スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今週の運勢(11月27日~12月3日)
2006年11月26日 (日) | 編集 |

おひつじ座 今週の運勢(11月27日~12月3日)
好調期が始まります。新たな知識を得るためのスクールやサークルに入ったり、旅行に行ったり創作活動にチャレンジしたりと、さまざまなことをやってみましょう。あまりがつがつとするのは考え物ですが、きっと良いことがあるはずです。とはいえ、前半は少し外に出るのに臆病になってしまうかも。色々と思い悩んでいることがあるのでしょうが、なるべく早く自分の中でけりを付けて、後半からアクティブに動き回りましょう。なお、法律などの問題を抱えている人は有利な形で収束させられそう。→人気BlogランキングへGo!!

おうし座 今週の運勢(11月27日~12月3日)
地道に耕し種を蒔く時期もそろそろ終わり、収穫期が近づいてきました。恋愛、金銭、友情、キャリアなどの分野での長期的な運勢の変わり目にさしかかっています。この転換期は最長で2008年まで続き、それ以降の人生に影響を与えていきます。今週からそれが始まりますので、あなたは自分の直感を研ぎ澄まし、勇気を持って新たな可能性を探っていきましょう。その際は落ち着いて物事を良く考えることがその為のキーとなります。どうぞ慎重に。なお、今週中は秘密の露見に注意してください。→FC2ブログランキングへGo!!

ふたご座 今週の運勢(11月27日~12月3日)
恋愛、またはビジネスにおいて、今後の人生に影響を与えるような人との出会いがありそうです。その人は良くも悪くも周囲に名の知れた人物でしょう。友人の導きで紹介されることもありそうなので、怖がらずまっさらな気持ちで受け入れてみましょう。また、職場での配属換えや引越しを経験する人がいるかも知れません。12月中旬まで、そういった変更はすべて吉となります。何ごとも恐れず前向きにチャレンジしていきましょう。→人気BlogランキングへGo!!

かに座 今週の運勢(11月27日~12月3日)
週末から、金銭運またはビジネス運の好運気が始まります。この運気は短期的には来月中旬まで続き、来年8月ごろまでその影響が続きます。しかし、このラッキーを勝ち取るには普段以上の努力、強い信念、そして周囲の人間達の協力が欠かせません。もし、それを継続して行うことができれば、出世や昇給などの目に見える形での報酬があるでしょう。ただし、おいしい話が目の前にあっても、それがあなたの良心に反することであれば決して手を出してはいけません。あせらなくても、いくらでも代わりのチャンスが待っています。→FC2ブログランキングへGo!!

しし座 今週の運勢(11月27日~12月3日)
家庭内でのいさかいに注意。鬱積した不満により言い争いが生じそうです。だからというわけでもないでしょうが、遠いところへの旅行に憧れそうです。自分を高めてくれるような文化度の高い所を探して、旅行計画を練るのもよいでしょう。恋愛運では、恋への情熱が高まりそう。自分の気持ちを表現することを恐れず、お相手の胸に飛び込んで見ましょう。きっと良いことがあります。この情熱的な運気は12月まで続きます。また、クリエイティビティーがアップするので、創作活動にも吉があります。→人気BlogランキングへGo!!

おとめ座 今週の運勢(11月27日~12月3日)
前半は、職場の人間関係にうんざりさせられそう。同僚達が、なかなかあなたの意見を受け入れてくれそうもありません。粘り強く説得を続けましょう。後半からは待ちに待った幸運期の始まりです。今週から来月いっぱいまで、職場、恋愛、プライベートあらゆる分野において未来への種を蒔きましょう。それはあなたの全人生にも影響を及ぼすような事柄に発展するはずです。特に結婚している人は子を授かるなどのおめでたいことがあるかも。→FC2ブログランキングへGo!!

てんびん座 今週の運勢(11月27日~12月3日)
週前半は金銭運が大荒れ。詐欺に引っかかったり、あなたが欲をかいてお金をめぐる泥沼のトラブルに巻き込まれたりと、さんざんの目に会いそう。よくよく注意しておきましょう。後半からは社交運が活発に。イベントが目白押しとなります。新しい友達を作れたり、古くからの友人のよい所を再発見したり。また、ビジネス上の人間関係でも有力な実力者とコネを作ることができそうです。この時期から来月以降にもたらされるあらゆる出来事は、すべて他人を経由してきます。好奇心のアンテナを最大限に広げて、チャンスを取り逃すことのないよう準備しておきましょう。→人気BlogランキングへGo!!

さそり座 今週の運勢(11月27日~12月3日)
水曜日までは重要な決定は避けたほうが良さそう。特に恋愛などで、まだ期が熟してないのに無理な告白などは避けたほうがよいでしょう。後半からは運気が一変。恋愛を始めすべての面でスムーズに行きます。金銭運では、お得な買い物ができるでしょう。また、来年の夏ごろまで続く金銭運におけるラッキーの始まりでもあります。健康運も良好。ビジネス運は、技術系の仕事をしている人に大きなラッキーがありそう。→FC2ブログランキングへGo!!

いて座 今週の運勢(11月27日~12月3日)
前半のうちは、どんなプランでも始めも終わらせもしない方が良いでしょう。現在継続中の事柄はてこ入れを図る程度にするか、ペンディングして寝かせておくかした方が良いでしょう。後半になればそんな我慢の時は終わり、自分をどんどん外にアピールしていくべき時期となります。そんな運勢は、例えば恋愛面では異性を簡単に魅了できるといった形で出てきます。また、クリエイティビティとギャンブル運も良くなるでしょう。→人気BlogランキングへGo!!

