スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 週運 6月26日~7月2日
2006年06月27日 (火) | 編集 |

牡羊座の運勢
恋愛運
好きな人と接する機会が少なくなってしまいそう。一日がとても長く感じられ、いきおい笑顔も翳りがちです。しかし、そんな期間もそう長くは続きません。元気を出して下さい。ステディのいる人はお相手のご両親に誤解を受けてしまうかも。あなたも思わずかっとなってしまいそうですが、ここは我慢のしどころ。ご両親の考え方を知り、お互いの理解を深めるチャンス。相手の言うことをよく聞いて、要望に応えてあげるようにして下さい。
仕事運
顧客と接する際は注意が必要。筋違いな思い込みをして、あなたを責めてきそうです。ここで丁寧に応対すると後々大きな見返りが待っていそうです。また、気が大きくなって予算やお金の使い方が雑になってしまいそう。ビジネスパートナーとよく相談をして、計画的な投資プランを立ててください。


牡牛座の運勢
恋愛運
誰かがあなたを恨んで、好きな人の前で恥をかかせようと企んでいます。過去の出来事が原因のようですが、何か思い当たる節はありますか?ただし、意中の人はそんなことを意に介さないようなので、信じていて良さそうです。ステディのいる人は、沈みがちなあなたの暗い表情を、お相手が心配しそうです。自己憐憫にふけって、パートナーまで暗い気分にさせないよう、虚勢でも笑顔を作るようにしてください。
仕事運
不思議と悪い方へと考えが傾きがち。運気は悪くないので、あなたの心の中の問題のようです。そんな気分がビジネスに影響しないよう自制することを心がけて下さい。また、手持ち資金を増やす為には、もう一度投資プランを見直す必要がありそうです。今週、じっくりと時間をかけて練り直したプランが、将来のプラスとなってきそうです。
 
双子座の運勢
恋愛運
好きだったはずの人としばらく合わないうちに、別の人が視界に入ってきてしまいそうです。しかし、それはちょっとした浮気心が原因なので、本気になることはなさそう。末永いお付き合いが可能な人に対してこそ、思いを遂げられるよう努力すべきです。ステディのいる人は、二人で共有する家具や小物を巡って、意見が分かれそう。今回はお相手を立てたほうが、結果が良さそうです。
仕事運
打ち合わせや面接の為に遠出をする機会がありそうです。そんないつも生活する場所から離れた所でのビジネスは、良好な結果をもたらしそうです。ただし、そこでは物怖じせずはっきりと自分の主張をすること。金銭運は、ローンを組みなおしたり、より金利の高い債券を購入したりと財務状況の改善に最適な時期。負の遺産を一掃する為の足場作りに励むと吉です。


蟹座の運勢
恋愛運

秘密にしていたことが、意中の人にばれてしまうかも。出来れば今週はプライベートな事を他人に気安く漏らさないよう気をつけてください。もし、いずれは自分から意中の人に伝えようとしていたことであっても、今週はその時期ではありません。ステディのいる人は、献身さを忘れずに。お相手に尽くしきることが、あなたにも大きな喜びとして返ってくるでしょう。
仕事運
出張や視察旅行などは、実りある成果をもたらしそうです。機会があれば、是非積極的に参加してください。また、自分の目標がなんであるかをいっそう意識する機会がありそう。成功はもう間近です。投資をするなら、広い視野を持って。視界に入っていなかった分野もこの機会に改めて見直してみると、良い収穫がありそうです。


獅子座の運勢
恋愛運
好きでもない人に気があるのではないかと、勘違いされてしまいそう。あなたも悪い気はしないものの、それでは本命に呆れられてしまいかねません。はっきりとした態度でお断りするようにして下さい。ステディのいる人も、今週は二人の間に邪魔者が割って入ってきます。疑心暗鬼して、嫌なムードが漂い始める前に互いの気持ちを確認しあうようにして下さい。
仕事運
IT関連の職種の人は大吉。その他の人も集中力を切らさないように気をつけていれば、良好な運となります。金銭運は、他人の意見を信頼しすぎて損失をこうむりそうです。今週は重要な決定はなるべく避けて、他人の意見をただ聞くだけにした方が実りが多そうです。また、海外との相性が良好なので外国企業とのビジネスなどの機会がありましたら、積極的にチェックしてみてください。
 
乙女座の運勢
恋愛運
友人が恋人候補として急浮上してきそうです。心遣いの細やかな情の厚い人でしょう。過去の悲恋による未だ癒えない傷を、ロマンティックな演出で忘れさせてくれそうです。ステディのいる人は、以前から問題になっている事柄を一緒に解決しようとすることが二人の絆を強くしてくれそうです。互いに活発な意見を言い合って、意識的に相互理解を深めるようにするのがコツです。
仕事運
仕事がうまくいかなかったり思うように評価されなかったりして、少々やけ気味になっていませんか?”感謝”が今週のキーワードになっていますので、自暴自棄にならず他人を敬ったり御礼を言うなどのことをいつも以上に意識してみて下さい。また、友人に借金があれば今週中に返済を。こじれると厄介なことになります。


