FC2ブログ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 週運 5月29日~6月4日
2006年05月29日 (月) | 編集 |

牡羊座
恋愛運:恋人と一緒に食事をしたり、散歩をしたり。そんな些細な事でも不思議と胸の躍る時期。居心地の良いカフェなどを探して、なるべく多く二人の時間を過ごしてください。結婚をしている人は家族を傷付けてしまいそう。よそはよそ、うちはうち。あまり他人と比較しないようにして。
仕事運:行き詰まっている仕事にはさらなる労力を。一心不乱に目的達成へ突き進むことによってのみ、現在の状況を打開する手立てが得られます。ただし、仲間との意思の疎通もお忘れなく。今週、仲間がもたらしてくれる新しい方策には一考の価値があります。


牡牛座
恋愛運:
あなたに気のある人からの意外なお誘いがありそう。その気は無くとも言下に断るのは避けて。気をもませる恋のゲームがあなたの優越心をくすぐり、心の余裕を与えてくれます。ステディのいる人は、恋人のちょっとしたことにあまり目くじらを立てるのはやめてあげて。今週のあなたには女王のような威厳があります。萎縮しちゃいますよ。
仕事運:今週は少々怒りっぽくなっています。不条理な理由で部下や後輩を叱り、信用を失ってしまいそう。正当な理由があっても、言葉を選んで後腐れの残りにくい言い方で注意してあげてください。また、取引などでライバルに出し抜かれるなんてことがありそう。ただし、完敗ではなく、逆転の余地はありそうです。来週以降の捲土重来を期しましょう。


双子座
恋愛運:待ちに待った恋愛絶頂期の到来。引っ込み思案になってはダメ。臆病さを克服して、ぜひ積極的になってみて。そうすれば、今週から濃厚で至福に満ちた恋愛への端緒を切ることが出来ますよ。ステディのいる人は、あなたの方から二人の関係をさらに一歩進める努力をして。お相手もそれを受け入れてくれるでしょう。
仕事運:あまり役には立たないものの、職場の仲間のサポートがあなたの気休めにはなってくれそうです。大きなお世話っぽいところもあるのですが、相手は善意なので、迷惑顔はやめて。感謝を表しつつも、それとなく距離を取ってください。金銭運は良い時期。装飾品など欲しければ、良い買い物が出来そうです。


蟹座
恋愛運:恋をしていることを周りに積極的に伝えて。皆があなたに協力してくれそうです。仲間のサポートのおかげで意中の人との距離がぐっと縮まるかも。ステディのいる人は恋人と心を通わせる更なる努力を。お相手の心の機微を巧みにフォローしてあげるような誠実な思いやりが、あなたへの信頼に繋がりそうです。
仕事運:すばやさが今週のあなたのキーワード。顧客に対する迅速で正確な応対が不平を未然に防いでくれます。なんだか職場の標語みたいですが、この期間はそんなことをちょっと胸に留めておいてくださいね。金銭運は今週起こることをきっかけに上昇しそうです。それは一見するとピンチのように見えますが、結果的に良い影響を残すはずです。それと、手持ちの現金を大切に。


獅子座
恋愛運:本当に恋人に愛されているのか不安になってしまうかも。何か気になることがあるなら、思い切ってそんな不安な気持ちを打ち明けてしまいましょう。心のわだかまりをそのままにしたら、幸福な恋愛生活など出来るものではありません。今週はパートナーのいる人もいない人も気持ちがネガティブな方向へ傾きがちなようです。周りの状況が実際に悪くなっているわけではないので、意識して明るくしてみてください。
仕事運:同性の先輩か上司が良いタイミングでサポートを買って出てくれそうです。うまくあなたの長所を生かしてくれるので、取引や契約などもうまくいきそう。借金なども頼めてしまいそうですが、これに関しては慎重に。出すぎた真似をしないように気を付けつつ、かわいく甘えてください。ただし、感謝の気持ちをはっきりと示すことを忘れないこと。



乙女座
恋愛運:少々お相手への甘えが行き過ぎてませんか?いつも見せてくれる包容力にちょっと不自然さが出てきていたら要注意です。今週は逆にパートナーに甘えさせてあげてください。二人の間の良好だったバランスがこの時期は少し不安定になっているようです。ひとりで解決できなかったら、信頼できる年配の人に相談してください。力になってくれます。
仕事運:情報収集を怠らないようにして下さい。新聞やテレビを欠かさずチェックするようにするなどが吉。職場の同僚や先輩からの助言などもとても貴重なものになるはずです。助言をお願いしてみてください。また、仕事運とともに旅行運も良いので、出張などがもし今週中にあれば良い成果が期待できます。