やぎ座 今週の運勢(11月27日~12月3日)
金運が余りよくありませんが、癒しや休息の為のものなら吉となります。今週から来月いっぱいまでの間に、あなたの心の深いところを癒してくれるようなものや場所を見つけることができるでしょう。あなたは2008年にとても大きな精神的な成長を経験するはずです。その為には、じっくりと自分と向き合えるそんな隠れ家的な場所を確保しておくことがとても重要となります。この時期に感じる「癒されたい」という気持ちに正直になって、ぜひ居心地の良い場所を探してみてください。→FC2ブログランキングへGo!!

みずがめ座 今週の運勢(11月27日~12月3日)
前半は金銭運と恋愛運に注意が必要。まず、金銭運ではたいして良くもないものを高値で掴まされてしまいそう。恋愛運でも、悪い人にだまされて弄ばれてしまうかも。どちらもよくよく注意しておきましょう。後半になれば運気は回復。社交運、旅行運、ビジネス運ともにすべてがスムーズにことが進みます。この時期に見つけた新たな興味の対象は、長期にわたりあなたの人生に関わってくることとなります。新しい人間関係を育んだり、新たな目標を得たりと、好奇心を解き放って色々なことに挑戦してみましょう。→人気BlogランキングへGo!!

うお座 今週の運勢(11月27日~12月3日)
前半はあまり良くありません。エネルギッシュに動き回れるものの、周囲の人との軋轢も引き起こしてしまいます。特に、根本的な価値観の違い――例えば、道徳や倫理観など――によるものは後々まで尾を引きそうですので注意しておきましょう。後半になると、運気はぐっと良くなります。特に、ビジネス運と金銭運は急上昇するでしょう。この時期の出来事をきっかけに、来年に起こるラッキーの度合いと質が左右されます。長期的な視野にたって、自分の人生目標の達成の為の助けとなることを見極めるようにしましょう。その後は行動するのみです。→FC2ブログランキングへGo!!
スポンサーサイト
テーマ:占い
ジャンル:
 今週の運勢 (11月20日~11月26日)
2006年11月19日 (日) | 編集 |

おひつじ座 今週の運勢(11月20日~11月26日)
恋愛運が上り調子。今週以降来月まで、恋愛生活は甘く楽しいものとなってくるでしょう。結婚を申し込まれる人もいるかも知れません。プライベートでは、趣味やお稽古事に興味を持つ人が多いでしょう。スクールに通うのも悪くありません。ビジネス運は海外と縁があります。また、思い悩んでいた問題があるなら、週前半の内に決着を付けてしまいましょう。それはなるべく早い方がいいです。社交運は、友情のありがたさを感じることがありそう。

おうし座 今週の運勢(11月20日~11月26日)
新しい運気の波がやって来ます。今週以降来月まで続くこの運気は、今まで不毛だった分野にも多くの恵みをもたらしてくれるでしょう。恋愛運では、結婚している人は、子宝に恵まれる人がいるでしょ言う。ビジネス運は、喉から手の出るほど欲しかった資金が手に入ります。金は出すけど口は出さないというような良い援助者が見つかりそうです。新しい職場に移ったばかりの人は、そろそろ新しい雰囲気になれてくるでしょう。健康運では、体調万全。全般的に、何ごとも思いついたらすぐ実行が吉。

ふたご座 今週の運勢(11月20日~11月26日)
ビジネス運は、長く続いてきた煮え切らない状況が、今週から解消へ向かいます。頑固な上司、ムチャな要求をする取引先、クレーマーの顧客などから与えられてきたストレスが、今週から徐々に緩和されてきます。この運気は健康運にも良い影響を与えるでしょう。恋愛運は、パートナーの不満を見逃すことの無いように。特に結婚している人は要注意。社交運も華やか。クリスマスごろまで素敵な出会いがたくさんあるでしょう。

かに座 今週の運勢(11月20日~11月26日)
今週早々から、新たな恋の予感があります。ただ、あなたの側が新しい恋に少し臆病になっていて、せっかくのチャンスを取り逃がしてしまうかも。ビジネス運のラッキーウェーブが始まるのは、週中盤から。本業が大当たりしたり、また良い副業を見つける人もいるでしょう。過去のアイディアを蔵出しして、再検討すると良いかも。結婚して子供のいる人は、また色々と忙しくなりそう。ただ、困っていた問題が解消に向かうのでそこはひと安心できるでしょう。

しし座 今週の運勢(11月20日~11月26日)
家庭の中のことでやるべきことがあるなら、今週前半のうちにすべて終わらせてしまいましょう。住宅、子供のこと、家具の購入等々。なるべく早く済ませましょう。恋愛運は、今週から長く続く良好な運気が始まります。これから徐々にそれを実感することが出来るでしょう。プライベートでは、人生をどのように楽しむかを具体的に考えるようになってくるはずです。特に創作やスポーツなどでの自己実現を目指すと来年以降まで続く良い運気を得られるでしょう。

おとめ座 今週の運勢(11月20日~11月26日)
ウィークデイの間は、契約へのサイン、連絡の行き違い、書類のミスなどにご注意。転職を考えている人はお早めに。今なら良いところが見つかります。健康運は、何らかのセラピーやヒーリングを試してみると良いでしょう。金銭運は、株や事業の売却などで大きな利益を得られるでしょう。全般的に、ネガティブな思考は絶対×。いやな過去は振り返らず、来年に向けて今から色々なことを試してみましょう。