天秤座の運勢
恋愛運
気になっている人と一緒に遠出をしたりする機会がありそうです。ここは二人の絆を強くするチャンス。なるべく共に行動するようにして、多くの感情を共有するようにしましょう。ステディのいる人は、お相手への思いやりや心遣いがいつも以上に重要になります。ただし、よくよくお相手の気持ちを察して行動しないと、逆効果になってしまうこともありますので、その点ご注意を。
仕事運
信用ならない人間と関わってしまって、会社に迷惑をかけてしまいそう。重要な顧客との取引には、できる限りあなた自身で全てを行うようにして下さい。投資をしている人は、長期的に安定して成長している企業に注目。また、新しい投資方法を勉強してみるのも吉。あまり難しすぎない分かり易いものを選ぶと良いでしょう。


蠍座の運勢
恋愛運
離ればなれになっていた好きだった人や昔の恋人との再会の暗示があります。ただ、昔の思いが甦るということはなさそう。あなたの心にある人とは別人のように変わってしまっていそうです。ステディのいる人は、二人の共同作業を増やすと吉。特に、一緒に生活している人は、お相手の分担になっている家事などを手伝ってあげたりすると、とても喜んでくれそう。あなたの負担を積極的に引き受けてくれるかも。
仕事運
部下や後輩をうまく使いこなせるかが重要。より仕事の完成度を上げたければ、なんでも自分ひとりでやり遂げようとせず、チームワークを活用する事を試してみてください。金銭運は、家を借りたり買ったりする機会があるかも知れません。有利なローンを組めそうですが、ただし、契約書はよく確認してください。不審な点があったら、そこではサインをせず識者に確認するようにして下さい。


射手座の運勢
恋愛運
恋が成就しそうになってうきうきしますが、あまり周りに自分の幸せを自慢しないようにご注意。今週は嫉妬を買い易くなっています。秘めたる恋が今週はラッキー。ステディのいる人は、家やお相手の部屋を掃除してあげると喜ばれます。忙しくとも、なるべく時間を作ってみてください。
仕事運
出来る同僚に嫉妬して、仕事場の人間関係に亀裂を入れないよう気をつけてください。負の感情はあなたに何ももたらしません。そんな感情を持っていても、顔には出さず仲良く共同作業を果たしてください。金銭運は、財政状態の改善の為には相応の努力が必要です。必要であれば、短期の借金やローンもこの時期は止むを得ないでしょう。血のにじむ努力が、後々の思いがけない利益を生みます。


山羊座の運勢
恋愛運
運命を感じるような出会いの可能性が大です。しかし、そんな思いをうまく伝えることが出来なくて、やきもきしそう。今週中はとりあえず、お相手の心に一歩づつ近づいていく過程を楽しんでください。ステディのいる人は、"子供"が今週のキーワード。子供の頃の初恋を思い出して楽しんだり、いつもより幼く振舞ってお相手に甘えたり。もちろん、子供がおられればあなたも一緒になって遊んでみて下さい。二人の間に何かわだかまりがあっても、きれいさっぱり忘れることが出来ます。
仕事運
ピンチの時の助けになるあなたの支持者を確保しておく必要があります。培ってきたコミュニケーションスキルをフルに活用しましょう。特に、女性の同僚を味方につけておくと、後々の助けとなるでしょう。金銭運は、借りたお金の効率的な運用を意識してみて下さい。安全かつ流動性のある金融商品の購入を検討してみましょう。


水瓶座の運勢
恋愛運
意中の人以外との肉体関係を持ってしまいそうです。それが知られてしまい、せっかく築きあげた良好な関係が台無しになってしまうかも。自重してください。結婚をしている人は、子供を大切に。何か嫌なことがあったら、子供と接する機会を増やして自分を癒してください。
仕事運
以前からの野心が具体化してきそうです。仕事仲間との喧々諤々の議論もこれで終止符が打たれることでしょう。ただし、資金や予算の獲得には綿密なプランを提示する必要がありそうです。それは自分にも役に立つことですので、ここはひとふんばりしてみて下さい。
 
魚座の運勢
恋愛運

とても愛らしい異性との出会いの可能性大。ただし、どちらかと言えば憧れに似た感情の方が強く、恋としては成就し難いかも知れません。どうしても恋人が欲しければ、この機会を逃さないようにして下さい。ステディのいる人は、献身さを心がけて下さい。あなたの心の平安さももたらしてくれますし、お相手も同じくらいの思いやりを見せてくれるはずです。
仕事運
責任ある仕事を任されるなど、会社からの試練がありそうです。多少不安でもここは引き受けた方が良さそうです。それを乗り越える為には、当たり前のやり方ではダメ。常識を覆すようなまったく新しいやり方を取り入れる必要がありそうです。金銭運は、今までよりもきめ細かい戦略が功を奏します。既存のやり方をもう一度見直して、精度を上げる努力をしてみましょう。

