スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2006年5月の運勢
2006年05月18日 (木) | 編集 |

牡羊座
恋愛運:月初めには注意が必要ですが、それ以降は恋愛生活に大きな幸せがあります。憧れの人とときめくような時間を共有できそうです。今月は恋愛の絶頂期となる予感があります。恋人と別れたばかりの人にもそれは訪れるはずなので安心して。
仕事運:好調な恋愛運に対し、仕事運はちょっと注意が必要です。慎重を期しつつも、なるべく短期間で仕事を仕上げるようにしてください。今月、もし仕事場でいつもより難しい仕事を任されたら、それはあなたの専門知識を伸ばすチャンスだと思ってください。星があなたに可能性を広げるよう促しているのです。


牡牛座
恋愛運: 長年付き合ってきた人との結びつきがここに来てさらに強まりそう。それなので恋人と過ごす時間がいつもより重要になります。週末の小旅行なんてどうでしょう?現在の恋人の生涯の伴侶になりたければ、今月の一押しが肝心。
仕事運:何人かの牡牛座には出世や昇給の機会がありそう。コミュニケーションが鍵。あなたの人好きのする笑顔を徹底的に活用して。また、新しい分野に挑戦中の人はよい結果が待ってそう。年長者がそれを後押ししてくれそうです。笑顔ですよ!!


双子座
恋愛運:今月の恋愛運は全面的にハッピーです。シングルの人は運命の人が現れる可能性も大。ずっと恋人とラブラブの友達を横目にさみしい思いをしてきた人も、今月は張り切って下さい。とても信頼の置ける、強い心の絆を持てる人と出会えそうです。
仕事運:こちらも順調に推移しそう。よきライバルの出現があなたの天賦の才と潜在能力を引き出してくれます。インテリアデザイナーや設計など建築関係の仕事をしている人は良い条件の仕事が舞い込みそう。


蟹座
恋愛運:そばにいるだけで沈んでいた心も浮き上がってくるような、そんな元気をくれる人が間もなくあなたの前に現れます。その人の登場にあなたの生活は躍動し始めるはずです。すでにステディのいる人には、今の恋人と過ごす時間に深い満足と感謝を感じるような出来事があるはずです。
仕事運:恋愛生活に何が起ころうと、仕事にはあまり影響を与えないでしょう。求職中の人には良い仕事がもたらされます。ただし、そのチャンスを生かすには相応の努力が必要なようです。売り込みをしっかり。これまで会社の為にしっかりと働いてきた人には、うれしいご褒美が用意されていそうです。楽しみにしてて。


獅子座
恋愛運:恋人の不審な行動に、あなたの心は揺れ動きます。恋人と密に過ごせる時間をもっと作るようにしたほうが良さそうです。ロマンスを捜している人は、職場や学校にいる意中の人ともっと親しくなれるように努力して。そんなほんのちょっとの努力で、ぐっと距離が縮まりそうです。
仕事運:今月、あなたが何事も無く過ごせるかどうかはこの仕事運にかかっています。この期間にここ数ヶ月仕懸かっていたことのひとまずの結果が出ます。社内外の人への裏表の無い態度が重要。隠し事などはなるべくしないようにして下さい。


乙女座
恋愛運:今までの恋愛では経験したことの無いことが起き、戸惑うことがありそう。うろたえて怯えるあなたに恋人や意中の人は驚いてしまうかも。あなたの言葉や行動が、二人の間の取るに足らない出来事をちょっとしたいさかいのタネにしてしまいそう。でも、今月はそんな風に素直な感情を表現したほうが良さそうです。
仕事運:期待していたような成果が得られそう。その後すぐに訪れる新たなチャレンジがあなたのキャリアをさらに磨いてくれます。新しい仕事を始めたばかりの人は、成功への道筋がつく出来事が起こりそう。どうにもならないぐらいこんがらがってしまった問題の糸は、仲間たちが解きほぐしてくれるでしょう。