てんびん座 今週の運勢(11月20日~11月26日)
お金の使いすぎに注意。ただ、金銭運そのものは悪くありません。たくさん儲けてその分使うという感じでしょうか。週後半から社交運が上昇。色んなところからお誘いが来て、今年でも一番というほど忙しくなるかも。ただし、楽しいだけで後に残るものはあまりないかも知れません。恋愛運も、友達的なお付き合いから始まるかも。旅行運も良好。今週のラッキーはあなたの好奇心から始まります。色々なところに首を突っ込んで、新たな可能性を探してみましょう。

さそり座 今週の運勢(11月20日~11月26日)
社交運が良好。たくさんの人が、あなたの魅力につられて集まってくるでしょう。ただし、それは玉石混合。選別眼を大切に。ほんの少数ですが、今週出会う人の中にあなたの将来にとってキーとなる人が混じっています。今週から、特に金銭運における長期的なラッキータイムが始まります。目先ではなく大きな視野でお得な蓄財方法を考えてみましょう。また、物の売買も吉。高額商品の購入計画をたててみるのも良いでしょう。

いて座 今週の運勢(11月20日~11月26日)
何ごとも性急な判断は大怪我の元。よく状況を分析して今が好機かどうかを見定めましょう。また、精神的に妙に情け深くなっています。弱者を守ろうと頑張ってしまい疲弊しそう。ただ、そのせいかどうか、特に週前半はカリスマ性がアップします。多くの人があなたを慕って集まって来るでしょうす。この時期に築いた人脈は来年から活かされてきます。その人々からあなたも精神的な強さや安心感を与えて貰える、そんな関係になりそうです。

やぎ座 今週の運勢(11月20日~11月26日)
社交運、恋愛運ともに好調。特に週前半には嬉しい出来事がありそうです。健康面は、特に週後半が好調。体中にエネルギーがみなぎるでしょう。ビジネス面では、今週から今まで背負わされていた重荷を徐々に下ろすことができそう。あなたの好きな、静かに精神の深いところを探るようなスピリチュアルな生活が出来るようになるでしょう。この運気は来年以降も続きますので、じっくりと新たな生活設計を考えるのが良いでしょう。

みずがめ座 今週の運勢(11月20日~11月26日)
週始めから、ビジネス運が絶好調。営業の人などは大口の取引との契約を取れるなど、うれしいことがありそう。ぜひ目標を高めに設定して、限界いっぱいまでチャレンジしてみましょう。ただ、今週から仕事に対する姿勢が変化してきます。競争に勝つことよりも、仲間と協力し合って頑張るような、そんなフレンドリーな雰囲気に憧れるようになるでしょう。これは来年以降も続く大きな変化ですので、自分の中で芽生えてきたそんな感情をじっくりと熟考してみましょう。

うお座 今週の運勢(11月20日~11月26日)
今週前半は、恋愛生活に発展があります。友人やパートナーと愛について語り合ってみたりすると、良い言葉を聞けるかもしれません。また、法的な問題なども前半のうちに、片付けてしまいましょう。今週から、ビジネス運における長期的なラッキートレンドが始まります。来年以降、キャリアや収入などに多くの幸運がやってくるでしょう。ポジティブな気分で、何ごとも楽観的にこなすようにしましょう。社交運では、週末にヒーローになれそうです。
テーマ:占い
ジャンル:
 2007年の全般運
2006年11月12日 (日) | 編集 |

おひつじ座: 2007年の全般運
読む前にここをクリック。何ごとも猪突猛進で突き進むおひつじ座ですが、今年と同様2007年も計画性と慎重さが重要となりそうです。はやる気持ちを押さえ確実な歩みを取れれば、さまざまな分野で多くの成果を得ることができそうです。とはいえ、星々はおひつじ座に消極的になれと言っているわけではありません。あなたらしく未来に向けた大胆な計画を始めることに躊躇する必要はありません。


おうし座: 2007年の全般運
読む前にここをクリック。2007年、おうし座を押さえつけていた土星が2年ぶりに移動します。来年は、その困難な時期に培った知恵や知識を活用し、大きな成長へと歩を進めるべき時です。あなたの"春"はまさに春にやってきます。つまり、恋愛における幸運とビジネスでの報酬です。星々のサポートを大いに活用しましょう。そして春に蒔いた恋愛の種は、秋ごろまでに花開くでしょう。同時にクリエイティビティーも冴え、創作活動などにも嬉しい出来事がありそうです。


ふたご座: 2007年の全般運
読む前にここをクリック。2007年のふたご座は、社交運に幸運があります。火星がポジティブな運気を与えてくれるので、活発に動き回ることができるでしょう。そして、土星がそれをセーブしながら、あなたに社交術を磨くよう促してくれるのです。職場でもプライベートでも人との共同作業の大切さを学び、多くの成果を上げられるはずです。そしてもちろん、結婚にも非常に向いている時期となります。


しし座: 2007年の全般運
読む前にここをクリック。しし座の2007年は、創作活動に大きな幸運があります。ここ数年、あなたが熱心に取り組んできた事柄に嬉しいご褒美が星々から贈られるでしょう。そんな幸運の予兆は来年早々から感じられるはずです。霧の中にいたはずが、いきなり視界が開けたような感覚を得られるでしょう。

かに座: 2007年の全般運
読む前にここをクリック。2007年、かに座は大きな精神的成長を経験するでしょう。過去数年間、天王星があなたの自立心をさかんに促してきました。今やまさに旅に出るべき時なのです。春を迎える頃、野心旺盛な人に感化され、いても立ってもいられなくなります。そして春も過ぎる頃に予期せぬ出来事が起きます。それによりあなたはこれから進むべき道をもう一度考え直すことになるでしょう。