スポンサーサイト
テーマ:占い
ジャンル:
 週運 6月19日~6月25日
2006年06月18日 (日) | 編集 |

牡羊座の運勢
恋愛運
狙っている人がいるなら、マメにコミュニケーション取ってそれを二人の間の習慣にしてしまいましょう。すれ違った時の挨拶とかちょっとしたことをすぐメールするとか、そんな取るに足らないやり取りが徐々に二人の関係を恋人同士のそれに近づけていってくれます。ステディのいる人はお相手のご両親に気に入られるようにして。どんな人が我が子のお相手としてふさわしいと考えているのかをうまく読み取って、その通りに振舞うと好感度がアップします。
仕事運
新たなビジネスの獲得の為、専門知識のさらなる向上に努めると吉。目に見える形での成果が期待できます。既にそのスキルを持っている人とのコネ作りのような形でも良いです。また、株などに手を出している人は、今週はあまり性急に事を急ぎすぎないこと。相場が乱高下しても慌てず、長期的視野にたった判断を下してください。


牡牛座の運勢
恋愛運
シングルの人は意中の人との距離をあえて取ってみると、意外と良い結果を生みそうです。直接的な接点を少なくして、必要な時にだけさりげない気配りを見せるとお相手はぐっと来てしまうようです。遠くから思いながら、お相手への確かな愛情を育んでください。ステディのいる人は二人の関係に仕事を持ち込まないこと。職場でのストレスや問題はプライベートではきっぱりと断ち切ること。
仕事運
名声や金銭欲に汲々としているような人をなるべく遠ざけるようにして。せっかくのあなたの成果を横取りにされたりと、ろくな事がありません。おかしな人に惑わされず、出来るだけ自分の心の声に従って行動するように心がけてください。金銭運は、無茶な借金は火傷の元です。なるべく今期の借金は避けるようにして下さい。どうしてもしなければならないときは、サラ金などではなくちゃんとした金融機関から適正な利率で借りるようにして下さい。


双子座の運勢
恋愛運
相手との距離がなかなか縮まらずに悩んでいる人は、自然の中での語らいがお薦めです。郊外への小旅行や友達を含めたドライブなどがあれば是非乗って。自然に囲まれた穏やかな雰囲気が、いつもと違うムードを演出してくれます。ステディのいる人は自分だけの趣味にかまけてお相手を忘れてしまいそう。趣味の方に何か発展があるようで、いつもより夢中になってしまうようです。それはそれでラッキーなのですが、出来ればお相手と一緒に楽しんであげてください。
仕事運
ビジネスの発展に新たな波がやってきます。厳しい競争に競り勝つ為の新しいアイディアを思いつきそうです。今後必要になる技術に関して知識を持つ人とのコネを得ることもあるでしょう。そんな同じ情熱を持つ仲間と一緒にプロジェクトを進められればなお良い結果を生みそうです。既存のビジネスへの新たな投資も吉。期待通りのリターンが期待できそうです。


蟹座の運勢
恋愛運
意中の人の考え方や好みを良く知ることが、あなたを最悪の事態から救ってくれます。物の見方は人によって異なるもの。自分の感性とは隔たりがあっても、その違いを理解し許容してあげることが幸運への近道。それが出来るようになれば、二人の恋路は再び安定軌道に乗るでしょう。ステディのいる人は、あまり互いに干渉し過ぎないように注意してください。お相手のプライベートはちゃんと尊重してあげて、細かいことにいちいち口出ししないように。ただし、お相手の家庭で何か問題があれば、相談に乗ってあげてください。
仕事運
自分勝手な人に調子を狂わされっぱなしになるかも。自分の掲げた目標に集中して、なるべくそういう人とは距離を置いた方が良さそうです。金銭運は、借金には不向きな時。特に目先の資金欲しさに借金をすると後悔するかも。もし緊急にお金が必要なら、ちゃんと担保を入れて法的にきちんとした所から借り入れること。くれぐれも、消費者金融などでは借りないように。


獅子座の運勢
恋愛運
2~3歳ぐらい若返った気持ちで毎日を楽しむと良運を得られます。コンサートへ行ったり趣味を楽しんだり。そんなアクティブな生活の中に素敵な出会いが潜んでいそうです。ステディのいる人は、どちらかのご両親が二人の新たに始めようとしている計画を後押ししてくれそう。人生の先輩ならではの的確なアドバイスをしてくれそうです。もちろん、ここはご両親からの信頼を得るチャンスでもあります。あなたもお相手も良い所を見せられるよう頑張って下さい。
仕事運
後輩や部下を誉めることで、彼らの労働意欲を掻き立てることが出来そうです。それによりあなたも得をすることになるので、ここはうまくリーダーシップを発揮してみましょう。プレゼントを贈るとかご飯を奢るなど、物で釣るのがやっぱり効果的なようです。また、何か取引をする際は条件に怪しいところが無いか良く確認して。近い将来、大金を得られる機会がありそうなのですが、今週中の契約関係はよくよく注意した方が良さそうです。


