スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今週の運勢(2月12日~2月18日)
2007年02月11日 (日) | 編集 |

牡羊座
社交運が好調。週前半から人気も上昇、とても面白い人物と知り合うことができるでしょう。職場でも、後輩・部下をうまく扱うことが出来ますが、目上に気を使うことを忘れずに。また、陰の努力が後々ピンチの際に役に立ってくれそうです。なお、計画していることは早めに実行を。来週から徐々に遅れが出てきそうです。


牡牛座
仕事運に注力すべき時。上司に自分の実力を強く印象付けましょう。ただし、重要なプロジェクトのスタートは来月中旬頃まで待ったほうが良いでしょう。社交運は好調。また、子供に関することで良いことがありそう。職場や学校でも進んで外向的になると良いでしょう。恋愛運は、特に前半は好調。ただし、時として孤独感を感じることもありそう。全般的に多面的なものの見方を心がけましょう。


双子座
深い理解、ひらめきなどにより、今までの思い込みや偏見から自由になれそう。恋愛運では、性欲が強くなりそう。うまくいけば良いセックスと愛の両方を手に入れられそうです。ただ、浮気心も同時に頭をもたげてきそう。強い意志で道徳心を保つと、今年後半の運気をさらに良好なものとしてくれますので、留意しておいてください。金銭運では、投資の機会がありそうですが、失敗すると将来に悪い影響を及ぼします。慎重にどうぞ。


かに座
今週から月末まで、他人から見て不思議な魅力を放ちそう。良くも悪くも色々なパーソナリティーを持った人が寄ってきそう。恋愛運では、向こう2週間ほどは性生活にフォーカスに当たります。金銭運は好調。お金のある人やお得意さんと知り合えそう。来月末まで、勉強や旅行、趣味の創作なども吉。ただし、大きな計画のスタートは来月中旬まで待ったほうが良さそう。


しし座
恋愛、家族、友人、同僚などすべての社交運にスポットライトが当たります。良い意味で今まで隠されていたものが表に出てくるでしょう。積極的に心をオープンに開いていきましょう。逆に、陰口や犯罪的な行いはなるべく避けること。後々までついて回ります。恋愛運では、2007年の良い運気が徐々に感じられてくるでしょう。仕事運では、約束や契約は守ること。また、勉強すべきことが増えてきそうです。


乙女座
仕事運では、徐々に忙しくなってきそう。今週は、新しく何かを始めるよりも、今までの仕事を終わらせることに集中しましょう。来週からは運気が停滞してきます。また、配置換えを経験する人もいそうです。返事を先延ばししないように。恋愛運では、徐々に前向きな気分が盛り上がってきそう。来月いっぱいまで続くでしょう。甘くすてきなロマンスを楽しめそうです。社交運はおおむね好調。ただし、どことなくさみしい気分になることもあるかも。


天秤座
恋愛運では、シリアスなものからライトなものへ徐々に変化していきそう。こんなカジュアルなムードが2007年の恋愛運の本来の運気です。これはこれで楽しむことができるでしょう。社交運も活発になりそう。特に旅行先で積極的にコミュニケーションを取ると良い思い出ができそう。金銭運では、機器類の購入は避けたほうが良いかも。健康運では、判断をはっきりとしましょう。


蠍座
家や土地に関することにスポットライトが当たります。家庭のこと、不動産のことなどをもう一度振り返ってみると良いでしょう。ただし、どんなことを思いついても来月中旬までは大きく動くことは避けましょう。恋愛運は吉。多くの良い思い出ができそうです。ただし、告白するのはもう少し先にしたほうが良いでしょう。昔の恋愛が再燃する人もいそうです。これは良い結果となりそう。


いて座
全般的に、過去一度経験したりチャレンジしたことをもう一度試してみると良い結果を生みそう。特に家に関することや、精神的な事柄にその傾向が強くあるでしょう。ただし、家に関することは投機は×です。今週前半、社交運が輝きます。後半は金銭運が好調。ただし、大きな買い物は避けて。週末は、ゆったりとした気分で過ごせそうです。


やぎ座
金銭運では、大きな買い物は避けましょう。まがい物を掴まされそうです。全般的に、来月中旬までは大きな変更やプロジェクトのスタートは避けたほうが良いでしょう。また、旅行の計画は遅れが生じそうです。仕事や勉強では、子供の頃覚えた知識や習慣が役に立ちそう。恋愛運では、セックスアピールが増します。


水瓶座
社交運が好調。特に後半が良いでしょう。相手に与える印象がよくなり、あなたの要求が受け入れられやすくなるでしょう。健康運も好調。エネルギッシュに活動できます。対して、金銭運は不調。収入・支出ともに良くありません。まがい物、不要なものを買わされないようにご注意。なお、週半ばは静かに休んで、思索にふけると良いでしょう。


うお座
肉体的にも精神的にも健康運が好調。また、瞑想や密室での話し合いなどの表に出ない行動も吉。社交運は、周囲の人がみな優しくしてくれそう。また、来週から突然の盛り上がりをみせそうです。週半ば、小さな願いが多く適いそう。恋愛運では、仮にうまくいっていてもあまり自慢はしないように。表に出しすぎると、運気が逃げます。

スポンサーサイト
テーマ:占い
ジャンル:
コメント
この記事へのコメント
出産手当金と30代,40代の転職
出産手当金とは、健康保険の被保険者(加入者)本人が、出産のために仕事を休んでいる期間生活費として支給される給付金をいう http://dactylology.catvtestchips.com/
2008/09/01(Mon) 00:52 | URL  | 名無しの子猫ちゃん #-[ 編集]
翻訳実務検定
翻訳実務検定とは、限定された時間内に高品質の翻訳を大量に行う技能を備えた人材を認定する資格で、サン・フレア アカデミーが主催している http://seguidilla.stepuptechnologies.com/
2008/11/06(Thu) 01:31 | URL  | 名無しの子猫ちゃん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/26(Wed) 01:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。