おとめ座: 2007年の全般運
読む前にここをクリック。おとめ座の2007年はスローなムードで始まります。来年前半はそれで良いのです。秋が近づくころ、おとめ座はここ数年で一番というほど忙しくなります。その時に備えて、なるべくエネルギーを充電しておきましょう。全般的には社交運が活発です。職場、遊び、家庭、そして恋愛。特に恋愛面では火星に促され大きな発展があるでしょう。友人からの仲介で知り合った人に注目しましょう。


てんびん座: 2007年の全般運
読む前にここをクリック。2007年、てんびん座は多くの星々のサポートを受け、たくさんのことを成し遂げることができるでしょう。特に、社交運には大きな幸運があります。今まで人間関係で悩んでいた人も来年は良い一年となりそうです。恋愛面でも腐れ縁を切ることができたり、致命的な欠点を改善できたりといったことがありそうです。また、学習や知識の蓄積にも幸運があります。


さそり座: 2007年の全般運
読む前にここをクリック。さそり座の2007年は金銭面にスポットライトが当たります。ひと財産築いたり、また扶養家族を持つ人もいるかもしれません。ここ数年、あなたはハードな仕事に対し少なすぎる報酬に甘んじてきたことと思います。火星と土星の衝突がその原因です。来年、火星が移動することでそんな状況も霧散します。春が来るころにはそれを実感できるでしょう。もう少しの辛抱です。


いて座: 2007年の全般運
読む前にここをクリック。2007年、いて座はずっと求めていたプライベートライフの充実をやっと手に入れる事ができます。ここ10年ほど、冥王星があなたの精神的成長を促すため数々の試練を与えてきました。あなたの人生にとって本当に大切なものは何なのかを考えさせるためです。今や機は熟しました。暗いトンネルを抜け、ポジティブに人生を生きていけるでしょう。春から夏にかけての時期が、未来の新たなプランを練るのに最適です。その際はぜひ慎重に熟考してください。


やぎ座: 2007年の全般運
読む前にここをクリック。2007年、やぎ座は人生を一変させるような変化を経験しそうです。創造力の働きが活発になり、良いアイディアが次から次へと浮かんでくるでしょう。特に、資産の運用方法など金銭分野で新しいやり方を思いつくでしょう。それにより大きな利益を得ることができそうです。ただし、持病の再発などには気をつけたほうが良いでしょう。


みずがめ座: 2007年の全般運
読む前にここをクリック。みずがめ座にとっての2007年は、壊しては進み、進んでは壊す。そんなアクティブな一年となりそうです。とはいえ、夢の輪郭ははっきりとあなたの中にあります。来年はそれを現実とすり合わせる作業をしていくことになるでしょう。その過程では、人とのコミュニケーションにおいて学ぶことが多いでしょう。結果的に人脈も広がり、レベルが高い人たちとの交流を持つことができるでしょう。


うお座: 2007年の全般運
読む前にここをクリック。2007年、うお座は長く続いた不運な時の終わりをやっと迎えることができます。来年は特にビジネス分野、恋愛生活に多くのラッキーが舞い込むでしょう。その両方において秋ごろまでには良いパートナーに恵まれていることでしょう。2006年に経験した予期せぬ人生の転換も来年は良い方向に向かいます。新年早々からそれを実感できるでしょう。たいした労力もなしに、大きな報酬を得ることができるはずです。

テーマ:占い
ジャンル:
 今週の運勢(11月13日~11月19日)
2006年11月11日 (土) | 編集 |


おひつじ座
週末までは、恋愛、金銭、プライベートとあらゆる面で新たな始まりには向いていないのは相変わらずです。無理して初めても、多くの不幸が降りかかり遅々として前に進めないでしょう。とはいえ、悲観的になる必要はありません。今週の終わりからそんな時期も終わりを告げます。霧が晴れたように、すべての歯車が噛み合い始めるでしょう。特に、金銭、セックス、プライベートなどに顕著に現れてくるでしょう。なので、今は計画を練り、時期を待つこととしましょう。


おうし座
週末まで、あらゆる人間関係において我慢の時が続くでしょう。行き違いや誤解による混乱は避けられそうもありません。しかし、今週も終わりごろになると徐々に運気の流れが良好となり、来週からはすっかり回復していることでしょう。そんな運勢の流れは来年いっぱいまで続きます。もうちょっとの辛抱です。また、週初めに、恋愛におけるそんなラッキータイムの兆候を感じることがあるかも知れません。


ふたご座
徒労としか感じられないことはなるべく遠ざけましょう。おそらくそんな仕事が今週は多くあると思われますが。さて、週末から数日間、今年一番といっても良いほどのラッキータイムがやってきます。その期間はあらゆる仕事(ビジネスもプライベート両方)がうまく行きます。今週は、それほど長くはないその期間を有効に活用すべく、計画を練り備えを万全のものとしましょう。その期間で経験することのいくつかはあなたの生活を一変するほどの大きな幸運を運んできてくれます。体調や精神の不調に悩んでいる人も、ぐっと良くなってくるはずです。また、週末の機械類の購入は吉となります。
 
かに座
週末までは、恋愛、ビジネス、プライベートすべてにおいて慎重さが求められます。今週は、週末ごろから始まるラッキータイムの準備の時。なので、告白、投資、趣味等いろいろとやりたいことはあるでしょうが、今は取りあえず計画と資金集めに精を出しましょう。ただし、恋愛では将来の恋人候補との出会いがありそうです。お金がなくて遊びにいけないなどということが無いよう、お財布には少し余裕を持たせましょう。また、海外との相性が吉です。