天秤座
恋愛運:恋は盲目。今週は今までに無いくらい濃密な恋、というより情愛に溺れてしまいそう。感情生活が活発になるようなので、惚れやすくなったり嫉妬深くなったり。この時期のあなたに言っても無駄かもしれませんが、どうぞ慎重になさって下さい。ただし、恋愛運は概ね良好です。ご心配なく。
仕事運:集中力が乱されそう。予期せぬ障害や自分勝手な人物に悩まされるなんて事がありそうです。なるべく気にしないようにして下さい。それとは矛盾するようですが、今週中に人脈作りに精を出すと、近い将来の良い助けとなります。儲け話をコンスタントに持ってきてくれるようなお得意さんみたいな人がその中にいるようです。
 
蠍座
恋愛運:ずっと夢見ていたような素敵なロマンスをお相手が用意してくれていそうです。でも、簡単に肉体関係を持たないように。それはもうちょっと先に取って置いた方が良さそう。今週はお互いの気持ちを伝え合うだけに留めておいて下さい。すでに深い仲のパートナーがいる人も好調です。ただし、軽率な言動をして不要な言い争いを招かないようにして下さい。共通の趣味などを一緒に楽しむなどが良さそうです。
仕事運: 何か重要な仕事を任される暗示があります。ここは堅実に確実な利益を得られる方向へ持っていってください。時間をかけることが良い結果をもたらすでしょう。また、投資などに向いている時期です。値動きの大きい新興企業などと相性が良さそう。ただし、投資金額の割り振りは慎重に。軽率な判断による投資は期待はずれの結果となります。


射手座
恋愛運:
運命的とも思えるような出会いにときめいてしまいそう。その人が以前からの意中の人と違う場合は、少し戸惑ってしまうかも。気持ちを落ち着かせて、ひとまず継続的な関係を築けるように努力してみてください。ステディのいる人も同様に少々感情が高ぶりやすくなっているようです。なにかあったら、すぐに声を荒げず落ち着いてパートナーと話し合うようにして下さい。愛する人とのそんなコミュニケーションはちょっとした変化ののち、心の平安をもたらしてくれます。
仕事運:今までとちょっと違う分野と交わることが仕事上の利益となりそうです。例えば事務系の人がパソコンのスキルを磨くとか、技術系の人が英会話を学ぶなどすると吉。金銭運もそうなのですが、長期的視野にたっての計画がとても良い時期です。


山羊座
恋愛運:映画みたいに素敵な出会いがありそうです。ただし、チャンスはあっという間に過ぎ去ってしまいます。今週現れる王子様の跨っている白馬はサラブレッドなのかも?心の準備をしておいて。ステディのいる人はお相手の相談に親身になって乗ってあげているうちに、二人の絆がさらに強まりそう。ただし、なにもかもあなたがやってあげようとすると消耗してしまいます。ほどほどにして。
仕事運:集中力がなかなか続かなさそう。ちょっとした問題が起こるとすべてを投げ出したくなってしまいます。自暴自棄にならず、丁寧にひとつひとつの障害を取り除くようにして下さい。金銭運は予期せぬ収入がありそう。近い将来、そのお金が生きてきて新たなビジネスチャンスを生む機会がありそう。大事に貯金したほうが良さそうです。


水瓶座
恋愛運:
外見の良い人に惹かれがち。容姿端麗な人に一目ぼれしてしまいそう。ひょっとすると外国人かもしれません。でも、意中の人がいるなら浮気はダメ。その人は精神的な幸福はもたらしてくれません。ステディのいる人は日ごろの感謝を形として示すとお互いの愛が深まります。こちらはお相手が外国人の場合はよりハッピーです。
仕事運:最新の流行を仕事に取り入れて。ライバルに差をつけることが出来そうです。今週中に何か新しい仕事をはじめる人は、改めて計画を吟味し直してください。性急な決断は怪我のもと。もし経験者がそばにいるなら、その人にアドバイスをお願いすると良さそう。新たな発見がありそうです。


