スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 週運 10月30日~11月05日
2006年10月28日 (土) | 編集 |

おひつじ座
過去一ヶ月間、たくさんの危ない恋の誘惑にも耐えてきたあなたですが、今週はとうとうその衝動に抗えないかも知れません。パートナー以外との関係を持ってしまうような不道徳的なことに手を出してしまうとすれば、今週からしばらくの期間が最もその可能性が高いでしょう。直感が冴え渡る時期でもありますので、第六感を大いに働かせて修羅場を未然に防ぎましょう。なお、健康診断や財務状況の分析・改善が吉です。時間があれば是非どうぞ。


おうし座
11月に訪れる良好な社交運の恩恵を今週から受け始めます。やさしい人、面白い人、セクシーな人さまざまな魅力を持った人々があなたに惹き付けられてくるでしょう。それらの人々が、例えば儲け話などの副次的なラッキーも運んできてくれます。ただし、来月の中旬を過ぎる頃までに出会った人とは、少々軽い関係となりがちです。それまでに信頼を得られるよう明るく振舞って彼らをもてなしましょう。また、それに伴って恋愛運も良好です。素敵な出会いがあるでしょう。パートナーがいる場合は目移りをせず、今のお相手との関係をさらに深めるよう努力すると、さらに大きな喜びに包まれるでしょう。
 
ふたご座
日常の雑事に忙殺されそう。新しいことを始める余裕は無いでしょう。転職活動をしている人も、現在の仕事に追われ次の準備をする余裕が無いかもしれません。資格取得のための勉強も滞りがちに。それならそれで、中途半端に終わってしまったことや遅れている仕事をきっちり片付けておく方が、後々の運気を高めてくれるでしょう。求職中の人は以前お世話になった会社の同僚や取引先を訪ねてみると良いかも。また、恋愛運も職場がらみ。以前気になった同僚がまたあなたの視界に入ってくるかもしれません。


かに座
シングルもパートナーのいる人も、来月はロマンスが支配する月となります。今週からさまざまな形を取ってそんな運気の始まりを告げるでしょう。しかし、最初はなかなか進展せず、あなたをやきもきさせるでしょう。恋の行く末に不安を抱くこともあるかも知れません。しかし、来月も中旬を過ぎる頃には運気は最高潮。何もかもがうまくいきます。職業運は後輩や部下の育成に努めましょう。のちに来る障害からあなたを守ってくれます。また、子供に関わることはすべて吉です。


しし座
何事もゆっくりと熟考しましょう。あせることはありません。「部屋の内装を変えたい」「建てつけの悪い雨戸を修繕したい」「引っ越してしまいたい」等々、家のことを考え直すのは吉です。ただし、実行するのはもうしばらく待つのが良いでしょう。思考力の深まるこの時期は、人間関係や人生の来し方行く末をじっくり考えてみるのも良いでしょう。瞑想や大自然に親しむのも吉です。自分という人間の土台はどこにあるのか、再確認できるかもしれません。


おとめ座
混乱の時期は過ぎ去りつつあります。今週から来月中旬にかけて、徐々にやるべきことが定まってくるでしょう。恋愛面はとても魅力的な人と親しくすることが出来るでしょう。しかし、長続きすることは無いかもしれません。傷付きたくなければ深入りしないのが良いでしょう。金銭面は高額な買い物は不可。好奇心が増すので新たな投資先などの調査には吉。なお、全般的に新しい計画の実行には向かない時期となります。


てんびん座
以前火がつきかけた恋の情熱が、またくすぶりかけているようです。気になっていたあの人が再びあなたの前に現れるでしょう。さて、この時期はお金儲けに精を出すべき時です。天はあなたに他の星座よりも少し多い分け前を割り振っっています。遠慮なく頂くこととしましょう。ただし、その際には多少の混乱も予想されます。請求書や伝票の類はチェックを念入りに。また、この金銭運の運気は新しいラッキーを生む為のものではありません。あくまでも過去に行ったことの収穫です。なので、調子に乗って普段買わないような高額な商品の購入などは避けたほうが良いでしょう。


さそり座
引き続きエネルギッシュな魅力で人を惹き付けることが出来ます。特に恋愛面においては精神的にも肉体的にも溌剌とし、さまざまな人を魅了できるはずです。ただし、職場の憧れ的な人を誘惑すると周りからのジェラシーを買い、手痛いしっぺ返しがありそうなのでそこはご注意を。仮にうまく落とせても自慢しないようにしましょう。逆に一人の時間には優柔不断となり何事にも消極的になるかも知れません。しかし、心に響いてくるものを探して、それに打ち込むと良いでしょう。


