕事などほかの事に夢中であなたには少し物足りないかもしれません。ポチッとお願いします→人気Blogランキング


てんびん座 (12月の運勢)
全般運:
12月はひと月を通して好調を維持できます。特に、金銭面に多くのラッキーが期待できそうです。本業からだけでなく、さまざまな収入源を確保できるでしょう。最大限の労力を金銭分野に傾けるのが良いでしょう。社交運も良好で、新たな友人ができそうです。家族との関係も良好でしょう。
恋愛運:こちらも好調ですが、中旬過ぎに知り合った異性があなたの心をかき乱しそうです。他にも多くの異性との出会いがあるので、どんどんあなたの魅力をアピールしましょう。簡単に落とせるはずです。結婚している人は、口が生む災いに注意。言わなくていいことを言って、お相手を怒らせてしまいそうです。特に10日前後は慎重に。ポチッとお願いします→人気Blogランキング


さそり座 (12月の運勢)
全般運:
ビジネス運において、大きな発展があるでしょう。会社からの評価も上がり、将来に希望を持てます。ただし、逆に先輩や上司との折り合いは悪くなるかもしれません。また、先走って法的な問題を起こさないように注意してください。プライベートともども、来年以降の目標に向けた新たなスキルアップの為の準備に適した時期です。知識の習得に励むと良いでしょう。
恋愛運:今月以降数ヶ月間に渡り、ロマンスにはさまざまな発展があるでしょう。特に、今月末に多いに盛り上がりがありそうです。結婚の可能性もあるでしょう。シングルの人は、職場での恋の可能性があります。なお、恋にかまけて家族のことをおろそかにしないように注意しましょう。結婚している人は、中旬頃の不要ないさかいは避けましょう。今月は、少し怒りっぽくなっています。ポチッとお願いします→人気Blogランキング


いて座 (12月の運勢)
全般運:
精神・体調の両面において、いまいち元気の出ないひと月となりそう。特に、中旬頃まではあまり外に遊びに出る気にならないかもしれませんが、それならそれで良いでしょう。金銭運は良好ですが、浪費もまた上昇するでしょう。ギャンブル的な投資は避けたほうが良いです。月末が近づくにつれ、徐々に元気が出てくるでしょう。
恋愛運:シングルの人は、急激な発展は望めないものの、将来の恋人候補との出会いがありそうです。中旬頃から良くなってきます。パートナーのいる人は、恋人と距離が開いてしまいさびしい思いをするかもしれません。前半のいさかいには注意してください。ただ、少々の問題であれば月末までには解決できるでしょう。ポチッとお願いします→人気Blogランキング


やぎ座 (12月の運勢)
全般運:
金銭運にラッキーな時期です。新しい収入源を見つけることができそうですが、それにつれてなにか家庭内の問題がクローズアップされてきてしまうかもしれません。社交運も良いので、悩み事があったら、友人に相談すると誠実なサポートをしてくれそうです。健康運は少し低調。元気がなかなかでないでしょう。浪費でストレスを解消するのはやめましょう。
恋愛運:
月の初めと月末はとても良いものの、それ以外は低調な運気。出会いも少なく、またパートナーのいる人は、なかなか一緒にいる時間を持てないかもしれません。運気の良い時期に、思いっきり楽しみましょう。結婚している人は、お相手の態度は普段と変わらないのに、あなたはなぜか満足できないようです。あまりわがままを言うと、よけいないさかいが起きてしまうので自重しましょう。ポチッとお願いします→人気Blogランキング


みずがめ座 (12月の運勢)
全般運:
ビジネス運が良好。今月中に、将来の目標への道筋がつきそうです。特に、必要な人脈を得ることができる可能性が大なので、誰とでもオープンな態度で接するようにしましょう。この時期のアクティブな活動は、すぐに成果は見えませんが、来年以降に活きてきます。また、少し考え方が保守的になってきているようです。みずがめ座らしい自由な発想を取り戻すように、意識的になってみてください。
恋愛運:シングルの人は、出会いのチャンスが目白押し。社交運も良いので、友人との集まりには必ず顔を出すようにしていると、自然、異性との出会いも増えるでしょう。相応の努力をすれば、クリスマスには間に合うでしょう。パートナーのいる人は、少し嫉妬深くなってしまいそう。お相手への疑念をなかなか晴らすことができそうもありません。あなたの思い込みの可能性が高いです。なお、昇進など、お相手のキャリアになにか良いことがありそうです。ポチッとお願いします→人気Blogランキング


うお座 (12月の運勢)
全般運:
全体的に好調な時期。特に、波はあるものの、金銭運がラッキーです。ただし、入る以上に支出も増えていってしまいそうなのでご注意を。ビジネス運では、かなりきつい仕事量をこなさなければならないものの、その分多くの成果を得ることができるでしょう。新たな大口の契約などを見つけられそうです。また、家庭運も安定しています。
恋愛運:こちらは少々低調な運気。月初めと月末をのぞき気の休まらない時期となります。仕事が忙しくなり、どうしてもパートナーとの距離が開いてしまうでしょう。また、ストレスをパートナーにぶつけないようにも注意。とはいえ、月末までには良好な解決を見れそうです。結婚している人も、不要ないさかいは避けてください。クリスマスに恋人時代のようなロマンチックなイベントを用意しておくと、仲が深まりそうです。ポチッとお願いします→人気Blogランキング

テーマ:占い
ジャンル:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。