スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 週運 6月19日~6月25日
2006年06月18日 (日) | 編集 |

牡羊座の運勢
恋愛運
狙っている人がいるなら、マメにコミュニケーション取ってそれを二人の間の習慣にしてしまいましょう。すれ違った時の挨拶とかちょっとしたことをすぐメールするとか、そんな取るに足らないやり取りが徐々に二人の関係を恋人同士のそれに近づけていってくれます。ステディのいる人はお相手のご両親に気に入られるようにして。どんな人が我が子のお相手としてふさわしいと考えているのかをうまく読み取って、その通りに振舞うと好感度がアップします。
仕事運
新たなビジネスの獲得の為、専門知識のさらなる向上に努めると吉。目に見える形での成果が期待できます。既にそのスキルを持っている人とのコネ作りのような形でも良いです。また、株などに手を出している人は、今週はあまり性急に事を急ぎすぎないこと。相場が乱高下しても慌てず、長期的視野にたった判断を下してください。


牡牛座の運勢
恋愛運
シングルの人は意中の人との距離をあえて取ってみると、意外と良い結果を生みそうです。直接的な接点を少なくして、必要な時にだけさりげない気配りを見せるとお相手はぐっと来てしまうようです。遠くから思いながら、お相手への確かな愛情を育んでください。ステディのいる人は二人の関係に仕事を持ち込まないこと。職場でのストレスや問題はプライベートではきっぱりと断ち切ること。
仕事運
名声や金銭欲に汲々としているような人をなるべく遠ざけるようにして。せっかくのあなたの成果を横取りにされたりと、ろくな事がありません。おかしな人に惑わされず、出来るだけ自分の心の声に従って行動するように心がけてください。金銭運は、無茶な借金は火傷の元です。なるべく今期の借金は避けるようにして下さい。どうしてもしなければならないときは、サラ金などではなくちゃんとした金融機関から適正な利率で借りるようにして下さい。


双子座の運勢
恋愛運
相手との距離がなかなか縮まらずに悩んでいる人は、自然の中での語らいがお薦めです。郊外への小旅行や友達を含めたドライブなどがあれば是非乗って。自然に囲まれた穏やかな雰囲気が、いつもと違うムードを演出してくれます。ステディのいる人は自分だけの趣味にかまけてお相手を忘れてしまいそう。趣味の方に何か発展があるようで、いつもより夢中になってしまうようです。それはそれでラッキーなのですが、出来ればお相手と一緒に楽しんであげてください。
仕事運
ビジネスの発展に新たな波がやってきます。厳しい競争に競り勝つ為の新しいアイディアを思いつきそうです。今後必要になる技術に関して知識を持つ人とのコネを得ることもあるでしょう。そんな同じ情熱を持つ仲間と一緒にプロジェクトを進められればなお良い結果を生みそうです。既存のビジネスへの新たな投資も吉。期待通りのリターンが期待できそうです。


蟹座の運勢
恋愛運
意中の人の考え方や好みを良く知ることが、あなたを最悪の事態から救ってくれます。物の見方は人によって異なるもの。自分の感性とは隔たりがあっても、その違いを理解し許容してあげることが幸運への近道。それが出来るようになれば、二人の恋路は再び安定軌道に乗るでしょう。ステディのいる人は、あまり互いに干渉し過ぎないように注意してください。お相手のプライベートはちゃんと尊重してあげて、細かいことにいちいち口出ししないように。ただし、お相手の家庭で何か問題があれば、相談に乗ってあげてください。
仕事運
自分勝手な人に調子を狂わされっぱなしになるかも。自分の掲げた目標に集中して、なるべくそういう人とは距離を置いた方が良さそうです。金銭運は、借金には不向きな時。特に目先の資金欲しさに借金をすると後悔するかも。もし緊急にお金が必要なら、ちゃんと担保を入れて法的にきちんとした所から借り入れること。くれぐれも、消費者金融などでは借りないように。


獅子座の運勢
恋愛運
2~3歳ぐらい若返った気持ちで毎日を楽しむと良運を得られます。コンサートへ行ったり趣味を楽しんだり。そんなアクティブな生活の中に素敵な出会いが潜んでいそうです。ステディのいる人は、どちらかのご両親が二人の新たに始めようとしている計画を後押ししてくれそう。人生の先輩ならではの的確なアドバイスをしてくれそうです。もちろん、ここはご両親からの信頼を得るチャンスでもあります。あなたもお相手も良い所を見せられるよう頑張って下さい。
仕事運
後輩や部下を誉めることで、彼らの労働意欲を掻き立てることが出来そうです。それによりあなたも得をすることになるので、ここはうまくリーダーシップを発揮してみましょう。プレゼントを贈るとかご飯を奢るなど、物で釣るのがやっぱり効果的なようです。また、何か取引をする際は条件に怪しいところが無いか良く確認して。近い将来、大金を得られる機会がありそうなのですが、今週中の契約関係はよくよく注意した方が良さそうです。


