スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今週の運勢(1月15日~1月21日)
2007年01月16日 (火) | 編集 |
牡羊座 (今週の運勢)
自分を高める努力に実り多き時期。勉強、旅行などは吉。仕事運では、プレッシャーによるストレスは今週がピーク。以降、徐々に下がり始めるでしょう。それに伴い、新たな仕事や役割が見えてくることともなります。キャリアアップになりそうなら、ぜひ積極的にチャレンジしましょう。恋愛運では、もっと野心的になっても良いかも。高いレベルの相手をターゲットにしてみましょう。占いカフェランキングへ

牡牛座 (今週の運勢)
金銭運が良好ですが、おカネと友情の板ばさみになるようなことがありそう。知恵の働く時期なので、熟考して行動しましょう。恋愛運は深く力強く推移するものの、理性や知識が邪魔をして、前に進みにくいかもしれません。ただ、それがあなたの品を良くするので、かえってもてることになるでしょう。仕事運では、実力者に気に入られそう。占いカフェランキングへ

双子座 (今週の運勢)
社交運が良好。とくに、広報など不特定多数とのコミュニケーションは絶好調です。職場でも、取引先や交渉相手にうまく取り入る事ができ、良い成果を上げられそうです。ただし、身近の人間からは嫉妬もありそうなので、そこはご注意を。新年にあたって生活習慣を変える決意をした人は、効果が出るのはもう少し先になるでしょう。恋愛運は、もうじき刷新の時が来るでしょう。占いカフェランキングへ

かに座 (今週の運勢)
雑用はなるべく早く片付けてしまいましょう。今週は、社交運が絶好調なので色々と忙しくなりそうです。どんな場所でも社交的な態度を心がけるとラッキーがあります。仕事運でも、職場や顧客との関係が良好。良い取引がありそうです。金銭運は、週末から盛り上がってきます。恋愛運では、突然ものすごく魅力的な人があなたの人生に現れそうです。ミステリアスな雰囲気にうっとりとしてしまうかもしれません。占いカフェランキングへ

しし座 (今週の運勢)
仕事運では、ストレスのピークは過ぎたものの、今週もう一つやらなければならない事が増えてしまいそうです。ただ、それはあなたにとっても興味深いもので、とても楽しくこなすことができそうです。恋愛運でも同じように、あらたな展開がありそう。以前から知っていた人が、実はとても話していて楽しく、性格の合いそうなことに気付きそうです。占いカフェランキングへ

乙女座 (今週の運勢)
今週は恋愛運にスポットが当たります。来月まで良好な運気が続きますので、積極的に動きましょう。ひょっとすると、もうかなり事態が進んでしまっている人もいるかもしれません。家庭運も良好。安らぎと癒しを得る事ができるでしょう。また、不動産の購入、育児や子作りの計画を練るのにも適しています。仕事運では、同僚達が協力的な時期。元気が無いときでも励ましてくれるでしょう。占いカフェランキングへ

天秤座 (今週の運勢)
家庭運は今週から少々荒れ模様に。来月下旬まで続きます。結婚している人はパートナーと意見が合わない事が増えるかも。仕事運では、捲土重来の機運。以前失敗したことをもう一度考え直してみるのに良い時期。プライベートでは、引越しや不動産の購入を真剣に検討してみるのが良いでしょう。恋愛運は好調。意中の人とより深い仲になれるでしょう。なお、浮気は絶対に厳禁です。占いカフェランキングへ

蠍座 (今週の運勢)
金銭運がクローズアップされます。安定的な収入を確立すべく、努力しましょう。プライベートでは、節約など、ビジネスではコストカットを再検討してみる事などが大事となります。週半ばからは、社交運が上昇。特に、家族との関係は心安らぐものとなりそう。いっしょに自然に親しむための遠出などをするとなお良いでしょう。恋愛運では、浮気っぽくならないように注意しましょう。占いカフェランキングへ

いて座 (今週の運勢)
社交運は好調。魅力が増します。家庭運では、もっと自立心を持つことが求められるでしょう。金銭運では、無駄使いが過ぎるかも。借金は増やさないようにしましょう。ただし、旅行の計画があるなら、中止する必要はありません。仕事運では、事務的な仕事がはかどります。なお、家族や友人のことがしばらく心の多くを占めることになるでしょう。占いカフェランキングへ