魚座
恋愛運:シングルの人はひとり身の自分が、ちょっと不憫になってしまうかも。昔の恋人との思い出を心の中で反芻して、ノスタルジックな気持ちになってしまうとか。かといって、おかしな誘いに簡単に気を許さないようにして下さいね。逆に、ステディのいる人は、お相手がいつもそばにいてくれることに感謝するような気持ちになれそう。その反面、不要な言い争いなども起きやすいので気をつけて。
仕事運:前向きで気の合う人との交流が、職場でのあなたの地位を確実なものとしてくれます。あなたも負けずにどんどん心を開いて、新しい知識や技術を取り入れていってください。金銭運にも同じようなことが言えます。変化を恐れず、利益を生むための最適な選択肢を選ぶようにして下さい。プロジェクトの修正や新しいマネープランの実行の準備などにも向いている時期です。

スポンサーサイト
テーマ:占い
ジャンル:
 週運 5月22日~5月28日
2006年05月22日 (月) | 編集 |

牡羊座
恋愛運:恋人との間にあるちょっとしたすれ違いを修正するのによい時。些細なことで二人の仲をギクシャクさせてはいけません。なるべく来週以降に持ち込まないよう、今週中に片付けて。結婚している人は、配偶者に対してちょっと甘えが出てしまうかも。親しき仲にも礼儀ありです。態度が雑になってませんか?
仕事運:せっかく考えたアイディアは実践しなければ損です。この時期なにかにチャレンジすることはあなたの才能の幅を広げます。また、クリエイティビティと金銭運が向上しています。なので、お洒落な服飾品がたくさん欲しくなってしまうかも知れませんが、今週はむしろ不動産などの長期的な投資に向いている時。ぐっと我慢して。


牡牛座
恋愛運:
「この人と結婚したらどうなるんだろう?」。あなたにそんなことを想像させてしまう人が現れます。でも、今週の内にそんな思いが相手に伝わることは無さそう。ステディのいる人には二人で一緒に立ち向かわなくてはならない困難が訪れそう。なるべくならその道のプロに相談したほうが良さそうです。二人には荷が重いでしょう。
仕事運:職場で新たに味方になってくれる人が現れそう。その人が何か大きな儲け話を運んで来てくれます。また、そんな気の合う人達と一緒に仕事をすることで今週の仕事ははかどるでしょう。副業を考えている人はぜひチャレンジして。本業にも良い影響を与えてくれそうです。


双子座
恋愛運:過去を振り返って、改めてパートナーとの結びつきの強さに思いを馳せてしまう。そんなちょっとノスタルジックな時期です。ただし、決してネガティブな意味ではありません。改めて感謝と幸福を感じるということです。そんな気持ちを素直に表現してあげるとハッピー度はさらにアップ。結婚している人は特にその傾向が強いでしょう。
仕事運:出張がありそう。または、旅行先で新たな仕事のヒントが見つかるかも。それはのちのち幸運を生むのでぜひチャレンジしてください。金銭運も良いのですが、これは不動産などの長期的な投資に限った話です。ただし、個性的なアイディアがあれば、思いつきでもお金を稼げるかも。


蟹座
恋愛運:うっとりするぐらいルックスの良い人が現れます。その人はあなたを強く惹きつけます。内面を確かめる前にふらふらとついて行ってしまうことのないように気をつけて下さい。結婚している人の前にも、同じように魅力的な人が現れます。ただ、こちらは配偶者との比較対象になることはないようです。目の保養(?)といったところでしょうか。
仕事運:職場での評価が上がるようです。今週中に得た評価が数ヵ月後の昇進・昇給に繋がるようなので、気を引き締めて頑張ってください。株をやっている人は笑いが止まらないかも。ただし、長期的視野を持って行ってきた投資のみの話です。思い付きでした投資はうまくいきません。



獅子座
恋愛運:
突然の恋が訪れるかも。明るく笑顔の素敵な人に今週は弱そう。普段の好みと違う人になぜか惹かれたら、注目してみて。ステディのいる人はパートナーに軽率な行いをして、二人の間のロマンチックなムードを傷つけないように気をつけて。今週のそんな行動は相手の心の深いところを傷つけそう。いつもより優しくしてあげて。
仕事運:将来、儲け話をもたらしてくれそうな実力者とのコネを持てるかもしれません。ただし、現在の金銭運が良いわけではないので誤解しないでください。それどころか今週中の不注意によるミスは致命的となりかねません。特に新しい契約や取引などがある場合は慎重に行ってください。