しし座
週末から始まるラッキータイムの準備期間。それまでは、新しいスタートを始めるのは避けたほうがよいでしょう。以前から続けていることでも、特に問題がなければ現状維持にとどめましょう。今週はゆっくりと休んで計画を練りましょう。金曜日から特にプライベートでの趣味や家庭生活などで良好な運気が始まります。特にガーデニングや家庭菜園などは吉です。なお、週前半は金運が良好となります。


おとめ座
時間を無駄にしないように注意。不要なおしゃべりやゴシップに大切な時間を費やさないようにしてください。そんなことよりあなたが何をしたいのか、また何をすべきかを考え事の方が重要な時期です。週末から短期的なラッキータイムが始まります。コミュニケーション、旅行などが吉。旅先から昔の知り合いに手紙を出すなどすると良いでしょう。新たな人生の可能性を見出すきっかけとなるかもしれません。週前半にあなたの魅力が高まります。後半は金銭うんが下降ぎみ。無駄遣いに注意。


てんびん座
金銭に関しては引き続き注意が必要。希望は見えつつあるものの、つらい現実に直面するのは避けられないでしょう。浪費は絶対に避けてください。とはいえ、来週からは急回復してきますので、悲観的になる必要はありません。恋愛面では、八方美人にならないように注意。気を持たせるのは意中の人だけにしましょう。プライベートでは、週末が近づくにつれあなたの魅力が輝きを増します。なので、前半はじっと力を蓄えておいて、後半からフルスロットルで仕事に遊びに精を出しましょう。


さそり座
ビジネスに大忙し。しかし、あなたのエネルギーも最高潮。バリバリに仕事をこなせるでしょう。それでも触覚を敏感にして警戒も怠らないようにしてください。社交運では、誰かにからかわれても怒らないで。いらぬいさかいの元となります。いつも頼りにしている人もその時は頼りになりません。週末頃何かの偉業を達成し、みんなの注目を浴びるようなことがあるかも。金銭運は、今週はいまいちですが来週から長期にわたるラッキータイムが始まります。それまでは耐えましょう。


いて座
今週は主役は他人に譲り、ゆっくりと休みましょう。肉体的にも精神的にも少しお疲れのご様子。いつもはなんでもないことでも今週は少しおっくうでやる気が起きないでしょう。特に事務作業はケアレスミスが増えてしまうかも。週末になればそんな運気も嘘の様に晴れます。あらゆる分野において発展と拡大があるでしょう。もう少しの辛抱です。また、引越しを計画している人は吉となります。


やぎ座
さまざまな障害があなたの行く道に立ちはだかります。目標を追求するにはあまり向いている時期ではありません。とはいえ、週末になればそんな運気も吹き飛びます。短期間ではありますが、今年有数のラッキータイムがやってきます。今週はそのためのプラン作りに精を出しましょう。特に週前半は頭が冴え、良いアイディアが浮かびやすいでしょう。後半はキャリアの地固めに向いています。全般的にあまり疑り深くならずオープンな態度で構えていると良いでしょう。


みずがめ座
ビジネス運は、誰かが横からちょっかいを出してきて、あなたをイライラさせるでしょう。出世や契約などなど、唯我独尊でわが道を行くようにしましょう。ただし、気の置けない友人からのサポートの申し出は受け入れた方が良いでしょう。週末からラッキータイムが始まりますので、暖めていた企画の発表は来週以降に延期した方が良いでしょう。金運はギャンブルは避けましょう。恋愛面は比較的良好。一緒に旅行に行くなどすると良いでしょう。


うお座
週末までは新たなスタートには向きません。すでに始まっているプロジェクトも慎重に進めていきましょう。特に、法律や海外旅行に関することは要注意。週末過ぎからは一転して、全面的に運気が晴れます。その時のためにエネルギーを貯めておきましょう。恋愛では、秘密のロマンスに惹かれてしまうかも。アーティスティックな人に身を委ねたくなったりすることもあるでしょう。全般的に、表面と内実の間にある矛盾や乖離に興味を持つことがあるでしょう。


「まぁまぁ当たってる」と思った方は20061111062751.png←ここをクリック!!

テーマ:占い
ジャンル:
 2006年11月の運勢
2006年11月07日 (火) | 編集 |

おひつじ座
恋愛運:今月も好調を維持しそうです。特に前半は楽しい時期となりそう。ただし、いつもは色々な夢や空想を思い描かせてくれるお相手が、月の後半、少し問題を起こすかもしれません。あなたの日ごろの言動に原因がありそう。心当たりがあれば改めた方が良いでしょう。
仕事運:初旬は、行動に普段以上の注意深さが求められます。全般的には、今まで築いてきた人脈がここに来て活きてくるでしょう。その人たちがあなたの目標達成のためのサポートを買って出てくれそうです。中旬に今まで犯したことの無いようなおかしなミスをしでかしてしまいそうなのでご用心。体調は予防をしっかりしていれば問題ないでしょう。


おうし座
恋愛運:ひと月を通して出会いやお誘いが引きもきらず、活発な恋愛生活を過ごせそうです。ただし、そんなラッキータイムを当たり前のこととして浮かれている、と初旬から中旬にかけての時期に手痛いしっぺ返しを食らいます。自重してください。意中の人がいる人は、さらに二人の距離を縮めたいと思っているなら、過去の恋愛から学んだ教訓を生かす努力をしましょう。なお、今月は太りやすくなっています。カロリーの抑制を怠りなく。
仕事運:望むような成果を得るためには、一心不乱に仕事に打ち込む必要があります。また、そうすることであなたの本当の目標が徐々に形を現し始めるでしょう。それと同時に、本当に真摯な努力をすることによってしか、その目標には到達できないということも学ぶはずです。その後は、得た教訓から戦略を練り実行するだけです。なお、下旬は風邪に注意。予防をしないとダウンしてしまう可能性があります。


