FC2ブログ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2006年8月の運勢
2006年08月07日 (月) | 編集 |

牡羊座
恋愛運

今月の第2週~3週にかけて、長きに渡るあなたの思いがとうとう成就する予感があります。今回のお相手は生涯の伴侶となる可能性のある人。熱心に、そして情熱的に迫って見ましょう。予想外に簡単に落とすことが出来そうです。
仕事運
順風満帆でしょう。特に技術職や金融業に従事している人は、望外の成果を手に入れられそうです。ただし、目が回るほどのハードワークを覚悟せねばなりません。上旬は健康運があまり思わしくないのでお気をつけを。三度の食事と日課としている健康法などを中断しないことが肝要です。自営業や起業している人は特に障害も無く、スムーズに事が進んでいくはずです。


牡牛座
恋愛運

今月の恋愛生活は過去に見過ごしてきた難題が次々と目の前に立ちはだかります。よけいなことは口外せず、控えめな態度が功を奏しそうです。ただし、決して不運というわけではありません。今月が終わってみれば、むしろお相手との絆も深まり、あなたの心も満たされているでしょう。また、今月の牡牛座には結婚を強く意識するような出来事が多く起こるはずです。
仕事運
かなり多忙となりそうです。出社時間を少し早めてその日やるべきことをあらかじめ把握しておくとか、新しいプロジェクトがあるなら計画のディテールを再度見直すなど、仕事を始める前の準備が重要事となります。特に、ユニークなアイディアを発表しようとしている牡牛座は、もう一度資料の見直しをしてみましょう。また、今月はコミュニケーション運が良好なので、広報・営業関係の仕事をしている人はスムーズに事が運ぶでしょう。特に女性の牡牛座は肌と髪が健康になるので、顧客を魅了し易いはずです。


双子座
恋愛運

思い描いていたようなロマンスが現実化する可能性が大です。特に第3週が有望。心の準備をしておいて下さい。ステディのいる人は旅行を企画すると吉。より二人の関係が緊密になれます。新婚さんや付き合い始めのカップルには相互の理解が深まるような出来事があるでしょう。ダイエットは食事療法より運動によるエクササイズが効果的。中旬までに始めればすぐに効果が出るでしょう。
仕事運
挑戦的でリスクを厭わない態度が成功への地歩を固める結果となります。すでに新しい冒険に乗り出している人には、望んだ通りの成果が見えてくるはずです。何人かの双子座には昇進や昇給があるでしょう。求職している人はやっと光明が見えてきそうです。


蟹座
恋愛運

忘れがたいひと月となるでしょう。さまざまなラッキーチャンスが次々にやって来ます。あなたの持つ世話好きで相手を思いやる性質が異性を魅了しているのです。今月を通して素敵なロマンスを楽しめるでしょう。また、今月前半のダイエットはすぐに効果が出ます。ますます魅力的となるでしょう。ただし、食事量を減らしすぎると体調に問題が出ます。逆に、結婚している人や長い付き合いを持っている人は要注意です。月末に波乱が予想されます。
仕事運
スムーズに事が運びます。問題はいくつか起きますが、案外とあっさり片付きそうです。チームで仕事をしている人は同僚達の適切なサポートにも助けられ、目標に確実に近づくことが出来そうです。また「どうも今の仕事は肌に合わない」と思い悩んでいた人には、転機が訪れるでしょう。先月は体調不良だった人も、今月からはバリバリと働けそうです。


獅子座
恋愛運

シングルの人は残念ながら今月も良いチャンスはありません。精神的にネガティブとなってしまいそうですが、もちろんこれは一時的なものに過ぎません。無理せず機会を待ちましょう。新しい恋を満喫している人は、この時期まだ相互の理解が深まっていないかも知れませんが、第3週までにその機会が訪れそうです。長い付き合いを持っている人は、新しいサプライズを企画してみましょう。
仕事運
今月の恋愛運や体調の不調は仕事生活からもたらされます。大変多忙のうえプレッシャーも多く、プライベートでも気持ちの休まる暇がありません。そして、それが習慣となっていることに気付き「もう、こんな生活うんざり・・・」となりそう。ただし、その分の報酬と評価はちゃんともらえますのでご心配なく。ストレスからの暴飲暴食が予想されますが、悪習はきっぱりと断ち切ってください。