やぎ座 (今週の運勢)
社交運は相変わらず順調。ファッションやおしゃれをするとなお良いでしょう。金銭運では、最近思いついたアイディアを具体的にプランニングしていくのに適した時期。来月以降まで長期的に続く良好なラッキーを運んでくれるでしょう。特に、来月は実行力がアップするので、それまでに道筋をつけておきましょう。全般的にエネルギッシュに活動できる時期です。占いカフェランキングへ

水瓶座 (今週の運勢)
少々お疲れの様子ですが、人気運は高まり続けています。自分では意識していないあなたの魅力に多くの人がひきつけられています。ここは自分に鞭打って、あえてアクティブに活動しましょう。仕事運では、自分のすべき義務を再確認すること。恋愛運では、秘密を共有するなどすると、より緊密になれるでしょう。全般的に運気は安定するでしょう。占いカフェランキングへ

うお座 (今週の運勢)
社交運では、困ったときに友人や同僚が助けてくれるでしょう。意外な人がとても深い思いやりや優しさをみせてくれて、驚くことがありそうです。遊びもとても楽しいものとなるでしょう。仕事運では、もっと野心的になってよい時期。週末からは、運勢は落ち着いてきます。健康に問題のあった人も、安定してくるでしょう。金銭運では、まだまだ伸びる余地があるでしょう。占いカフェランキングへ
スポンサーサイト
テーマ:占い
ジャンル:
 今週の運勢(1月8日~1月14日)
2007年01月09日 (火) | 編集 |

牡羊座 今週の運勢(1月8日~1月14日)
読む前にここをクリック。仕事運では、細かい雑事を次から次へとこなす必要があるでしょう。上司も目を光らせているようです。同僚達との関係は良好でしょう。交渉事もうまくいきます。また、今週思いついたちょっとしたアイディアが将来のビジネスに大きく貢献してくれそう。プライベートでは、趣味や資格の勉強で自己啓発に励むと良いでしょう。恋愛運では、新たな可能性を感じるような出来事がありそうです。


牡牛座 今週の運勢(1月8日~1月14日)
読む前にここをクリック。今週の恋愛運は波乱含み。交際の深さに関わらず、パートナーや意中の人との駆け引きがありそう。それでも、告白やデートのプランは週前半は良好なものとなるでしょう。お相手との将来を少しシリアスに考えてみるのも良いでしょう。仕事運では、貯まっていた雑事を片付けてしまいましょう。案外スムーズに終える事ができそうです。全般的に運気は来週から上向いてきます。


双子座 今週の運勢(1月8日~1月14日)
読む前にここをクリック。恋愛運では、人には言えないような心に隠している秘密があなたを苦しめそうです。もし、許されない恋心を抱いているとしたら、案外その思いは本物かもしれません。ただし、単にそんな危ない恋に憧れているだけではないか、自問自答しなおしてみることも忘れずに。金銭運では、もう一度財政面を見直してみましょう。大きな借金があるなら、借り換えを検討してみるとか、生活レベルを下げて出費を減らすなどしてみましょう。


かに座 今週の運勢(1月8日~1月14日)
読む前にここをクリック。恋愛運では、この時期は恋愛上手になれそう。お相手の心理や周囲の状況にあわせて自分に有利に事を運ぶことができそう。ライバルがいても出し抜く事ができるでしょう。この運気をうまく活かしていければ、2008年に大きく花開くでしょう。仕事運では、交渉ごとがうまくいきそう。周囲のあなたを見る目がやさしくなる今週のうちに、難しい案件を決めてしまいましょう。


しし座 今週の運勢(1月8日~1月14日)
読む前にここをクリック。健康運では、少し自分の体や心を気遣う必要がありそう。良く食べよく休むこと、そして寒さ対策もお忘れなく。社交運は良好。友人との旅行の計画があればぜひ参加しましょう。恋愛運では、プレイボーイ的な人に惹かれそう。洗練されたルックスやしぐさに惚れそうになりますが、本気になるのはもう少し待ちましょう。仕事運では、細かい事務仕事をいとわないように。