ふたご座
恋愛運:初旬から中旬にかけて、試練の時がやってきます。互いの理解の齟齬がその原因となりそうです。もちろん、あなたもパートナーの気を惹こうとあれやこれやと試すでしょうが、効果は期待薄。がっかりとしてしまいそう。それでも、真剣さと正直さをアピールし続けていけば、下旬にはあなたの望んだ状況になっていることでしょう。また、少々太りやすくなっています。間食は慎むようにしてください。
仕事運:前半と後半で運気がずいぶんと違います。前半は、あなたの過去の業績や努力が評価され、望んでいた以上の成果がもたらされるでしょう。それによりモティベーションが上がり、より一層仕事に励めそうです。しかし、中旬ごろに今まで経験したことのないような問題が起こり、調子を狂わされてしまうかも。よって、下旬は慎重に行動する必要に迫られるでしょう。なお、初旬から中旬にかけての時期は体調があまりよろしくありません。必要な栄養をしっかりと取って病気の予防に努めましょう。


かに座
恋愛運:引き続き注意は必要なものの、恋愛面での幸福は約束されています。特に、今月上旬はラッキーです。素敵な出会いや意中の人との接近などうれしいことが次々と起こるでしょう。それにつれ、日々の生活もより楽しく充実したものとなるでしょう。今まで悩んでいた人も、すべて解決とまではいきませんが、概ね良好な運気を楽しめるでしょう。ただし、そんな幸福もただ待っているだけでは訪れません。あなたがどれくらい自分を磨き、お相手に尽くしたかによりその度合いも変わってきます。
仕事運:初旬から中旬にかけての一時期に若干の不安定感はあるものの、ひと月を通して概ね良好な運気を楽しめそうです。ハードに働き望んでいた目的を達成しましょう。そんな堅実な努力から得た自信が、職場での高い評価だけでなく、あなたに深い満足と達成感をもたらしてくれそうです。体調面でも、好調さを維持し続けられそう。ジム通いなどを始めるのも吉です。


しし座
恋愛運:他人からの干渉にも負けず、二人の間にある愛情はさらに強くなる一方でしょう。互いの思いや感情をいたわることで、絆を確認することが出来そうです。あなたの勘が鋭くなるので、お相手の心の機微を敏感に察することが出来そうです。また、ダイエットの効果が出やすい時期となります。最近体重が気になる人は、この運気を活用してください。
仕事運:今月のビジネスにおける成功は、ひとえにあなたの努力いかんにかかっています。目標を達成したいなら、労力を惜しむべきではありません。また、できる部下や後輩を味方につけると思った以上に成果が得られそうです。体調面では、精神的に少し疲れが来るかも。お酒に頼りそうになりますが、そちらはたしなむ程度にして、何ごとも前向きに考えることで嫌なことは乗り切るようにしましょう。


おとめ座
恋愛運:あなたのちょっとした浮気心が問題を生みそうです。お相手への甘えやわがままさがさらに事態を複雑なものにしそう。恋愛は相手のあるもの。すべてがあなたの思ったとおりにいくわけではありません。お相手への思いやりや信頼を再確認することでこのピンチを乗り切ることができるでしょう。また、ダイエットのために偏った食事をしている人は、体に変調が起こるかも。食事療法よりもスポーツや体操を取り入れた方が良いかもしれません。
仕事運:交渉ごとの成否が今月のビジネスでの成功を左右します。というより、交渉や折衝を通してしか成功がやってこないでしょう。ただし、できない約束はしないことと言ったことは必ず実現することを守っていれば、もともとがタフネゴシエーターなおとめ座のこと、当然に望む成果を得ることができるでしょう。なお、中旬過ぎに予期しなかった問題が起こる可能性がありますのでご注意。体調面は、あまりよろしくありません。偏った食事はしないようにしてください。


てんびん座
恋愛運:あなたのさわやかで一本筋の通った人との接し方が、ロマンスにも良好な運気を呼び込んでくれそうです。意中の人と一緒にいることで癒しと和みを得られるでしょう。あなたが必要とするときにはいつの間にかそばにいてくれるでしょう。生涯大切に胸にしまっておきたくなるような素敵な思い出を作ることが出来るでしょう。続けていたダイエットは今月も続けた方が良さそうです。
仕事運:成功への道筋をはっきりと頭に描けているなら、大成功の運気となります。物事がすべてスムーズに進み、そう大した努力をせずとも、望んでいた成功を手に入れることが出来るでしょう。また、職場ではあなたの意見が通りやすくなります。いつもは気の短い上司や同僚があなたのやり方を支持し、根気強く協力してくれるでしょう。しかし、それを当然と思い上がることの無いよう注意してください。体調もひと月を通して順調なので、バリバリと仕事をこなせるでしょう。


さそり座
恋愛運:上旬は注意が必要。お相手との安定した関係を望むなら、二人の間にある考え方の違いや異なる習慣を理解しあう必要があります。あなたの方から進んでそんな努力をしましょう。お相手もわかってくれるはずです。過去の恋愛でつけられた傷がまだ癒えていない人は徐々に良い方向へ向かいそう。悪いことはなるべく考えないようにして、前向きな発想に変える努力をしていきましょう。
仕事運:こちらは上旬から快調に飛ばしていけそう。ただし、リスクを織り込んで対策を用意しておくなどの周到な準備は必要です。今月は、今までの時間の使い方を見直してみるとより効率が上がりそうです。特に、分からないこと疑問に思うことをきっちり勉強して調べる時間はできるだけとった方が良いでしょう。なお、体調面も予防さえしっかりしておけばひと月を通して問題はありません。今まで続いていたストレスも徐々に減少していくはずです。


