スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2006年10月の運勢
2006年10月04日 (水) | 編集 |

おひつじ座
恋愛運

今月は初旬から、恋の問題に苦しめられそうです。意中の人の存在がとても悩ましいものとなってきそうです。別の人に乗りかえてしまう人もいるかもしれません。17日以降さらにその傾向が強くなりそうです。あなたがすべきことは、自分とお相手の生活をよりリラックスできる環境にすること。そして互いの感性を尊重しながら、同時に結びつきを強くする努力をすることです。
仕事運
後半は大吉、ただし前半は思い通りの結果は出せません。しかし、目標達成のための布石を打つことは可能です。後半に来る収穫期のために、ここはじっと水面下で耐えることとしましょう。以前から懸案であったプロジェクトにゴーサインを出すのもこの時期。しっかりした計算をした上でなら、気おくれせず行動しましょう。また、健康も仕事運にあわせて前半はいまいち、後半は吉となります。体に異変を感じたら、迷わず病院へ。


おうし座
恋愛運

ひと月を通しておおむね好調でしょう。ただし、多少いつもより慎重さを求められることでしょう。思慮のない行動やおざなりな対応をすると、ふたりの絆に亀裂が入りかねません。特に下旬にいさかいが起きがちなので、ご注意。新しい恋を探している人は20日頃までに。それ以降は出会いが減るでしょう。月末はよこしまな感情に流されがち。自分を見失わないようにしましょう。
仕事運
上旬は部下や後輩との関係が良好。包容力が増すので、失敗しても笑って許されるようなストレスのない環境を作ってあげることができるはずです。そんなあなたに下のものは黙っていてもついて来ます。ただし、同時にプレッシャーのかかった場面での振る舞いもさりげなく教え込んでおきましょう。中旬は予想もしないようなトラブルに悩まされこととなります。ご注意を。そして下旬。あなたの成功をねたんだ同僚からの嫌がらせがあります。前半から気を使っておきましょう。


ふたご座
恋愛運
ひと月を通して好調ですが、ふたりの間のちょこまかして邪魔をしようとする人物にはご注意。しかし、かといってあまり二人の世界に没頭しすぎないようにもしてください。我に返ったとき、幻滅させられることになりそうです。シングルの人は中旬から下旬にかけて、だんだんとエンジンがかかってきそう。それまでは受身な対応を心がけて。
仕事運
職場の雰囲気が良くなってきます。求職中の人も従業員にやさしい会社にめぐり合えるでしょう。そんな開放的な雰囲気にあてられてか、あなたの発想力も解き放たれます。アイディアが湯水のごとくあふれて来るでしょう。特にチームでの作業は吉。ただし、中旬以降は徐々にプレッシャーも増してきますので、浮かれすぎないようにしてください。


かに座
恋愛運

初恋を思い出させるような、清廉でプラトニックな恋愛生活となるでしょう。かといって、あまり生真面目になりすぎず、陽気に楽しむことをお忘れなく。また、今月は社交運が活発となります。シングルの人は新しくできた友達から恋人候補を見つけてみてはいかがでしょうか。結婚している人は何か精神的にしこりの残るようないさかいがあるかも。それも来月には解消されるはずです。
仕事運
会社やチームの方向性やあなたに課せられた使命と、今あなたがしている仕事との方向性が一致していることを再確認しましょう。そうすることであなたも組織への忠誠心が高まりますし、ひいては会社や上司にあなたのやる気を認められる結果ともなります。中旬までには目に見える形で成果が実感できるでしょう。それ以降は若干スローダウンします。


しし座
恋愛運

未来へ希望が持てるような今月の恋愛生活です。特に、中旬は素晴らしくロマンティックな思い出を作れる時期となるでしょう。思わず一足早く結婚生活を夢に描いてしまうほどです。シングルの人は、いつもより社交的になれる前半に恋人候補がをたくさん現われる暗示。後半はセックスアピールが高まるので、その中の人からプロポーズされることもあるでしょう。結婚している人は、精神的なつながりに多少物足りなさを感じるものの、特に問題なく推移することでしょう。
仕事運
最近始めた仕事が案外と手ごわいことに気付きそうです。強引な手法でねじ伏せてしまう、ということになる人も多いでしょう。その際は言葉によるいさかいを避けるようにしてください。いずれにせよ、中旬以降にはめどがつき、さらなる事業の拡大が予想されます。そんな前半の無理がたたって、というわけでもないですが、後半は健康にご注意。風邪などの予防をおこたりなく。