乙女座
恋愛運:意中の人に思いを伝えるのに良い時期です。気の利いたやり方ではなくとも、伝わりさえすればうまくいきそう。ステディのいる人は、パートナーとの間に二人だけの暗黙のルールや約束が出来てきそうです。忙しくともなるべく一緒に過ごす時間を作って、絆を強めてください。
仕事運:職場の実力者のサポートを受けながら仕事が出来そう。出来るだけ献身的に働いて、その人に気に入られるようにして。ただし、同時にプレッシャーもあるのでそれに押しつぶされないようリラックスするのも大事になります。金銭運は棚ぼたの儲け話があるかも。使い道は慎重に。



天秤座
恋愛運:今週は恋人に献身的になってあげて下さい。今まで通りだと少し溝を作ってしまいそう。パートナーが何かに困っていないか、よく観察してください。もしあれば、一緒に問題を共有してあげましょう。そんな相手の気持ちをいたわるような優しさを見せてあげると、今の相手とさらに長期的な関係を作ることが出来るはずです。
仕事運:あまり生産的ではないことに関わり過ぎていませんか?もっと周りを良く見て、皆と力を合わせて出来るような仕事をするようにして下さい。それと、お金に対する態度を少し変えたほうが良さそうです。努力はしていても、金銭に関して今週は大きな動きは無さそう。もし長期計画があるなら、それを引き続き継続してください。


蠍座
恋愛運:些細なことの積み重ねが、恋愛においてすごく重要なのだということに気付く出来事がありそうです。そんな経験をすることで、二人の絆がより強く深くなったことを感じるでしょう。愛を育んでくれる日々の些末事に感謝したくなるはずです。
仕事運:家族が仕事をバックアップしてくれそう。事業計画がきっちりしてるなら、それをぜひ披露して下さい。ただし、そこで評価されても、さらなる見直しも怠らずに。新しい儲け口を探している人は、常に新聞やニュースで情報を仕入れるようにして下さい。未開拓の分野が見つかりそうです。



射手座
恋愛運:口は災いの元。パートナーへの甘えが過ぎて、歯に衣着せずに相手を責めると決定的な亀裂がもたらされかねません。奔放な振る舞いもあなたの魅力のひとつですが、今週は絶対に慎んで。後々後悔しかねません。特定のパートナーだけにではなく、普段から周囲にいる人たちに対していつもより気を使うように心がけるとパートナーへの態度も自然に変わってきそうです。
仕事運:こちらはかなり好調。以前から狙っていたポストや職種が手に入りそう。以前からのコネをフル活用して下さい。ここの所は停滞していたような案件もそろそろ動き始めそうです。特に、法律やコンピュータ関係などのちょっとお堅い仕事をしている人は、事がスムーズに運びそうです。


山羊座
恋愛運:いよいよ意中の人への思いが頂点に達してしまいそうです。ただ、勢いで告白するのは禁物。タイミングを見計らって効果的なプロポーズを狙ったほうが良いです。すでにパートナーのいる人は、ちょっと嫉妬深くなってしまうかも。多少の浮気ぐらいは見逃してあげないと、喧嘩が絶えません。今週のあなたはなぜか恋に対し気持ちが昂ぶってしまっています。自重して。
仕事運:二者択一に悩みそう。さほど差は無いように見えるのですが、実は当たり外れが大きいです。選択を誤ると確実に損をしそうです。周囲に似たような経験をしたことがある人がいるはずなので、その人にアドバイスを貰ったほうが良いです。ここでの熟慮・配慮が、のちのちの確実な利益を生みます。



水瓶座
恋愛運:
好調期の到来。恋愛も遊びもどちらも楽しめそう。たくさんあるチャンスをどんどん掴んで下さい。ただし、そんなあなたにジェラシーを燃やす人もいることもお忘れなく。自慢してはだめ。ステディのいる人は二人のの絆をさらに確かめ合えるようなことが起きそうです。互いにさらなる深い信頼感を持ち合えそうです。
仕事運:幸運の天使に魅了されています。職場で自分を存分に表現しても、それがことごとく周囲に好意的に受け入れられそうです。金銭に関しては、かねてよりの計画を実行に移すのに良い時期です。あなたのキャリアパスをさらに好転させてくれるでしょう。ただし、思いつきの行動は×。長期計画をスタートする場合のみ、良い結果を生みます。