乙女座の運勢
恋愛運
沈み気味だった毎日がパッと華やぐような、素敵なメッセージを意中の人が送ってきてくれそうです。もちろん、今週中に即デートなんて訳には行きませんが、近い将来とてもロマンティックな時間をプレゼントしてくれそうです。ステディのいる人は、プライベートの悩みで沈みがちなあなたを、パートナーが優しく癒してくれそうです。あまり気に病み過ぎないようにして下さい。ただし、今週のあなたはちょっと自己中心的。甘えすぎないようにも注意です。
仕事運
あまり、自分ひとりで仕事や責任を抱え込まないようにして下さい。任せられるところは他の人にお願いした方が良さそう。同僚達を信頼するのが今週の幸運の秘訣です。また、資金に行き詰まって停滞していた仕事には、救いの手が来ます。金銭運は、パトロンのような存在が現れるかも。ここは絶対に逃がさないよう気をつけてください。



天秤座の運勢
恋愛運
古くからの友人が恋の候補として急浮上してくるかも。今までと違う二人の間に生じた感情に戸惑って、お互い少し照れてしまうかもしれません。でも、一緒に何かをする楽しさが、二人の日々に新たな色彩を与えてくれるでしょう。ステディのいる人は、今週は口は災いの元ということわざを肝に銘じて。思ったことをすぐ口にする前に、それによって相手が傷つかないかどうかをよく考えてください。そんな細かな気遣いが良運を運んでくれます。
仕事運
状況は予測のつきにくいものとなって来ますが、同僚達がうまくサポートしてくれるはずです。特に、後輩や部下のやる気をうまくコントロールできれば、思いがけない良い結果を得られるでしょう。また、今週はユニークなアイディアを持った企業と相性が良いようです。急成長中の個性派企業への投資や取引の機会があったら、前向きに検討してみてください。


蠍座の運勢
恋愛運
シングルの人は、せっかくあなたに気のある人の気持ちを傷つけてしまうことがありそう。現在、恋に発展しそうな関係を持っている人は特に要注意。無分別な振る舞いは避けてください。ステディのいる人、特に結婚している人は資産争いのようなことに注意してください。話がこじれると、法的な争いにも発展しかねません。無用な時間と金銭を浪費するだけなので、なるべく穏便に済ますようにして下さい。
仕事運
共同事業や重要な取引に向いている時期ではないようです。性急に事を判断せず、出来ることならふさわしい時期が来るまで延期した方が無難かも。また、現在継続している仕事でも思うように利益が上がらず、がっくりしてしまうかも。さらには、計画性の無い浪費には厳しい批判と叱責が待っています。そう、今週はじっと耐える時期です。捲土重来の機会はもうじきやってきます。自暴自棄にならず、いま持っているビジネスのチャンスをしっかりと掴まえておいて下さい。


射手座の運勢
恋愛運
お相手の行動や言葉を勝手に解釈して、変に思い悩まないこと。二人の関係をより緊密にするには、お相手の感情や考え方を尊重して、それらを一緒に共有することが大事。それが出来れば、恋愛生活を新たなステージへと導くことが出来るはずです。くれぐれも過剰な思い込みは厳禁。長いお付き合いをしている人も、今週は改めて協調と調和をキーワードに、お相手とのやり取りを楽しんでみてください。
仕事運
仕事で何か嫌なことがあっても、あまりそのイライラを顔に出さないように気をつけてください。職場のムードや同僚との関係を損なってしまいかねません。また、今週は見込み違いによって、大損害を受けかねません。くれぐれも慎重に事に臨んで下さい。ただし、金銭的な損失に関しては、これまで培った社内外の人脈が救いの手を差し伸べてくれそうです。彼らのアドバイスに従えば、最終的には大事には至らずに済みそうです。


山羊座の運勢
恋愛運

素敵な恋をしたいなら、今週は襟を正す必要がありそうです。最近、意中の人にふさわしい人間になろうという努力を怠りがちになっていませんか?生来の細かな気遣いや底抜けの愛らしさこそがあなたの魅力。それらをもっと生かす手立てを打つべきです。ステディのいる人は、二人の共通の目的の為によりいっそう頑張れそうです。ただ、そこに利己心や自分だけの野心などが含まれていないかどうか、つまり、愛情がモティベーションになっているかどうかを自問自答してみて下さい。
仕事運
ビジネス計画の停滞や後退があっても挫けないようにして下さい。自分の目標をしっかりと見据え、さらなるハードワークをご自分に課してみてください。そんな血のにじむような努力が、嫌な流れを再びあなたに有利な方向へ取り戻してくれます。また、株や投資では、きらびやかなイメージに釣られて損をしてしまうことがありそうです。ホリエモンではありませんが、見た目を取り繕って実際より良く見せている会社は良くあります。そこを賢く見極めて安全な投資をするよう心がけてください。