おとめ座
恋愛運

ひと月を通して好調です。特にシングルには久々のチャンスがあります。あなたの礼儀正しい振る舞いや人を元気付けるような明るい性格に惹かれている異性がいるようです。誰にでも等しく丁寧に接しましょう。ステディのいる人もますますふたりの距離が縮まるような出来事があるでしょう。結婚している人も生活は順調ですが、月末から暗雲が立ち込めるかも。
仕事運
こちらも好調。ただし、いつも以上のハードワークを求められることになります。高く設定されたノルマを達成しようとするあまり、チームワークを乱すことの無いよう気を付けてください。この時期の成功により来月以降のあなたのキャリアの地歩を固めることができます。ただし、月末は慎重さが求められることになります。また、仕事からのストレスは減少に向かうでしょう。


てんびん座
恋愛運
まず手始めに、小さな問題から取り除いていくこととしましょう。「思いが届かない」となげく必要は無いのです。意中の人へのこまかな気遣いや包み込むようなやさしい思いやり。そういった努力を今月も続けていけば、近い将来必ずや明るい光がさし始めるでしょう。何人かのてんびん座は今月初旬から早くもそんな努力への報酬を受け取ることができるかも知れません。特にシングルの人は20日過ぎに突然の出会いが用意されている可能性があります。結婚している人は月末の喧嘩に注意しましょう。
仕事運
今月の仕事運はあなたの努力に大きく依存します。まず何よりも、あなたの目的と得意分野を改めて認識しましょう。そしてポジティブシンキングを忘れずに。この時期は体調とともに心も元気なので、アクティブに動くことができるはずです。うまくいけば、初旬から快調に飛ばすことができます。ただし、勢いあまって周囲とぶつかることもあるかもしれません。孤立は良い結果を招きませんので、人間関係には少し留意が必要。特にお酒の席はいらぬいさかいの元ともなりますので、回数を減らす方が無難です。あなたの肝臓もそろそろそれを望んでいます。


さそり座
恋愛運

吉凶入り混じる今月の恋愛生活です。セックスアピールが増すので大変もてるのですが、肝心の恋人や意中の人からは冷たい対応をされてしまうかも。気の多さはトラブルの元となるので、あまり誰にでも愛想良くしすぎない方が良いでしょう。シングルの人ももてるとはいえ、本格的な恋に発展する可能性はあまり高くないでしょう。結婚している人は中旬過ぎまで不調。下旬から来月にかけて徐々に良くなってきます。
仕事運
中旬を除きまずまずの運気。特に技術・医療・金融などに従事している人は月末にうれしい知らせが。同僚達との関係も良好。良いタイミングでサポートを入れてくれそうです。中旬の不調期には、期待していた事が振り出しに戻るようなことが起きるでしょう。今月は気の持ちようで体調も左右されます。ポジティブな姿勢をお忘れなく。


いて座
恋愛運

徐々にお相手に対する理解が深まり、うまくコントロールすることができるようになってきました。かといって軽くあしらうとお相手もすねてしまいますので、大人のやり方で飼いならしていきましょう。シングルの人は前半は退屈。なかなか良い出会いに恵まれません。20日過ぎから一気に運気が急上昇。コンパなどの集まりには積極的に参加しましょう。結婚している人は逆に前半は良いのですが、後半から下降気味。すれ違いが多くなってしまうかもしれません。
仕事運
中旬までに期待通りの結果が出るでしょう。下旬はその成果を維持するのに手一杯となりそう。人を使う立場にある人は、リーダーシップが低下して今までとやり方を変える必要に迫られそう。あなた個人の計画は狂いますが、チーム全体としては逆に調和がもたらされます。リーダーを任され肩ひじの張りすぎていた人は、自主的にセーブした方が良いのかも。逆に上から押さえつけられていた人は、20日過ぎから徐々にその圧力から解放されます。25日ごろの衝突がそのきっかけとなるかも。