乙女座の運勢
恋愛運
沈み気味だった毎日がパッと華やぐような、素敵なメッセージを意中の人が送ってきてくれそうです。もちろん、今週中に即デートなんて訳には行きませんが、近い将来とてもロマンティックな時間をプレゼントしてくれそうです。ステディのいる人は、プライベートの悩みで沈みがちなあなたを、パートナーが優しく癒してくれそうです。あまり気に病み過ぎないようにして下さい。ただし、今週のあなたはちょっと自己中心的。甘えすぎないようにも注意です。
仕事運
あまり、自分ひとりで仕事や責任を抱え込まないようにして下さい。任せられるところは他の人にお願いした方が良さそう。同僚達を信頼するのが今週の幸運の秘訣です。また、資金に行き詰まって停滞していた仕事には、救いの手が来ます。金銭運は、パトロンのような存在が現れるかも。ここは絶対に逃がさないよう気をつけてください。



天秤座の運勢
恋愛運
古くからの友人が恋の候補として急浮上してくるかも。今までと違う二人の間に生じた感情に戸惑って、お互い少し照れてしまうかもしれません。でも、一緒に何かをする楽しさが、二人の日々に新たな色彩を与えてくれるでしょう。ステディのいる人は、今週は口は災いの元ということわざを肝に銘じて。思ったことをすぐ口にする前に、それによって相手が傷つかないかどうかをよく考えてください。そんな細かな気遣いが良運を運んでくれます。
仕事運
状況は予測のつきにくいものとなって来ますが、同僚達がうまくサポートしてくれるはずです。特に、後輩や部下のやる気をうまくコントロールできれば、思いがけない良い結果を得られるでしょう。また、今週はユニークなアイディアを持った企業と相性が良いようです。急成長中の個性派企業への投資や取引の機会があったら、前向きに検討してみてください。


蠍座の運勢
恋愛運
シングルの人は、せっかくあなたに気のある人の気持ちを傷つけてしまうことがありそう。現在、恋に発展しそうな関係を持っている人は特に要注意。無分別な振る舞いは避けてください。ステディのいる人、特に結婚している人は資産争いのようなことに注意してください。話がこじれると、法的な争いにも発展しかねません。無用な時間と金銭を浪費するだけなので、なるべく穏便に済ますようにして下さい。
仕事運
共同事業や重要な取引に向いている時期ではないようです。性急に事を判断せず、出来ることならふさわしい時期が来るまで延期した方が無難かも。また、現在継続している仕事でも思うように利益が上がらず、がっくりしてしまうかも。さらには、計画性の無い浪費には厳しい批判と叱責が待っています。そう、今週はじっと耐える時期です。捲土重来の機会はもうじきやってきます。自暴自棄にならず、いま持っているビジネスのチャンスをしっかりと掴まえておいて下さい。


射手座の運勢
恋愛運
お相手の行動や言葉を勝手に解釈して、変に思い悩まないこと。二人の関係をより緊密にするには、お相手の感情や考え方を尊重して、それらを一緒に共有することが大事。それが出来れば、恋愛生活を新たなステージへと導くことが出来るはずです。くれぐれも過剰な思い込みは厳禁。長いお付き合いをしている人も、今週は改めて協調と調和をキーワードに、お相手とのやり取りを楽しんでみてください。
仕事運
仕事で何か嫌なことがあっても、あまりそのイライラを顔に出さないように気をつけてください。職場のムードや同僚との関係を損なってしまいかねません。また、今週は見込み違いによって、大損害を受けかねません。くれぐれも慎重に事に臨んで下さい。ただし、金銭的な損失に関しては、これまで培った社内外の人脈が救いの手を差し伸べてくれそうです。彼らのアドバイスに従えば、最終的には大事には至らずに済みそうです。


山羊座の運勢
恋愛運

素敵な恋をしたいなら、今週は襟を正す必要がありそうです。最近、意中の人にふさわしい人間になろうという努力を怠りがちになっていませんか?生来の細かな気遣いや底抜けの愛らしさこそがあなたの魅力。それらをもっと生かす手立てを打つべきです。ステディのいる人は、二人の共通の目的の為によりいっそう頑張れそうです。ただ、そこに利己心や自分だけの野心などが含まれていないかどうか、つまり、愛情がモティベーションになっているかどうかを自問自答してみて下さい。
仕事運
ビジネス計画の停滞や後退があっても挫けないようにして下さい。自分の目標をしっかりと見据え、さらなるハードワークをご自分に課してみてください。そんな血のにじむような努力が、嫌な流れを再びあなたに有利な方向へ取り戻してくれます。また、株や投資では、きらびやかなイメージに釣られて損をしてしまうことがありそうです。ホリエモンではありませんが、見た目を取り繕って実際より良く見せている会社は良くあります。そこを賢く見極めて安全な投資をするよう心がけてください。