水瓶座の運勢
恋愛運
昔の恋人との再会がありそう。あなたにはまだ未練があっても、すぐに焼けぼっくいに火がつくということはなさそう。ここは長期戦と見定めて、腰を据えて攻略しましょう。昔一緒に行った思い出の場所の話題を振るなど、当時の気持ちが蘇るように仕向けるのがコツです。ステディのいる人は、パートナーの存在があなたの仕事に良い影響を与えてくれそう。あちらにはそのつもりは無くとも、面接や自身の無い仕事を割り振られて不安なあなたをしっかりと元気付けてくれそうです。
仕事運
上司の与えた試練をめでたく乗り越えることが出来そう。評価はますます上昇していくでしょう。ただし、それに連れて仕事量も増えていきそうなので、痛し痒しといったところでしょうか。それでも、あなたのやる気が衰えることはないはずです。また、ビジネスプランを新たに練るのも吉。必要なスタッフにあらかじめ当たりをつけておくと、さらに磐石なものとなるでしょう。


魚座の運勢
恋愛運

意中の人にふしだらな人と思われないようご注意。もしそうなったら思いを遂げることは永遠に出来なくなるでしょう。気になる人の前ではいつも以上に品位のある行動を心がけて下さい。優雅に香る香水などをつけておくと吉です。結婚をしている人は、自分のファッションや家のインテリアなどにかまけて子供のケアをなおざりにしないよう注意してください。もう充分成長したと思っても、やはり子供は親の愛情がいつまでも恋しいもの。子供にとって楽しい家庭であるように心がけると、あなたにとっても当然楽しい日々となるはずです。
仕事運
重要なビジネスプランのスタートがもう間近です。個人的な悩みや問題があっても、それを仕事に影響させないようにして下さい。また、仕事の評価や業績、収益などを上げる為にはさまざまな戦略を練る必要があるでしょう。もしかすると、陰謀めいた悪だくみを思いついてしまうかも知れませんが、そのやり方では実利を得ることは叶わないはずです。過度な欲は考えもの。今週は頭をフル回転して、名案を思いつくよう努力するようにしてください。

テーマ:占い
ジャンル:
 週運 6月12日~6月18日
2006年06月12日 (月) | 編集 |

牡羊座の運勢
恋愛運
シングルの人はうまく立ち回ることによって、意中の人をゲットできそうです。回ってきた好機を逃さず、あの人に自分をアピールしてください。ステディのいる人は忙しい毎日にかまけて、大切な人を蔑ろにすることの無いよう気をつけてください。部屋に呼んで食事を作ってあげるなんて事をすると喜びます。
仕事運
あまり夢のようなことばかり追いかけない方が良いでしょう。今週は地に足をつけた周到な計画が運を呼びます。以前から胸に秘めていた計画があるなら、しっかりと先を見据えて改めて、練り直してみましょう。また、今週は職場の同僚達のアドバイスが役に立ちます。何か問題があったら、意地を張らずヘルプをお願いしてみましょう。


牡牛座の運勢
恋愛運
意中の人の熱い視線を独り占めに出来そう。異性の友達を含めたグループでの日帰り旅行などが吉。告白のチャンスです。ステディのいる人はお相手の前で粗野な振る舞いをしないように気をつけて。お相手もビックリしますし、なにより喧嘩にでもなればお互いの間に不要な溝を作ってしまいます。
仕事運
以前から抱いていた疑問や分からないことは、この機会に全て解消しておきましょう。今週のあなたには不思議と愛嬌があるので、質問を連発しても皆快く答えてくれるはずです。特に、技術的な知識を深めておくと、後々のキャリアの役に立つはずです。また、金銭運も良い時期。長期にわたる計画のスタートに向いています。じっくりと情報を分析して、正しい計画を立てることが出来ます。


双子座の運勢
恋愛運
長く胸に秘めていた思いが、成就する可能性大。後に振り返って素敵な思い出となるような出来事をきっかけに、意中の人と両思いになれそうです。ステディのいる人はあなたの生まれつきの優しさや世話好きの一面にお相手が改めて惚れ直してしまうかも。幸福な生活を維持するには、二人の愛情をたまにメンテナンスしてあげることが大事。そんなことをお互いに理解しあえそうです。
仕事運
不屈の精神で続けてきた事がやっと報われそうです。望んでいた仕事や狙っていた契約などをこの時期ゲットできそうです。与えられた報酬にさらに奮い立ち、強い意志を持って、また茨の道に邁進出来るでしょう。また、金銭運は思いもかけないところから来るとの暗示が。心の準備をしておいてください。


蟹座の運勢
恋愛運
旅行先などで出会った見目麗しい異性に心を奪われてしまいそう。日常に感じていた退屈さを吹き飛ばしてくれます。ただし、色恋は思い思われてこそ成り立つもの。意中の人が既にいるなら、避けて通った方が良さそうです。ステディのいる人はお相手のそっけない態度にも、なぜか不満をもたなさそう。苦しみの時を知ったからなのでしょうか?
仕事運
頑張っていたあなたにスポットライトが当たります。ただし、皆に注目されるあなたにライバルが嫉妬を剥き出しにしそう。なるべく、無視するようにして下さい。金銭運は節約を心がけるように吉。今週から始めれば、うまく習慣にすることが出来ます。また、意外に多くお金がたまるので、何か緊急の際にも役に立ってくれるでしょう。