やぎ座
恋愛運
恋人のいない人にはチャンスの季節到来。素敵な出会いが約束されています。ひと月を通してとてもスムーズにことが運んでいくでしょう。ただし、中旬は多少注意が必要。あなたが浮気っぽくなるかも。育ち始めた恋の芽を自ら摘むようなことをしてはいけません。愛に満ちた心で抜かりなく育てていくようにしましょう。恋人のいる人、結婚している人も前半までは好調。中旬過ぎからは移り気にご注意。職場に気になる人が現れるかもしれません。美容、特にお肌に問題を抱えていた人は、朗報がもたらされるかも。
仕事運
今月は「自分がやらねば誰がやる」といった強い意志で突き進んでいくことができる時期となるでしょう。自立心と創造力が増し、古い因習にとらわれることのない、まったく新しいやり方を開拓できるはずです。中旬過ぎまではそんな姿勢が功を奏し、目に見える成果を得ることができますが、下旬からは少し注意が必要。容易に予想できるように、そういったやり方に反発する上司や権威筋との衝突が予想されます。また、ひと月を通して強いプレッシャーを感じることとなるでしょう。スピリチュアル系の癒しにひと時の休息を求めることができるでしょう。


みずがめ座
恋愛運

何もせずとも自分の思いが相手に伝わりやすい時期。特に月初と月末にその傾向が強いでしょう。中旬は一時的に運気が弱まりますので、メールや電話などで意識的にコミュニケーションを取るようにした方が良いでしょう。シングルの人は20日過ぎからがチャンス。なかなか進展せず悶々としていた関係も、突然大きく動き始めるはずです。結婚している人は前半はいまいち。後半から急速に盛り返してくるでしょう。特に26日近辺に大きな幸福が待っています。
仕事運
こちらも月初と月末が吉。月初には期待していた通りの成果が得られます。月末はオリジナリティのあるアイディアから利益を得られます。不調期の中旬は、慎重な態度と先を見通した洞察力が求められます。少々短気になりますので、そのつんけんとした態度に周囲から非難の声が上がるかもしれません。ひと月を通して、同じビジョンを共有する仲間との関係性が重要となります。そういった人たちへの気遣いをお忘れなく。


うお座
恋愛運

意中の人に振り回されてしまうかも。いつもより冷淡なその態度に疑心暗鬼となり、いらぬ疑いをかけてしまうことも。あなたの優れた洞察力がにぶる後半に特にその傾向が強くなるでしょう。独りになったときに変に考えすぎないことが重要です。結婚している人は中旬までは良好。下旬にいくつかの問題が持ち上がりますが、来月以降すべてが良くなっていきます。
仕事運
来月からのラッキータイムへの準備の時期。よって、今月中に望んでいる結果が出ることはないでしょう。特に前半はノルマをクリアするだけでもかなりのハードワークが求められます。中長期的な計画は今のうちにもう一度見直しをしておきましょう。後半には心も体もすり切れ気味になってしまうかも。食生活の見直しと毎日のエクササイズを欠かさず、初旬のうちから英気を養っておきましょう。


 

スポンサーサイト
テーマ:占い
ジャンル:
コメント
この記事へのコメント
更新いたしました
お待たせいたしました。
10月の運勢をアップしました。
お楽しみいただければと思います。

先月までと変わらず、恋愛運と仕事運を占っています。
今月はできませんでしたが、来月からは恋愛運を「恋人のいる人」「シングルの人」「結婚している人」それぞれ向けに分けて書ければ良いなと思っとります。
今月も一部の星座はそうなってますけど。

ではでは、ご感想お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

2006/10/04(Wed) 23:08 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
ミニ観葉植物
ミニ観葉植物を探すなら http://www.taylormorganfans.com/100005/215181/
2008/09/20(Sat) 00:27 | URL  | 名無しの子猫ちゃん #-[ 編集]
財務諸表と30代,40代の転職
財務諸表とは、企業が作成する一定期間内の財務状況を表した計算書類で、企業の経営成績や財務の安全性、利益額の処分方法などを示している http://campus.catvtestchips.com/
2008/12/02(Tue) 06:03 | URL  | 名無しの子猫ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。