乙女座 今週の運勢(1月8日~1月14日)
読む前にここをクリック。仕事も遊びも楽しいことが多いでしょうが、今週は家の中のことを見直してみる必要があります。まだ、問題は顕在化していませんが、そのタネはそこかしこに蒔かれているはずです。思い当たるふしがあれば、今月半ばまでに解決のめどをつけておきましょう。社交運、恋愛運ともに良好。魅力が増すでしょう。金銭運は今週後半が良いでしょう。


天秤座 今週の運勢(1月8日~1月14日)
読む前にここをクリック。なにはともあれ、今週は家庭内のことを優先しましょう。心配せずとも、ビジネスは悪くはなりません(良くもなりません)。家族や不動産、家計のことなどで問題があれば、そちらに注力しましょう。恋愛運は、ガラッと良くなります。将来の恋人候補が現れる可能性大。外国の人かもしれません。仕事運は、今月中旬過ぎまで小康状態となるでしょう。


蠍座 今週の運勢(1月8日~1月14日)
読む前にここをクリック。仕事運では、大きな変化はないものの、なにかと忙しい週。ただし、将来の"カネのなる木"が現れるかもしれませんので、アンテナを高く広げておきましょう。社交運は、損得を抜きにして付き合えるような良い交際を持てるでしょう。恋愛運は、ライトな恋にラッキーが多くあります。家庭内は円満。外で嫌なことがあったら、引きこもって心を癒しましょう。


いて座 今週の運勢(1月8日~1月14日)
読む前にここをクリック。恋愛運は、年上の異性とのご縁がありそう。同世代とは違う大人な振る舞いに惹かれますが、思ったほどのめりこむ事はないかも。仕事運では、野心的になりすぎて評価を落とさないようにご注意。社交運では、異性の友人とのおしゃべりがとてもはずみそうです。健康運は、週末に疲れが出そう。休日は家でゆっくり休息をとりましょう。


やぎ座 今週の運勢(1月8日~1月14日)
読む前にここをクリック。社交運好調。あなたの魅力が輝きを増します。仕事運も、良い成果が期待できます。ただし、出張や法的な問題などがあれば、そこは慎重に。金銭運では、ライフスタイルの再点検が運気好転へのきっかけに。資産運用や保険などを検討しなおしてみましょう。恋愛運では、肉体関係がある深い仲のパートナーのいる人は、今までとは付き合い方が少し違ったものになってきそうです。


水瓶座 今週の運勢(1月8日~1月14日)
読む前にここをクリック。少し心も体も元気がない様子。あまり表立って活動せず、独り静かに沈思黙考の時を過ごすのが良いでしょう。長期的にみれば、この時期のそんな思索が新たな可能性を開くこととなるでしょう。親友となら意見を交換するのも良いでしょう。浅い仲の人には自分の本心は教えないように。恋愛に関しても、思慮深くなり、以前より愛や恋に関してスピリチュアルになるでしょう。


うお座 今週の運勢(1月8日~1月14日)
読む前にここをクリック。仕事運は、高い金銭運を伴いながら、順調に推移します。最近始めたプロジェクトは思っていた以上に大きな成果をもたらす予感を得るでしょう。必要な知識の取得、資格の勉強などを始めるのも吉。出張も実り多きものとなるでしょう。ただし、契約、交渉ごとなどにはちょっとした落とし穴がありそうなので、十分ご注意を。恋愛運では、精神的なものよりスキンシップが楽しいものとなるでしょう。

テーマ:占い
ジャンル:
 2007年1月の運勢
2007年01月07日 (日) | 編集 |

牡羊座
読む前にここをクリック。仕事運は中旬ごろから上昇。ただし、事態はそう簡単には動かせません。あまり大きな変更も避けたほうが良いでしょう。それでも金銭運は全般的に良いので、満足いく見返りはありそうです。恋愛運・結婚運は下旬まではいまいち。すれ違いや思い過ごしでの悩みが尽きないでしょう。健康運は初旬は調子が出ません。それ以降よくなってきます。



牡牛座
読む前にここをクリック。10日過ぎから運気が一転し、良好な波がやって来ます。あなたを悩ませていたプレッシャーが雲が晴れたように去っていきます。ここのところいまいち調子の出なかった人も、楽になってくるでしょう。社交運は絶好調。下旬からはやや下がります。仕事運では、予期しなかった環境の変化があるかも。でも、損をする話ではなさそうです。