魚座
恋愛運:意中の人が振り向いてくれる絶好の機会が訪れます。今週中にすぐ成就するというわけにはいきませんが、この関係は今後末永く続いていきそうです。ステディのいる人はあなたが思っている自分と、相手が見ているあなたとのギャップがありそう。相手の期待を汲んで、なるべく応えてあげるよう努力してあげて。
仕事運:知らず知らずのうちに、偏った方向へ行ってしまっているかも。早急にバランスを取り戻してください。上司や先輩は期待しているようですよ。株に興味を持っているなら、経験豊富なベテランに師事するのもいいかも。ただし、証券会社の営業やセールスマンは信用しないように。彼らはあなたに益をもたらしません。あくまで利害関係の無い第三者がそばにいればの話です。

テーマ:占い
ジャンル:
 2006年5月の運勢
2006年05月18日 (木) | 編集 |

牡羊座
恋愛運:月初めには注意が必要ですが、それ以降は恋愛生活に大きな幸せがあります。憧れの人とときめくような時間を共有できそうです。今月は恋愛の絶頂期となる予感があります。恋人と別れたばかりの人にもそれは訪れるはずなので安心して。
仕事運:好調な恋愛運に対し、仕事運はちょっと注意が必要です。慎重を期しつつも、なるべく短期間で仕事を仕上げるようにしてください。今月、もし仕事場でいつもより難しい仕事を任されたら、それはあなたの専門知識を伸ばすチャンスだと思ってください。星があなたに可能性を広げるよう促しているのです。


牡牛座
恋愛運: 長年付き合ってきた人との結びつきがここに来てさらに強まりそう。それなので恋人と過ごす時間がいつもより重要になります。週末の小旅行なんてどうでしょう?現在の恋人の生涯の伴侶になりたければ、今月の一押しが肝心。
仕事運:何人かの牡牛座には出世や昇給の機会がありそう。コミュニケーションが鍵。あなたの人好きのする笑顔を徹底的に活用して。また、新しい分野に挑戦中の人はよい結果が待ってそう。年長者がそれを後押ししてくれそうです。笑顔ですよ!!


双子座
恋愛運:今月の恋愛運は全面的にハッピーです。シングルの人は運命の人が現れる可能性も大。ずっと恋人とラブラブの友達を横目にさみしい思いをしてきた人も、今月は張り切って下さい。とても信頼の置ける、強い心の絆を持てる人と出会えそうです。
仕事運:こちらも順調に推移しそう。よきライバルの出現があなたの天賦の才と潜在能力を引き出してくれます。インテリアデザイナーや設計など建築関係の仕事をしている人は良い条件の仕事が舞い込みそう。


蟹座
恋愛運:そばにいるだけで沈んでいた心も浮き上がってくるような、そんな元気をくれる人が間もなくあなたの前に現れます。その人の登場にあなたの生活は躍動し始めるはずです。すでにステディのいる人には、今の恋人と過ごす時間に深い満足と感謝を感じるような出来事があるはずです。
仕事運:恋愛生活に何が起ころうと、仕事にはあまり影響を与えないでしょう。求職中の人には良い仕事がもたらされます。ただし、そのチャンスを生かすには相応の努力が必要なようです。売り込みをしっかり。これまで会社の為にしっかりと働いてきた人には、うれしいご褒美が用意されていそうです。楽しみにしてて。


獅子座
恋愛運:恋人の不審な行動に、あなたの心は揺れ動きます。恋人と密に過ごせる時間をもっと作るようにしたほうが良さそうです。ロマンスを捜している人は、職場や学校にいる意中の人ともっと親しくなれるように努力して。そんなほんのちょっとの努力で、ぐっと距離が縮まりそうです。
仕事運:今月、あなたが何事も無く過ごせるかどうかはこの仕事運にかかっています。この期間にここ数ヶ月仕懸かっていたことのひとまずの結果が出ます。社内外の人への裏表の無い態度が重要。隠し事などはなるべくしないようにして下さい。


乙女座
恋愛運:今までの恋愛では経験したことの無いことが起き、戸惑うことがありそう。うろたえて怯えるあなたに恋人や意中の人は驚いてしまうかも。あなたの言葉や行動が、二人の間の取るに足らない出来事をちょっとしたいさかいのタネにしてしまいそう。でも、今月はそんな風に素直な感情を表現したほうが良さそうです。
仕事運:期待していたような成果が得られそう。その後すぐに訪れる新たなチャレンジがあなたのキャリアをさらに磨いてくれます。新しい仕事を始めたばかりの人は、成功への道筋がつく出来事が起こりそう。どうにもならないぐらいこんがらがってしまった問題の糸は、仲間たちが解きほぐしてくれるでしょう。