獅子座の運勢
恋愛運
シングルの人は親友が良縁をもたらしてくれるでしょう。この時期に始まる交際は、あなたに幸福と生きる意味を教えてくれるでしょう。友人に感謝しつつ、爽やかにこの恋愛を育んでいくようにして下さい。ステディのいる人は母親のアドバイスに耳を傾けてみると良いでしょう。自分では気付かなかった魅力や長所を引き出してくれるはずです。
仕事運
外国企業との取引が吉。新しい契約やビジネス文化が新たな可能性を生んでくれそうです。また、長きに渡り停滞していた仕事にひと筋の光明がもたらされます。ただし、あなたの側の未払い金の催促なども来てしまうので、ご注意。金銭運はマネーの斬新な運用法を試してみるのが吉でしょう。もちろん、いきなり大金はつぎ込まず小額から始めてください。


乙女座の運勢
恋愛運
夢にまで見たような憧れの人から、素敵なお誘いがあるかも。その人はとても優しくて信頼のできる人物。小さな失敗なぞ恐れず、果敢にアタックしてください。ステディのいる人はご両親のアドバイスに耳を傾けてください。重要な決断を迫られている人には、大きな助けとなるでしょう。
仕事運
公正な判断を出来るかどうかが運気の分かれ目。危機の際にも、他人を信頼して、フェアな行動を心がけてください。また、自分で事業をしている人は、コンサルティングを受ける機会があればぜひお願いしてみて。特に、長期的な計画の成否の判断に関して、集中的に聞いてみると吉。より強固に正確なものにしてくれるはずです。
 
天秤座の運勢
恋愛運
今週は、積極的にお相手への日頃の感謝を伝えましょう。いつもそばにいるのが当たり前になっている相手からでも、改めて言葉や行動で愛情を伝えられればやはり嬉しいもの。喧嘩をしていた人も、それがきっかけとなってよりお互いの仲が深まります。お相手も喜んで、思いもかけないようなお返しをしてくれるかも知れません。
仕事運
以前から心に秘めていたアイディアが日の目を見ることになりそうです。新しい顧客や取引、または求職していた人は職業そのものなどです。ただし、そのアイディアは披露する時まで秘密にしておいた方が良さそうです。また、プレゼン能力が今週はアップしています。それが直接、金銭的報酬に繋がりそうです


蠍座の運勢
恋愛運
静かな場所での語らいが、二人の間を急速に縮めます。シングルの人は積極的に意中の人に話し掛けるようにして下さい。ステディのいる人は、二人の周りにいる人たちが妙に邪魔をしてきそうです。あちらに悪気は無いのですが、快く受け入れてくれる二人の態度に、ちょっと甘えているのかも。二人きりになりたいときははっきりと拒絶するべきです。
仕事運
恋愛運と同様、こちらも周りとの関係が微妙になる時期。わがままな同僚が、期待通りの事をしてくれないと言って、あなたに関する筋違いの不平や不満を吹聴しそうです。行き過ぎるようなら、きっちりと注意をしたほうが良さそう。あまり、寛大過ぎるのも考えものですから。金銭に関しては、あまり事を急かないことが重要です。慎重に抜かりなく、計画を遂行していってください。


射手座の運勢
恋愛運
情熱的であなたを飽きさせない魅力的な人物が、今週あなたの前に現れるでしょう。その人は映画のような恋愛を好む人。あなたにうってつけのタイプです。ただし、その人に手綱を付けて飼いならすのは、至難の業。なかなか、その本心を探り出すのは難しいのですが、そんなやきもきするような作業が、あなたの生活に活力を与えてくれるでしょう。子供のいる人は、スキンシップを心がけてください。子供だけでなくあなたの心にも潤いを与えてくれるはずです。
仕事運
一人では若干荷の重い仕事を任されそう。ただ、その仕事をこなす過程で得られる新しい発見や知識に、知的好奇心を煽られそうです。それらが後々、役に立つはずです。金銭運は絶好調です。ただし、趣味嗜好の為だけに浪費しても、結局何も残らないはず。余裕資金は、堅実に見返りのあるものへ投資すべきです。


山羊座の運勢
恋愛運
はっとするような美男美女に心を奪われそう。ただし、簡単に心を許してしまうのも考えもの。のぼせ切ってしまう前に、現実に戻って冷静に自分の本心を考えてください。ステディのいる人は、簡単にあなたの秘密を打ち明けないようにして下さい。適切な時が来るまでは、胸に秘めておいた方が良さそうです。
仕事運
取引先や資産管理を任せている人物のことをよく見極めるようにして下さい。信頼にたると結論付けられるまでは、契約をしては駄目。特に、あまり実力もあるように見えないのに、あなたに有利な条件ばかりを出してくる相手に対しては、慎重に。経験豊富な先輩や友人に相談を持ちかけたほうが良さそうです。性急な判断による失敗は、法律問題にまで発展しかねません。