双子座
読む前にここをクリック。すでに終わったはずの問題が再燃し、不安定な運気となりそう。家庭では家計に火がつき、難しさを増しそうです。結婚している人はパートナーにきつい言葉を投げかけないように。慎重な態度を。恋愛運は中旬過ぎから一気に盛り上がります。仕事運は活気づきますが、目に見える成果は徐々に訪れるでしょう。



かに座
読む前にここをクリック。恋愛生活は不安定な時期。短期は損気。ちょっとしたことで攻撃的になると、なんでもない事も難しくなってしまいます。特に、下旬まではエゴが強まり、互いの距離が開いてしまうかも。子供のいる人は、なにか良い事がありそう。シングルの人は下旬から本格始動となるでしょう。仕事運は絶好調。いつもよりポジティブになれ、大胆な策を次々ととることができそう。



しし座
読む前にここをクリック。仕事運、金銭運ともに中旬から絶好調。大きな前進が望めますが、調子に乗りすぎると後で困る事になりますので要注意。社交運には新たな可能性が生まれそう。恋愛運、結婚運ともに、残念ながらあまり良い時期ではありません。少々自分勝手になってしまい、お相手から避けられてしまうかも。全般的に後半に向けて徐々によくなってきます。



乙女座
読む前にここをクリック。良いことも悪いことも過去からやってくるでしょう。仕事運は活気づきます。それにつれ収入も急上昇するでしょう。ただ、たまにガクンと落ちることがありますので、お気をつけを。また、金銭運は散財が予想されます。身の丈を越えた贅沢は避けましょう。恋愛運は楽しいイベントが目白押し。あなたの魅力も輝き、モテモテとなりそう。



天秤座
読む前にここをクリック。仕事運にスポットライトが当たります。ハードワークをこなすことができれば、ずっと望んでいた成果を手に入れることができるでしょう。特に10日過ぎから運気がぐっと好転するでしょう。精神的にはなぜかネガティブになりそうなので、あえて自分を奮い立たせましょう。恋愛運は中旬過ぎまで好調。それ以降は仕事に集中せざるを得なくなりそう。



さそり座
読む前にここをクリック。精神的にさまざまなことを学べそう。それによりこれからの可能性が広がるでしょう。恋愛運は絶好調。セックスアピールが増し、異性からのお誘いが増えるでしょう。下旬頃からは安定期。シングルの人はこれから長く続くすてきな関係を築くことができているでしょう。なお、家庭運だけは少々不安定。言葉に気をつけましょう。



いて座
読む前にここをクリック。全般的に好調なひと月となります。ただし、家庭運、仕事運には昨年末の出来事が原因のちょっとしたトラブルが予見されます。恋愛運は初旬は低調。中旬からは新たな出会いや出来事があり、心が浮き立ってくるでしょう。社交運は下旬に最高潮に。シングルの人にはチャンスの多いひと月となるでしょう。結婚している人は短気に注意。



やぎ座
読む前にここをクリック。大きな運気の流れが変わってくる時期。仕事運では、昨年末からの仕事に引き続き忙しくするでしょう。新たに加わった人材がそれに大きく貢献してくれそう。プレゼンのスキルが役に立ちそう。金銭運、社交運は安定。恋愛運では、過去の恋に再び火がつきそう。中旬までは絶好調で、下旬から安定。結婚している人は不要な言い争いは避けて。



水瓶座
読む前にここをクリック。恋愛運は、初旬は良いもののそれ以降はイライラするような出来事がいくつか起こりそう。それでもシングルの人には下旬以降すてきな出会いの可能性があります。仕事運は強力な運気。ひと月を通して高めで安定。金銭運の良さと相乗効果を生み、どんどん上昇していきそう。職場では攻撃的な態度は避け、柔軟性を大切に。



うお座
読む前にここをクリック。物質的、肉体的には好調なひと月。反対に精神的には低めで安定。今月は仕事運が好調。停滞していた仕事も大きく前進できそう。また、海外との縁で大きなビジネスを得る事ができそう。独創的なアイディアが会社から大きく評価を受けそう。恋愛運は初旬が好調。それ以降は若干不安定に。下旬はパートナーとの距離が開いてしまうかも。

テーマ:占い
ジャンル:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。