天秤座
恋愛運:恋愛生活には少し警戒が必要です。特に、月の後半にいくつかのやっかいな問題が起きてしまいそうです。恋人の手をもう一度握り返してみる必要があります。二人で小旅行などいかがでしょう?シングルの人は職場にチャンスがありそう。心を開いておいて。
仕事運:私生活のことが仕事に影響してしまうかも。うまく切り盛りして下さい。今月はひとつグッドニュースがあります。あなたの先見の明にあふれた提案がライバルを抑え、上司に評価されそうです。技術職や医療関係者は新しいスキルを得る機会がありそう。近い将来それが利益を生みそうなので、ぜひチャレンジしてみて。


蠍座
恋愛運:今月、あなたが恋愛に割ける時間はそう多くなさそうです。でも、ひとたび目があった瞬間に、強引にあなたをロマンチックな至福の時間へと連れ去ってくれる人が現れる、そんな経験をしそうです。ただし、そんな衝動的な熱情にも浮かれすぎないように気をつけてください。
仕事運:今月前半の小さな失敗にも、あなたはくじけることはないようです。むしろ、会社の上司や同僚はそんなあなたを高く評価しているようです。我慢強く辛抱しながら冷静に状況を分析できる、あなたのそんな稀有な能力が月末には大きな成果を生んでくれそうです。


射手座
恋愛運:意中の人のことにやきもきする期間はそろそろ過ぎそうです。どうやらその人はあなたに本気になり始めたようです。それでも、あくまでも今まで築いてきた信頼のもとに、二人の関係をさらに強固にしていって下さい。安定したステディのいる人にはマンネリが来てしまいそう。初めてデートした所を訪ねるなどして、もう一度新鮮さを取り戻してください。
仕事運:好調です。さらなる高みを目指してください。例えライバルが多くても、頭ひとつ抜け出すことが出来そうです。特にクリエータ関係の仕事の人には、長年の懸案事項の最後の仕上げをする機会がありそう。気を抜かないで。


山羊座
恋愛運:山羊座の今月の恋愛運は絶好調。でも、ちょっとした事で傷ついてしまいがちなあなた。今月は何があっても殻に閉じこもったりしてはいけませんよ。もしあなたの恋人がちょっと頼りない人でも、今月はあちらに主導権を渡してみてください。不思議に愛の炎が再び燃え上がるのを感じることができそうです。
仕事運:新たなチャレンジをするべき時。何事にも順応できるあなたの性格が今月は利益をもたらしてくれそうです。それでも、今月中に大きな責任を伴うような出来事はないようですので、ひとまず与えられた仕事をきっちりとこなす様にしてください。そうすることが数ヵ月後のあなたを助けてくれます。


水瓶座
恋愛運:心の扉は誰にでも開いておいて下さい。いちいち感情を抑制しようとする必要はありません。でも、本当に大切な気持ちだけは、愛するあの人の為にとっておいて下さい。いつものように社交的なあなたにちょっと恋人はやきもちを焼いてしまうかも。二人だけの時には、ただあちらについていくようにして下さい。そんは配慮がより緊密な関係をもたらしてくれそうです。
仕事運:新しく始めた仕事があなたを奮い立たせてくれそうです。それに伴って同僚が厄介ごとをもたらしそうなので、とばっちりを受けないよう気をつけて。きつい状況が来てもあなたのキャリアの糧になるだけ。この数ヶ月で培った自信と周囲からの信頼で、あっさりと切り抜けることが出来そう。


魚座
恋愛運:今月は歯が浮くぐらいロマンティックな雰囲気を二人の間に演出して下さい。そんなムードの中で本当の気持ちを伝え合うことが、二人の仲を緊密にしてくれます。ただし、安っぽい演出ならしない方がましです。恋人のためにちょっとだけ節約をして、素敵な週末の夜を過ごしてみてください。たった一日だけでも良いのです。
仕事運:前半は沈みがち。でも中旬過ぎから好転します。仕事によっては海外の会社との取引などもありそう。それと、型にはまった自分を発見してしまう機会があるかも知れません。ちょっとした事でよいので、仕事上の習慣を変えてみてください。今の仕事全体を改めて俯瞰する視点を与えてくれます。

テーマ:占いとか、○○判断
ジャンル:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。