乙女座
恋愛運
今月の恋愛は心の平穏さではなく、むしろ刺激的でエキサイティングな経験をもたらします。出会い運が良好なので、合コンなどの集まりには積極的に参加してください。特に学生さんにはそれが顕著です。意中の人のさりげない言動にあなたへの本当の思いが隠されています。見逃さないよう注意してください。妙齢以上の方は最新式のフィットネスとの相性が良いです。出会いの前にご自分を磨いておいて下さい。
仕事運
今まで周りが気付いていなかった才能を披露する機会がやって来るでしょう。それが実力者の目にとまり、援助を受けることが出来そうです。また、目標を設定してそれに向かってまい進することが、さらなる飛躍をもたらします。健康運も良好なので、自己改革に向けて大きく前進できるでしょう。進行中のプロジェクトにいる人は、結果が出るまでもう少し時間が必要です。


天秤座
恋愛運
適齢期の方は結婚を強く意識せざるを得ないでしょう。自らプロポーズする人もいるはずです。それ以外の人は、下旬ごろに互いの友達を引き合わせ交流を図ると良い結果を生むでしょう。来月以降、さらなる緊密な関係を持つ事が出来そうです。ただし、仲間はずれの人を作ってはいけません。近くにあなたのことを妬んでいる人が潜んでいます。また、最近美容や健康法を怠けていた人にはしっぺ返しがきそう。食事療法が効果的なので再開を検討してみて下さい。
仕事運
ビジネスに良い運気が初旬から始まります。ただし、すぐ去ってしまうのでチャンスを逃さず早めの対応が肝要となります。そうしないと、月末には尻すぼみという結果となるでしょう。また、新しい分野への挑戦を考えている人には今月は良い時期です。是非チャレンジを。病気がちな人は今月の第2週に特に気をつけて。再発や悪化があるかも知れません。パートタイムの仕事をしている人は、それが来月以降の本業となる可能性が高いです。


蠍座
恋愛運
すれ違いによる誤解がこじれてしまうかも。特に中旬は注意が必要。精神的にネガティブになりがちなバイオリズムが来ます。喧嘩になっても相手の言い分を拒絶せず、電話やメールの受け答えはし続けてください。月末にはお相手の寛容さや優しさが自分には必要なのだということを理解するはずです。また、恋愛を探している人には実り多きひと月となります。特に学生さんは吉です。チャンスがさまざまに訪れるでしょう。
仕事運
こちらも中旬にご注意。ストレスとなるような問題がいくつか生じます。不断の努力とねばり強さで乗り切ってください。職場の年配者が支えとなってくれますので、限界が近づいてきたらすかさずサポートをお願いして。また、長く停滞していた仕事をいよいよ片付けなければなりません。体調の良い前半のうちに取り掛かるのが良いでしょう。ビジネスに関連する旅行は実り多きものとなるはずです。


射手座
恋愛運

概ね良好です。しかし、新しい恋には今月の第2週に試練の時が訪れるでしょう。この辛い時期を乗り越えるとアンラッキーが大きな幸運に変化します。今月末には二人の関係がより緊密になり、愛情に溢れた生活を満喫できるはずです。また、屋外でのデートにはご注意を。なんらかの事件が起き、それが恋愛に悪影響を及ぼすかもしれません。
仕事運
新しい契約や顧客を獲得できる可能性が大です。ただし、大風呂敷を広げすぎて提供できないサービスや商品を売りつけてしまうことがあるかも。その点はご注意を。野心的なプロジェクトがさまざまな問題を引き起こしますが、月末にはすべて収束に向かっていることでしょう。外回りの営業職の方は出先でのトラブルにご注意。体調に不安を感じたら健康食品などを試してみると良いかもしれません。


山羊座
恋愛運

良好な運気となります。恋人と旅行などをするとますますラッキーが広がります。ただし、恋人に秘密にしていることがある人は、その告白は機会を待ってからの方が良さそう。逆にお相手の秘密を探ることも止めた方が良いです。また、大したものでなくても良いので、お相手が意外に思うようなプレゼントを贈るなどすると予想以上の効果があるでしょう。
仕事運
タフな状況が続きますが、着実に成長できていることも実感していることでしょう。自信に溢れた職場でのあなたの存在感は、ますます高まっていくはずです。あなたの持っているスキルを発揮すると同時に、個性も表現できればどんな状況にも対応できるようになるでしょう。ただし、中旬以外は健康運が低下気味。仕事に影響を与えかねませんので、予防をお忘れなく。


水瓶座
恋愛運
全般を通して良好な運気となります。特に、上旬から中旬にかけてあなたの生活に素敵な恋人候補が現れるでしょう。しかし、チャンスをものにする為には的確な判断が必要。急なお誘いにも対応できるよう心がけておいて下さい。月末には思いもかけなかったようなサプライズが起こる可能性が大です。
仕事運
以前から続いていたプロジェクトに関しては残念な結果となるかも知れません。しかし、今月の運気自体は全く悪いものではありませんのでご安心を。チームリーダーや自営業者にはすばらしい決断力が備わります。あなたが必要な人材であることを内外に示す機会が訪れるでしょう。人に何かを教えたり啓蒙する仕事についている人には良い時期となります。また、今月のストレスは胃に来るので、体にあったフィットネスなどを始めると良いでしょう。


