スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2007年の全般運
2006年11月12日 (日) | 編集 |

おひつじ座: 2007年の全般運
読む前にここをクリック。何ごとも猪突猛進で突き進むおひつじ座ですが、今年と同様2007年も計画性と慎重さが重要となりそうです。はやる気持ちを押さえ確実な歩みを取れれば、さまざまな分野で多くの成果を得ることができそうです。とはいえ、星々はおひつじ座に消極的になれと言っているわけではありません。あなたらしく未来に向けた大胆な計画を始めることに躊躇する必要はありません。


おうし座: 2007年の全般運
読む前にここをクリック。2007年、おうし座を押さえつけていた土星が2年ぶりに移動します。来年は、その困難な時期に培った知恵や知識を活用し、大きな成長へと歩を進めるべき時です。あなたの"春"はまさに春にやってきます。つまり、恋愛における幸運とビジネスでの報酬です。星々のサポートを大いに活用しましょう。そして春に蒔いた恋愛の種は、秋ごろまでに花開くでしょう。同時にクリエイティビティーも冴え、創作活動などにも嬉しい出来事がありそうです。


ふたご座: 2007年の全般運
読む前にここをクリック。2007年のふたご座は、社交運に幸運があります。火星がポジティブな運気を与えてくれるので、活発に動き回ることができるでしょう。そして、土星がそれをセーブしながら、あなたに社交術を磨くよう促してくれるのです。職場でもプライベートでも人との共同作業の大切さを学び、多くの成果を上げられるはずです。そしてもちろん、結婚にも非常に向いている時期となります。


しし座: 2007年の全般運
読む前にここをクリック。しし座の2007年は、創作活動に大きな幸運があります。ここ数年、あなたが熱心に取り組んできた事柄に嬉しいご褒美が星々から贈られるでしょう。そんな幸運の予兆は来年早々から感じられるはずです。霧の中にいたはずが、いきなり視界が開けたような感覚を得られるでしょう。

かに座: 2007年の全般運
読む前にここをクリック。2007年、かに座は大きな精神的成長を経験するでしょう。過去数年間、天王星があなたの自立心をさかんに促してきました。今やまさに旅に出るべき時なのです。春を迎える頃、野心旺盛な人に感化され、いても立ってもいられなくなります。そして春も過ぎる頃に予期せぬ出来事が起きます。それによりあなたはこれから進むべき道をもう一度考え直すことになるでしょう。


おとめ座: 2007年の全般運
読む前にここをクリック。おとめ座の2007年はスローなムードで始まります。来年前半はそれで良いのです。秋が近づくころ、おとめ座はここ数年で一番というほど忙しくなります。その時に備えて、なるべくエネルギーを充電しておきましょう。全般的には社交運が活発です。職場、遊び、家庭、そして恋愛。特に恋愛面では火星に促され大きな発展があるでしょう。友人からの仲介で知り合った人に注目しましょう。


てんびん座: 2007年の全般運
読む前にここをクリック。2007年、てんびん座は多くの星々のサポートを受け、たくさんのことを成し遂げることができるでしょう。特に、社交運には大きな幸運があります。今まで人間関係で悩んでいた人も来年は良い一年となりそうです。恋愛面でも腐れ縁を切ることができたり、致命的な欠点を改善できたりといったことがありそうです。また、学習や知識の蓄積にも幸運があります。


さそり座: 2007年の全般運
読む前にここをクリック。さそり座の2007年は金銭面にスポットライトが当たります。ひと財産築いたり、また扶養家族を持つ人もいるかもしれません。ここ数年、あなたはハードな仕事に対し少なすぎる報酬に甘んじてきたことと思います。火星と土星の衝突がその原因です。来年、火星が移動することでそんな状況も霧散します。春が来るころにはそれを実感できるでしょう。もう少しの辛抱です。


いて座: 2007年の全般運
読む前にここをクリック。2007年、いて座はずっと求めていたプライベートライフの充実をやっと手に入れる事ができます。ここ10年ほど、冥王星があなたの精神的成長を促すため数々の試練を与えてきました。あなたの人生にとって本当に大切なものは何なのかを考えさせるためです。今や機は熟しました。暗いトンネルを抜け、ポジティブに人生を生きていけるでしょう。春から夏にかけての時期が、未来の新たなプランを練るのに最適です。その際はぜひ慎重に熟考してください。


やぎ座: 2007年の全般運
読む前にここをクリック。2007年、やぎ座は人生を一変させるような変化を経験しそうです。創造力の働きが活発になり、良いアイディアが次から次へと浮かんでくるでしょう。特に、資産の運用方法など金銭分野で新しいやり方を思いつくでしょう。それにより大きな利益を得ることができそうです。ただし、持病の再発などには気をつけたほうが良いでしょう。


みずがめ座: 2007年の全般運
読む前にここをクリック。みずがめ座にとっての2007年は、壊しては進み、進んでは壊す。そんなアクティブな一年となりそうです。とはいえ、夢の輪郭ははっきりとあなたの中にあります。来年はそれを現実とすり合わせる作業をしていくことになるでしょう。その過程では、人とのコミュニケーションにおいて学ぶことが多いでしょう。結果的に人脈も広がり、レベルが高い人たちとの交流を持つことができるでしょう。


うお座: 2007年の全般運
読む前にここをクリック。2007年、うお座は長く続いた不運な時の終わりをやっと迎えることができます。来年は特にビジネス分野、恋愛生活に多くのラッキーが舞い込むでしょう。その両方において秋ごろまでには良いパートナーに恵まれていることでしょう。2006年に経験した予期せぬ人生の転換も来年は良い方向に向かいます。新年早々からそれを実感できるでしょう。たいした労力もなしに、大きな報酬を得ることができるはずです。

スポンサーサイト
テーマ:占い
ジャンル:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。