水瓶座の運勢
恋愛運
感謝が今週のキーワード。周囲にいる人や家族に対して、日頃の感謝を伝えることが恋愛運にも好影響をもたらしてくれます。ステディのいる人は、ちょっとした諍いがあるかも。自分の不満を表に出しすぎると、お相手も意地を張って話がこじれてしまいます。むしろ相手の不満を包み込んであげるぐらいが、この時期はちょうど良いでしょう。
仕事運
最新の技術や知識を仕事に取り入れると吉。導入の前にはそれに詳しい知り合いにヘルプをお願いするのをお忘れなく。金銭運は、以前からの浪費癖がふところ具合を圧迫しそうです。支出を抑える為の、何か具体的な方策を取り入れる好機です。この時期から始めた習慣は、楽に身につきそうです。


魚座の運勢
恋愛運
友人関係の中から、有望な恋人候補が見つかりそう。ある人の不在をなんとなく寂しく感じることがあれば、それがその人です。そんな思いを大切に育んでいって下さい。結婚している人は、ご両親から思いもかけない素敵な贈り物があるかも。それはあなただけでなく、家族皆を喜ばせるものであるはずです。
仕事運
専門分野を強化することが仕事上での評価に繋がります。特に、IT関係の知識が利益をもたらすでしょう。金銭運では、過去の投資が徐々に利益を生み始めます。将来の為にも、再度それを投資に回したほうが良いでしょう。特に、芸術などのクリエイティブな分野に投資をすると、良い結果を生みそうです。

テーマ:占い
ジャンル:
 2006年6月の運勢
2006年06月07日 (水) | 編集 |

牡羊座
恋愛運:
新たな恋を探している人には朗報がもたらされそうです。なので、「誰でもいいや」とばかりに、ちょっと軽薄になってしまっていた人は、早くいつもの慎重さを取り戻してください。一夜の恋などもってのほかですよ。すでにステディのいる人には、二人の間に何か邪魔が入るかも。月末には二人の恋路に曲がり角が訪れそうです。しっかり絆を確かめ合って下さい。
仕事運:先月末、または今月初に何か問題が起こるようですが、それは中旬までにはまるく収まるでしょう。また、今月は実力者にうまく自分を印象付けられそうです。それは仕事そのものの評価というより、あなたの人好きのする人柄によるもの。巧みな話術と素敵な笑顔で取り入ってみて。ただし、月末に現れるライバルには要注意です。


牡牛座
恋愛運:中旬はいつも通りで結構ですが、月初めと後半は、いつもより明るく振舞った方が良さそう。そうすることで、最近ときめきの少なかった恋愛生活に良運がもたらされそうです。恋人のいる人は、いつもより多めに二人だけの時間を作るようにして下さい。ベッドの中で愛を確かめ合う、ということでも可。より互いに夢中になれそうです。
仕事運:今月は慎重に事を進めさえすれば、すべての期間を通して順調でしょう。何か新しいことをはじめることで、知的な成長を得られそうです。また、以前から続くやっかいな問題では、同僚や上司の援助を仰ぎ、共に対処してもらうとうまくいきそうです。



双子座
恋愛運:今月、双子座の恋愛運はまさに絶好調。シングルの人は夏に向けて、スパートをかけてください。可能性がたくさん転がっているはず。恋人のいる人はたくさんの思い出やときめきを残せそう。ただし、恋愛関係はただの人間関係とは違います。愛し合いされてこそ維持できるもの。今月の幸せに溺れず、愛される努力をこれからもお忘れなく。
仕事運:こちらも今月いっぱいはずっと好調でしょう。新しいプロジェクトは期待通りの結果と評価を得られそう。個性的なアイディアのものは特に好調です。また、今月は顧客からの受けが良さそう。特に営業職の人は狙った獲物がことごとくあなたのものになります。


蟹座
恋愛運:月初めから次々とイベントが起きて、恋愛生活は活気付きそうです。ただし、今月のあなたはちょっと浮気っぽくなってしまっているかも。よこしまな考えは頭から振り払って、ちゃんとひとりの人だけを見るようにして下さい。特に、中旬はその傾向が強まりそう。お相手が不安がるので、ちゃんと連絡を密に取った方が良いでしょう。
仕事運:上旬から中旬にかけては、何事も無く好調な期間を過ごせそう。ただし、後半からは何が起きても対応できるよう、慎重さを心がけてください。最終的には良好な結果となりそうですが、仕事上のひと悶着はありそうです。また、競争心が新たな才能をもたらしてくれそうです。社内外に心のライバルを作り、目標とすることで良い成果が得られそうです。


獅子座
恋愛運:外国との相性が良さそう。デートの場所やプレゼントなど、異国情緒のあるものを選ぶと吉。全般的に好調なものの、中旬は少々注意が必要。何かあっても、飾らずありのままに振舞えば、より二人の絆が深まりそうです。
仕事運:かなり、多忙になりそうです。ただ、増えた仕事もきっちりとこなせば相応の報酬と評価が得られます。職場の仲間からの援助も期待できそうなので、手に余るようなら素直にヘルプをお願いして。快く引き受けてくれるはずです。このひと山を無難に越えられれば、次は重要な仕事を任せてもらえるはずです。ぜひ、頑張ってみてください。