いて座
しばしの休息を取るべき時期。一歩下がってここ最近の出来事を振り返ってみましょう。職場では大事な仕事を任され、イニシアティブを取ることを求められるかもしれません。暖めていたアイディアや蓄積した知識をフルに活用して期待に応えましょう。ただし、重要な決定の際にはよくよく慎重に事にあたりましょう。金銭面では滞っている支払いなどが無いかもう一度チェック。全般的に言えることですが、過去の負の遺産は来月中旬をめどにしてすべて一掃するよう努めましょう。恋愛面では、もう一歩踏み込めない自分を不甲斐なく感じそう。でも、無理をするより自分に正直にいた方が良いでしょう。


やぎ座
恋愛面において、新しい恋のきっかけとなりそうな有望な出会いがありそうです。ただし、あなたの個人的な理由でいま一歩踏み込めないかもしれません。来月中旬過ぎには色々な問題も徐々に解決に向かうでしょう。恋以外の社交運は軽快に事が進みそう。あなた自身も楽しみながら、無理なく人脈を広げられるでしょう。社交上手を目指してください。なお、家庭内の問題は週末にも進展があるでしょう。良い方向へ向かいそうです。


みずがめ座
職場では溜まっていた雑事に忙殺されて、なかなか新しいことに集中できないでしょう。ただし、運勢的にはそれで別に悪いことではありません。現在進行している仕事に後々良い影響を与えてくれるでしょう。恋愛面では週初めが吉。魅力が増すのでハイレベルな異性にもチャレンジしてみましょう。パートナーのいる人は、お相手の望む自分になれるよう努力するとハッピーになれます。それ以外の人間関係は週末が良いでしょう。


うお座
恋愛面では、昔の恋人が連絡を取ってくるかも。もし、その気があるなら会ってみると良いでしょう。抱いていたもやもやした気持ちが晴れるかもしれません。金銭面では過去の借金や法律トラブルなどの解決が吉。その際は二度と問題が起きないようきっちりけりをつけましょう。理に適わないことはシャットアウトするように心がけると良いでしょう。仕事面では足りないところを補う勉強をしましょう。金銭面は週末が吉となります。

スポンサーサイト
テーマ:占い
ジャンル:
コメント
この記事へのコメント
アドバイスを
初めてコメントします。
私はまだブログは持っていないのですが、いつも楽しく拝見させて頂いております。
まだまだ私はBBSなんかに投稿するのがやっとの腕前?です。
先日からハマりそうな掲示板(yahooやgoogleでドリームミラーで検索すれば最初に出てきます)
で運勢ことで質問というか困っている人を見つけました。
私もアドバイスしてあげたいのですが、全く知識ががないもので
他のカテゴリーに投稿中です。
あなたのような方からのアドバイスがあれば、
きっと納得されると思います。。。。。
アドレスは http://yume.ekf.jp/ の経営です。
的外れなコメントだったかな~
2006/11/04(Sat) 10:53 | URL  | shiro #-[ 編集]
コメントありがとうございます
いえいえ、こんな過疎ブログにわざわざコメント頂けるだけでありがたいです。
え~、大殺界ですか。
それ、細木某さんのご謹製になる用語だと思いますが、ぶっちゃけ私はあれを信じる必要ないと思ってます。私の知る限り、東西問わずあらゆる占術において、2年間も何をやっても駄目なんて時期は無いはずです。
この業界、人を不安にさせて後で金を掠め取ろうとするような、お祓いの押し売りみたいのが多いので気を付けた方が良いでしょうね。ま、もちろんそれを指摘した人は、彼女の本を読んで言っただけでしょうが。
て、あなたの話じゃないのかw ま、私としてはそう思いますよ。
2006/11/05(Sun) 19:25 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
サッカー
サッカーを探すなら http://www.mikefannon.com/101070/200169/
2008/09/16(Tue) 10:27 | URL  | 名無しの子猫ちゃん #-[ 編集]
ダイエットと家族歴と美容の関係
診療や検診時に質問される、家族や血縁者に関する病気の履歴のこと http://fallow5.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(Thu) 09:01 | URL  | 名無しの子猫ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。