いて座
恋愛運:あなたが自分の悪い癖や習慣に気づきそれを改善することで、改めて二人の絆が深まりそうです。あなたの思ったとおり、お相手も喜んでくれて至福のときを過ごすことができるでしょう。しかしながら、下旬ごろ、思わぬ事態が起きそう。二人の間を邪魔しようとする人物が現れそうです。警戒しておきましょう。
仕事運:上旬は思うような成果が上げられず失望してしまいそうですが、ご心配なく。すぐに回復して、全体として良好な成果を得られるひと月となりそうです。特に、チームを組んで行う仕事は吉でしょう。上司はあなたの意見を尊重してくれ、さまざまな形で引き立ててくれそうです。体調も絶好調。特に上旬は良いでしょう。ただし、それに甘えて自堕落な生活をしていると下旬ごろつけが回ってきそうです。


やぎ座
恋愛運:異性をひきつける魅力が十分。素敵なロマンスへの可能性がたくさん訪れるでしょう。恋愛運が上昇しています。意中の人がいる人も、あなたの気持ちを素直にお相手に伝えることが出来るでしょう。今月から恋が始まる人も多くいるでしょう。今月のやぎ座はプライベートでは少々精神が不安定になりそうなので、その分恋に癒されましょう。また、きつ過ぎるダイエットは不可です。
仕事運:こちらもひと月を通して順調に事が進みそうです。ただし、中旬ごろにはちょっとした波乱がありそうなので、ご注意。今月からビジネスの枠を広げようとしている人も、やはり注意が必要です。あなた自身がしっかりと手綱を握り、さまざまなリスクをあらかじめ計算に入れておく必要があるでしょう。体調に関しては前半は良いのですが、月の後半に精神的な問題がおきそう。ストレスが原因となりそうなので、あまり溜め込まないようにして下さい。


みずがめ座
恋愛運:今月早々から、とても美しい容姿の素敵な人に一目ぼれをしてしまいそう。もちろん、そんな人ですからそう簡単にはあなたのものにはなりません。それどころか気後れしてしまって、思いを伝えるだけでもひと苦労となるでしょう。一心に相手を思い、愛を育んでいくことこそが近道と知りましょう。それがあなたの心に平安をももたらしてくれるはずです。
仕事運:ひと月を通して好調な運気となります。役職に付いたり上司の引き立てを頂戴したりといったことで、今までよりも責任が増す人もいるかもしれません。しかし、今月のあなたは何ごとも前向きに捉えられるので、それを重荷と取らずにますますはりきって仕事に望めるでしょう。体調も、肉体面・精神面ともに好調を維持できそう。


うお座
恋愛運:停滞気味。特に上旬はそれなりの努力をしないといけません。自分磨きとお相手への思いやりをいつも以上に意識しましょう。そんな苦労から得た教訓により、今月の終わるころにはすっかり恋愛上手な人へと変貌していそうです。なお、パートナーのいる人は二人の間を邪魔しようとする人が現れそう。注意してください。体重増に悩んでいる人は、突飛なダイエットのやり方は避け、昔からあるようなカロリー計算や運動などの方法を試すと効果が高いでしょう。
仕事運:大きな問題は起こらないでしょう。ただし、その為には仕事に真摯な態度で臨む必要があります。そんなあなたを見て、職場の同僚や上司も協力を惜しまないでしょう。また、今月は今まで培ってきた技術やスキルを発揮するチャンスに多く恵まれるはずです。体調も良好。特にメンタル面は良好な運気を楽しめそうです。

テーマ:占い
ジャンル:
 今週の運勢(11月6日~11月12日)
2006年11月05日 (日) | 編集 |


おひつじ座
金銭面は引き続き注意が必要。以前撤退した儲け話にもう一度チャレンジしたくなる人もいるかもしれませんが、それはあまりお奨めできません。借金もなるべく避けて。恋愛面では、元恋人が驚くほどセクシーさを増して、あなたを誘惑しにくるかも。パートナーがいるなら、現在の人に誠実を貫いた方がよいでしょう。プライベートでは、あまり具体的ではないおいしい話を持ちかけられることがありそう。怪しいと思ったらすぐ逃げること。


おうし座
今週は何事につけ、契約や約束をするのはなるべく避けて。あなたにもお相手にも悪気はなくとも、その取り決めが守られることは無さそうです。人間関係面は、恋愛・友情・ビジネスすべてにおいて順調。「なのに約束を守らないのか」といぶかる人もいるかもしれませんが、それとこれとは別です。人をひきつける力は特に週初めに高まるでしょう。ビジネス面では、直感が鈍る暗示。特に週前半は注意が必要。プライベートでは、週末に心の安らぎを得られるでしょう。


ふたご座
恋愛面では、職場の同僚がちょっかいを出してきそう。例え、今パートナーを探している人でも、あまり真剣に検討しなくとも良いでしょう。年末から来年にかけてたくさんの良い出会いがやってくる暗示があります。早まって後で後悔しないように気をつけてください。ビジネス面では、過去にいい加減にやった仕事のつけが回ってきます。新しいプロジェクトは取りあえず横に置いておいて、それらを着実に片付けてしまいましょう。また、求職中の人は昔やっていた分野の求人にチャレンジしてみると良いかもしれません。金銭面では、コンピューターやOA機器の購入は避けたほうが良さそうです。