乙女座
恋愛運:今月前半は、相手にのめりこむあまり、少々感情的になってしまうかも。ヒステリックにならないよう、上手に自分の気持ちをコントロールするようにして下さい。なるべくなら、今月はお相手の望むようにしてあげるのが良いかも。そうすれば、二人が一緒に成長できて、関係がより成熟したものとなるでしょう。
仕事運:あなたの軽率な行いで、職場の仲間に迷惑をかけてしまうかも。慎重に事を進めるようにして下さい。そんな失敗も、先輩からの適切な指示でうまく収まりそう。そんな風に今月は職場の仲間をうまく活用するのが幸運の秘訣。後輩や部下に仕事を任せてみるのも吉とでるでしょう。


 天秤座
恋愛運:中旬を除いて、どうも油断のならない運気のようです。恋人の怪しげな挙動に疑心暗鬼にならざるを得ないでしょう。お相手に浮気の兆候が。気をつけてください。
ただし、あなたもほかの人に目移りしたりしそうなので、お互い様かも?
仕事運:長くかかわっていた厄介な仕事に、やっと終止符が訪れそうです。深い満足と出世や昇給といった目に見える形での報酬がありそうです。ここで奢らず、さらに先を見た計画を今から練っておくと、後々の助けとなりそうです。


さそり座
恋愛運:シングルの人には朗報がありそう。意外な時、場所でキューピッドの矢が放たれるでしょう。特に初旬から中旬にかけてが吉。心して置いてください。恋人のいる人は、二人の関係をもっと深いものとするには、お相手への信頼感をさらに強めるべきです。そうすることで、二人の愛をより高みへと上げることができるでしょう。
仕事運:次々と色々なことに挑戦したくなるでしょう。そんなあなたの態度は、少々停滞気味の職場の雰囲気に良い影響を与えるので、協力者が引きもきらないはずです。そんな風に、今月はあなたの能力というより人柄が仕事の役に立ちます。求職中の人は面接でよい印象を与えられる可能性が高いです。キャリア的には無理目の会社にも思い切ってチャレンジしてみると意外な結果があるかもしれません。


射手座
恋愛運:恋愛生活に不純物が紛れ込んで来てしまうかも。運勢そのものは決して悪くありません。ただ、なぜか不道徳的なことや危ない恋に興味を惹かれてしまいそう。意中の人との心の絆を大切にして、そんな雑念は頭から振り払うようにして下さい。せっかくの健全な関係が台無しになりかねません。
仕事運:パソコンなどの技術系スキルの向上に繋がるような、有能な人たちとの交流が持てそうです。ただし、後半からは運気は下り坂へ向かいそう。気を引き締めて。仕事を探している人には、新しい分野での活躍の機会が与えられそうです。今月はチャレンジすることに対して、相応の報酬が得られる期間です。ぜひ、自分を試してみてください。


山羊座
恋愛運:恋人募集中の人には、新しい恋獲得の絶好機の到来です。雲が晴れたように新しいときめきや求愛の機会がたくさん訪れるようになるでしょう。新しくあなたの視界に入ってくる人はとても誠実な人。真剣に考えてあげて良さそうです。既にお相手のいる人は外部からの横槍に注意。恋人が今何をして欲しいのかだけを考えて、雑音はシャットアウトして下さい。
仕事運:好調です。ただし、成功する為にはひと月を通して緊張感を持続させることが大事です。例え今はまだ何も問題が起きていなくとも、不断の努力が必要となります。接客業は今月特に好調でしょう。良い顧客を獲得できるはずです。

水瓶座
恋愛運:初めての恋のさなかにいる人は、心の浮き立つ幸福な時期を過ごしていることでしょう。それ以外の人も今月の恋愛生活は全般的に順調です。歯の浮くくらいロマンティックな演出をお相手が用意してくれるので、恋愛に対するあなたの熱情にさらに火がそそがれるでしょう。ただし、月末には少々注意が必要。ちょっとした心のすれ違いから来る誤解により、いさかいが予想されます。
仕事運:職場での評価や事業の成績が向上しそうです。今期中のあなたは、石橋を叩いて渡るような慎重さを一貫して保てるので、目を見張る成果が期待できそうです。特に、月初と月末が吉。また、チームリーダーやプロジェクトの責任者などについている人は、専門知識や技術スキルの向上などを得ることが出来るでしょう。

魚座
恋愛運:
今月の魚座のロマンスは過去からやってきそうです。昔叶わなかった思いや終わったはずの恋愛が再燃するとの暗示があります。今ステディのいる人も、そんな気持ちを不純だなどと頭から拒絶せず、余裕を持って楽しんでみるのは如何でしょうか?また、お相手に主導権を渡すようにすると、うまくいきます。
仕事運:昇給や出世など目に見える成果に繋がり易いのがこの時期です。営業職や自営業の方などは特に成績が伸ばせそう。新しい職を探している人にも朗報がありそうです。また、直接は職業と関連の無い自分磨きの為のスキルや知識の向上も見込めそう。何か以前から密かに進めていた計画があるのなら、ラストスパートをして下さい。


 

テーマ:占い
ジャンル:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。