水瓶座の運勢
恋愛運
昔の恋人との再会がありそう。あなたにはまだ未練があっても、すぐに焼けぼっくいに火がつくということはなさそう。ここは長期戦と見定めて、腰を据えて攻略しましょう。昔一緒に行った思い出の場所の話題を振るなど、当時の気持ちが蘇るように仕向けるのがコツです。ステディのいる人は、パートナーの存在があなたの仕事に良い影響を与えてくれそう。あちらにはそのつもりは無くとも、面接や自身の無い仕事を割り振られて不安なあなたをしっかりと元気付けてくれそうです。
仕事運
上司の与えた試練をめでたく乗り越えることが出来そう。評価はますます上昇していくでしょう。ただし、それに連れて仕事量も増えていきそうなので、痛し痒しといったところでしょうか。それでも、あなたのやる気が衰えることはないはずです。また、ビジネスプランを新たに練るのも吉。必要なスタッフにあらかじめ当たりをつけておくと、さらに磐石なものとなるでしょう。


魚座の運勢
恋愛運

意中の人にふしだらな人と思われないようご注意。もしそうなったら思いを遂げることは永遠に出来なくなるでしょう。気になる人の前ではいつも以上に品位のある行動を心がけて下さい。優雅に香る香水などをつけておくと吉です。結婚をしている人は、自分のファッションや家のインテリアなどにかまけて子供のケアをなおざりにしないよう注意してください。もう充分成長したと思っても、やはり子供は親の愛情がいつまでも恋しいもの。子供にとって楽しい家庭であるように心がけると、あなたにとっても当然楽しい日々となるはずです。
仕事運
重要なビジネスプランのスタートがもう間近です。個人的な悩みや問題があっても、それを仕事に影響させないようにして下さい。また、仕事の評価や業績、収益などを上げる為にはさまざまな戦略を練る必要があるでしょう。もしかすると、陰謀めいた悪だくみを思いついてしまうかも知れませんが、そのやり方では実利を得ることは叶わないはずです。過度な欲は考えもの。今週は頭をフル回転して、名案を思いつくよう努力するようにしてください。

スポンサーサイト
テーマ:占い
ジャンル:
コメント
この記事へのコメント
早めの更新
今週の占いはワールドカップが観たいので、早めの更新と致しました(笑)。ニッポンに是非頑張ってもらいたいですねっ!!
2006/06/18(Sun) 12:05 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
6月の運勢
 はじめまして! 早速ですが、6月の気になる運勢を見せていただき、結構当たっていたのでびっくりしました。(今週の水瓶座) 昔の恋人との再会、上司から受ける仕事ごなし。当たってました・・・
 さて、今月の運勢なのですが、水瓶座が載ってないのです・・・山羊座と魚座の間が、ない!
載せられたら、是非お願いします~
2006/06/21(Wed) 00:39 | URL  | きらりん #-[ 編集]
ご指摘ありがとうございます
あうぅ・・・。失礼致しました。なぜか一つだけ抜けていたようです。本日、追加しておきましたので、どうぞご覧になって下さい。水瓶座の方、ごめんなさ~い。
2006/06/22(Thu) 11:49 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
ありがとうございます!
イイ事が、当たっているといいな・・・
水瓶座のワタシ。
むむっ、仕事面では当たっているような。
すごいですね、管理人さんの占い。
これからも楽しみにしてま~す!
2006/06/22(Thu) 20:06 | URL  | きらりん #-[ 編集]
毎週、楽しみにしています!
7月分と、今週運、どうなっているか、UPが楽しみで~す! とっても当たってますよ、管理人さん♪
2006/07/03(Mon) 22:40 | URL  | きらりん #-[ 編集]
羽毛布団
羽毛布団を探すなら http://www.aceauto-net.com/100804/505177/
2008/09/24(Wed) 23:56 | URL  | 名無しの子猫ちゃん #-[ 編集]
ジェンダーと30代,40代の転職
ジェンダーとは、後天的・文化的に作り出された性別のことをいう http://dancercise.sentesag.com/
2008/12/08(Mon) 00:47 | URL  | 名無しの子猫ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。