かに座
恋愛面では、以前燃え上がった情熱が再燃の兆し。そんな再会であれ新たに出会った人との関係であれ、この時期に持ったお付き合いは先行き良好です。プライベートでは、スポーツや創作などの趣味を楽しむことが出来るでしょう。ただし、あまりそちらにエネルギーを注ぎすぎると、疲れてしまって年末以降に訪れる良好な運気に乗り遅れてしまうこともあるかも。日々を退屈させない程度に、ほどほどにどうぞ。ビジネス面では、一攫千金を狙ったギャンブル的な冒険は止めた方が良いでしょう。分相応な選択をしないと、首が回らなくなってしまいます。


しし座
恋愛面では、昔の恋人が妙に懐かしくなるかも。一緒に訪れた場所をもう一度訪ねたくなるなどするでしょう。それで未練を断ち切れるのなら、行ってみるのも良いでしょう。その後はしっかりと現実を見つめ直すべきです。プライベート面でも、運勢は過去へのノスタルジーに傾斜しています。子供の頃を思い出し、今の自分と比較したりして色々と思うことがありそう。それでも週末には精神的成長を感じられるでしょう。ビジネス面では、引き続き新たなプロジェクトは避けたほうが良いでしょう。信用ならない儲け話を持ってくる人がいそうですが、変だと思ったらきっぱりと、しかし丁重にお断りしましょう。


おとめ座
どうも今週は摩訶不可思議な運勢となりそうです。人間関係面では、古い友人からの変わったお願いや申し出がありそう。ビジネス面では、以前から恐れていた最悪の事態は回避できますが、ちょっとした混乱はあるでしょう。その際、かんしゃくを起こさないように。金銭面では、今週はコンピューターやOA機器の購入は避けましょう。あまり良い買い物は出来そうもありません。旅行運もあまり良くありませんが、以前訪れたことのある場所であれば吉です。プライベート面では、週末を気の合う友人と過ごしましょう。それをきっかけにぼんやりとした運気が晴れてきそうです。


てんびん座
金銭面では、高額な買い物は出来る限り慎むように。例え、ずっと欲しかったものが目の前に差し出されても、ぐっと我慢。まがい物をつかまされたり、購入したとたんに情熱が萎えて損した気分になりそうです。また、この金銭面での不調が回復する今月下旬までに滞っていた支払いなどは済ましてしまいましょう。人に貸していたお金の回収もお忘れなく。恋愛面では、以前あなたを誘惑した人がまたちょっかいを出してくるでしょう。心が傾き始めてる自分に戸惑うこともあるかも知れません。パートナーのいる人にはあえてお奨めするわけではありませんが、一夜限りのそんなアバンチュールを楽しんでしまうのも悪くないかもしれません。


さそり座
あなたの魅力が同性・異性を問わずたくさんの人を惹きつける一週間となるでしょう。特に恋愛面では、あなたのセクシーさは異性にとって挑発的とも受け取れるほどに高まります。そんなセクシーさが呼ぶ週末の妖しいロマンスは、しかし本物。長続きする関係となりえます。ただし、正式にプロポーズを受けるのはもう少し待っても良さそうです。そんなあなたのカリスマ性はプライベートにおいても発揮されます。この場合は良い人もあればおかしな人も寄ってきてしまいます。特にお金のことなど人の煩悩に付けこむような話には警戒しておいてください。


いて座
短期的な低運気の始まりとなる一週間。とはいえ、人生における印象深い一時期ともなるでしょう。他人と争うことなどはなるべく避け、常に心の平安さを保つようにしていてください。先週までの占いでも申し上げたかと思いますが、今週も新しいことを始めるのも避けたほうが良いでしょう。今週は、あなたの心や生活にある過去から積み重ねてきたことを、出来るだけ深く掘り下げてみるのが吉となります。そんな思索は今月中旬ごろまで続きますが、それにより得たものは以降もあなたの心に残り続けるでしょう。哲学や心理学、チャリティーや誰も知っている人のいない場所への旅行なども吉となります。


やぎ座
恋愛面では、昔の恋人や好きだった人との再会がありそう。この関係は互いの現在の生活や財政などの理由で長続きはしそうもありませんが、良い思い出にはなるでしょう。プライベートでも古い友人に連絡を取ってみるとラッキーがありそうです。金銭運は詐欺やペテンに注意。週末には全ての人間関係がいろいろとクリアになります。また、全般を通して、色仕掛けを使ったアプローチに気をつけてください。財布と心の紐は安易に開かないように。


みずがめ座
全般を通して、物事がはっきりとしない時期。週末にはそういったおかしな状況も改善されます。ビジネスでは、以前失った役職や担当の仕事に復帰するチャンスを与えられるでしょう。再チャレンジといって、肩に力が入ってやり過ぎないように注意。冷静さを常に保つようにしましょう。プライベートでは、家族や社会の構成員としての責任ある行動を求められることがあるでしょう。健康面ではちょっとした嬉しい出来事がありそうです。


うお座
恋愛面では、これまではっきりとしない状況が続いていた人も、週末には全てがクリアになってきます。新たなロマンスや現在のパートナーとのさらに深まっていく絆に胸が膨らむでしょう。さて、今週から17日頃まで、過去の不始末の後片付けをすます必要があります。それは勉強不足のつけ、未払いの請求書、信心の足りなさ、契約の未履行など人によってさまざまな形をとってやってきます。今となっては取り返しの付かないこともなかにはありますので、心しておきましょう。また、先週から引き続き、新たなプロジェクトのスタートはなるべく慎んでください。


 

テーマ:占い
ジャンル:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。