天秤座
恋愛運:恋愛生活には少し警戒が必要です。特に、月の後半にいくつかのやっかいな問題が起きてしまいそうです。恋人の手をもう一度握り返してみる必要があります。二人で小旅行などいかがでしょう?シングルの人は職場にチャンスがありそう。心を開いておいて。
仕事運:私生活のことが仕事に影響してしまうかも。うまく切り盛りして下さい。今月はひとつグッドニュースがあります。あなたの先見の明にあふれた提案がライバルを抑え、上司に評価されそうです。技術職や医療関係者は新しいスキルを得る機会がありそう。近い将来それが利益を生みそうなので、ぜひチャレンジしてみて。


蠍座
恋愛運:今月、あなたが恋愛に割ける時間はそう多くなさそうです。でも、ひとたび目があった瞬間に、強引にあなたをロマンチックな至福の時間へと連れ去ってくれる人が現れる、そんな経験をしそうです。ただし、そんな衝動的な熱情にも浮かれすぎないように気をつけてください。
仕事運:今月前半の小さな失敗にも、あなたはくじけることはないようです。むしろ、会社の上司や同僚はそんなあなたを高く評価しているようです。我慢強く辛抱しながら冷静に状況を分析できる、あなたのそんな稀有な能力が月末には大きな成果を生んでくれそうです。


射手座
恋愛運:意中の人のことにやきもきする期間はそろそろ過ぎそうです。どうやらその人はあなたに本気になり始めたようです。それでも、あくまでも今まで築いてきた信頼のもとに、二人の関係をさらに強固にしていって下さい。安定したステディのいる人にはマンネリが来てしまいそう。初めてデートした所を訪ねるなどして、もう一度新鮮さを取り戻してください。
仕事運:好調です。さらなる高みを目指してください。例えライバルが多くても、頭ひとつ抜け出すことが出来そうです。特にクリエータ関係の仕事の人には、長年の懸案事項の最後の仕上げをする機会がありそう。気を抜かないで。


山羊座
恋愛運:山羊座の今月の恋愛運は絶好調。でも、ちょっとした事で傷ついてしまいがちなあなた。今月は何があっても殻に閉じこもったりしてはいけませんよ。もしあなたの恋人がちょっと頼りない人でも、今月はあちらに主導権を渡してみてください。不思議に愛の炎が再び燃え上がるのを感じることができそうです。
仕事運:新たなチャレンジをするべき時。何事にも順応できるあなたの性格が今月は利益をもたらしてくれそうです。それでも、今月中に大きな責任を伴うような出来事はないようですので、ひとまず与えられた仕事をきっちりとこなす様にしてください。そうすることが数ヵ月後のあなたを助けてくれます。


水瓶座
恋愛運:心の扉は誰にでも開いておいて下さい。いちいち感情を抑制しようとする必要はありません。でも、本当に大切な気持ちだけは、愛するあの人の為にとっておいて下さい。いつものように社交的なあなたにちょっと恋人はやきもちを焼いてしまうかも。二人だけの時には、ただあちらについていくようにして下さい。そんは配慮がより緊密な関係をもたらしてくれそうです。
仕事運:新しく始めた仕事があなたを奮い立たせてくれそうです。それに伴って同僚が厄介ごとをもたらしそうなので、とばっちりを受けないよう気をつけて。きつい状況が来てもあなたのキャリアの糧になるだけ。この数ヶ月で培った自信と周囲からの信頼で、あっさりと切り抜けることが出来そう。


魚座
恋愛運:今月は歯が浮くぐらいロマンティックな雰囲気を二人の間に演出して下さい。そんなムードの中で本当の気持ちを伝え合うことが、二人の仲を緊密にしてくれます。ただし、安っぽい演出ならしない方がましです。恋人のためにちょっとだけ節約をして、素敵な週末の夜を過ごしてみてください。たった一日だけでも良いのです。
仕事運:前半は沈みがち。でも中旬過ぎから好転します。仕事によっては海外の会社との取引などもありそう。それと、型にはまった自分を発見してしまう機会があるかも知れません。ちょっとした事でよいので、仕事上の習慣を変えてみてください。今の仕事全体を改めて俯瞰する視点を与えてくれます。

スポンサーサイト
テーマ:占いとか、○○判断
ジャンル:
コメント
この記事へのコメント
ボディケア
ボディケアを探すなら http://www.jpnet.info/100939/100960/
2008/09/29(Mon) 23:03 | URL  | 名無しの子猫ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。