スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 週運 10月9日~10月15日
2006年10月08日 (日) | 編集 |

おひつじ座
人間関係は相変わらず好調。特に上司や実力者への受けは良いでしょう。転職したばかりで、慣れぬ職場の空気にとまどっている人も、徐々にとけ込んでいくことができます。年末から結婚運に良好なトレンドが始まりますので、この機会に自身の恋愛にやましいことがないか整理しておきましょう。もしやましい事が無ければ、そのラッキーな運気を100%享受できます。もしあれば、結婚どころか『破局』というショックな事態にもなりかねません。よくよく留意しておいてください。


おうし座
仕事が相変わらず生活の中心に来るでしょう。忙しいでしょうが、良く食べ良く寝て健康を損なわないように注意しましょう。職場では同僚達のサポートを得られ、いつもは退屈なこまかな雑事も楽しいものとなりそう。求職中の人は来月末まで厳しい状況が続きそう。それでも、エネルギッシュなあなたの魅力は今週も衰えることはありません。くじけずにいきましょう。週半ば、やたら愛想の良い人がもうけ話を持ってくるかもしれませんが、第六感をよく働かせて危険を感じたらすぐ距離を置くようにしましょう。


ふたご座
運気は好調を維持します。今週、そして少なくともさ来週あたりまでは一服の休息を得ることができるでしょう。グルメ、趣味、ロマンス等々、多少享楽的になっても良いので、今はなるべく人生を楽しみましょう。ギャンブル運も良好です。職場ではひょっとするとあなたに関してのおかしな噂を聞くことがあるかもしれません。そこに裏切りや不誠実さを嗅ぎ取るかもしれませんが、そこで怒りに身を任せてはいけません。穏やかな態度を崩さないまま、周囲の人をさらによく観察しましょう。


かに座
家庭内の問題がクローズアップされてきそうです。家族の絆、資産、老後問題等々。以前から問題になっていた事柄がまた再燃しそうです。ここで再びじっくり考えて正解を出す必要があります。それが年末に来るラッキータイムをより享受するためのポイントとなるはずだからです。また、今週あなたの耳に入ってくる噂話やゴシップは眉につばを付けて聞いたほうが良さそうです。週前半には何かうれしい知らせが届きそう。週後半はあなたの魅力が増し、エネルギッシュに活動できそうです。


しし座
今月末にちょっとした停滞期がやってきます。それを少しでも軽減するための準備を今からしておきましょう。といっても、仕事、人間関係、家庭等の雑事をできる限り今のうちに片付けておけば良いのです。今週、未来の恋人候補が友人として現れるかもしれません。さ来週頃、はっきりとしてくるでしょう。週前半は仕事に打ち込んで、週末から遊びや楽しみを満喫しましょう。


おとめ座
将来の資産運用計画を練るのに最適の週。しかし、実行はもう少し待ったほうが良さそうです。年末に金銭運の良いトレンドが来ます。それまでは、おびただしい資料や知識を整理するのに専念しておきましょう。あなたの中での分析は少なくとも今のうちに終わらせておく必要があるからです。間違った知識、時機を逸した情報はどんどん切り捨てましょう。週前半、すばらしいアイディアが浮かびます。週後半はおだやかに推移するでしょう。


てんびん座
あなたの魅力が輝き、周囲を魅了します。あなた自身もエネルギーがどんどん沸いてくるでしょう。人間関係は恋愛、ビジネス、友人とすべて良いでしょう。特に、ビジネスに関しては来月まで好運気が続きます。この機を逃さず人脈作りや新たなビジネスの芽を広げていってください。経験のないプロジェクトの始動も吉です。ただし、躊躇することやあいまいな判断は絶対×。そういった態度は今月後半から来月にかけて徐々にダメージとして蓄積してきます。


さそり座
引き続きお金儲けに精を出しましょう。ただし、無理をして不必要な敵は作らないように。近々始めようとしている計画は厳しい現実に直面するでしょう。年末まではプランにあいまいなところがないかチェックをすることに専念しましょう。恋愛には少し臆病になるかも。自己憐憫が癖になっているようです。今週から来週にかけては少し寂しい思いをするかもしれませんが、もうすぐ救いの手が差し伸べられます。


いて座
今週からだんだんと元気になってきそうです。年末から始まるラッキータイムが近づいてきた前兆です。しかし、だからといってすべての雲がいっせいに晴れるというわけにはいきません。特に職場の人間関係には引き続き注意を払いましょう。今週から来週にかけて面倒くさい義理をすべて終わらせれば、それ以降徐々に楽になってくるはずです。それを励みに今のうちはポジティブシンキングで切り抜けましょう。


やぎ座
職場での人間関係がクローズアップされてきます。特に上司や権威筋との関係が重要ですが、そう悪いことにはならなさそうです。この時期は新しいプロジェクトの開始は避けた方が良さそうです。ただし、その為の準備は順調に行くことでしょう。積極的にやっていって良いと思われます。年末に向かって、人脈がどんどん広がっていきそうです。それと、今週のスケジュールは余裕を持って組みましょう。


みずがめ座
今週からさ来週まで新しい仕事、そして新しい恋の可能性が盛り上がってくるでしょう。ただし、どちらも具体化してくるのはもう少し先になりそうです。さらに今週から年末までの期間、出世や昇給などの嬉しいニュースが次々と舞い込みそうです。ただし、なかにはガセネタや単なる噂話もあるので、簡単には信用しないように。週の前半、恋に早くも嬉しいサプライズが。


うお座
人生の奥深さを知るような出来事が待ち構えているようです。目からうろこの知識を手に入れたり今まで出会ったことのないタイプの人を友人として得るなど、とても有意義な経験をするでしょう。ただし、家庭や職場でややこしい法律問題に首を突っ込まざるを得なくなる人もいそうなので、心当たりのある人は要注意。しかし、それも来月末までには沈静化しそうです。なお、主婦など家によくいる人は防犯対策を再チェック。用心深くしておきましょう。

スポンサーサイト
テーマ:占い
ジャンル:
コメント
この記事へのコメント
旅行用品
旅行用品を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/215783/100683/
2008/09/19(Fri) 02:37 | URL  | 名無しの子猫ちゃん #-[ 編集]
盆栽
2008/12/01(Mon) 08:45 | URL  | 名無しの子猫ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/01/12(Fri) 22:19:48 | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。