魚座
恋愛運

中旬頃、小旅行か遠出の機会があるかも知れません。いずれにせよ、普段生活している所とは離れた場所でのデートがとてもラッキーです。ただし、第2週にはちょっとした病気の可能性があるのでご注意。なるべく薬に頼らず自然療法で克服するようにしてください。また、育んできた恋愛にもっと肥料をあげる必要があります。お相手の気持ちを考慮して優しくケアをしてあげて下さい。そうすることで互いの絆を深め、あなたにも大きな喜びとなって返ってくるでしょう。
仕事運
望んでいた仕事や契約が得られ、華々しいスタートを切ることになるでしょう。新入社員や転職したばかりの人にもやりがいのあるチャレンジが与えられ、あなたの長所を生かすことが出来るはずです。また、ひと月を通して棚からぼた餅的な幸運も予見されます。お楽しみに。プレッシャーから来るストレスがつらい人は、自然散策やアロマテラピーなどを試してみると良いでしょう。

 2006年6月の運勢
2006年06月07日 (水) | 編集 |

牡羊座
恋愛運:
新たな恋を探している人には朗報がもたらされそうです。なので、「誰でもいいや」とばかりに、ちょっと軽薄になってしまっていた人は、早くいつもの慎重さを取り戻してください。一夜の恋などもってのほかですよ。すでにステディのいる人には、二人の間に何か邪魔が入るかも。月末には二人の恋路に曲がり角が訪れそうです。しっかり絆を確かめ合って下さい。
仕事運:先月末、または今月初に何か問題が起こるようですが、それは中旬までにはまるく収まるでしょう。また、今月は実力者にうまく自分を印象付けられそうです。それは仕事そのものの評価というより、あなたの人好きのする人柄によるもの。巧みな話術と素敵な笑顔で取り入ってみて。ただし、月末に現れるライバルには要注意です。


牡牛座
恋愛運:中旬はいつも通りで結構ですが、月初めと後半は、いつもより明るく振舞った方が良さそう。そうすることで、最近ときめきの少なかった恋愛生活に良運がもたらされそうです。恋人のいる人は、いつもより多めに二人だけの時間を作るようにして下さい。ベッドの中で愛を確かめ合う、ということでも可。より互いに夢中になれそうです。
仕事運:今月は慎重に事を進めさえすれば、すべての期間を通して順調でしょう。何か新しいことをはじめることで、知的な成長を得られそうです。また、以前から続くやっかいな問題では、同僚や上司の援助を仰ぎ、共に対処してもらうとうまくいきそうです。



双子座
恋愛運:今月、双子座の恋愛運はまさに絶好調。シングルの人は夏に向けて、スパートをかけてください。可能性がたくさん転がっているはず。恋人のいる人はたくさんの思い出やときめきを残せそう。ただし、恋愛関係はただの人間関係とは違います。愛し合いされてこそ維持できるもの。今月の幸せに溺れず、愛される努力をこれからもお忘れなく。
仕事運:こちらも今月いっぱいはずっと好調でしょう。新しいプロジェクトは期待通りの結果と評価を得られそう。個性的なアイディアのものは特に好調です。また、今月は顧客からの受けが良さそう。特に営業職の人は狙った獲物がことごとくあなたのものになります。


蟹座
恋愛運:月初めから次々とイベントが起きて、恋愛生活は活気付きそうです。ただし、今月のあなたはちょっと浮気っぽくなってしまっているかも。よこしまな考えは頭から振り払って、ちゃんとひとりの人だけを見るようにして下さい。特に、中旬はその傾向が強まりそう。お相手が不安がるので、ちゃんと連絡を密に取った方が良いでしょう。
仕事運:上旬から中旬にかけては、何事も無く好調な期間を過ごせそう。ただし、後半からは何が起きても対応できるよう、慎重さを心がけてください。最終的には良好な結果となりそうですが、仕事上のひと悶着はありそうです。また、競争心が新たな才能をもたらしてくれそうです。社内外に心のライバルを作り、目標とすることで良い成果が得られそうです。


獅子座
恋愛運:外国との相性が良さそう。デートの場所やプレゼントなど、異国情緒のあるものを選ぶと吉。全般的に好調なものの、中旬は少々注意が必要。何かあっても、飾らずありのままに振舞えば、より二人の絆が深まりそうです。
仕事運:かなり、多忙になりそうです。ただ、増えた仕事もきっちりとこなせば相応の報酬と評価が得られます。職場の仲間からの援助も期待できそうなので、手に余るようなら素直にヘルプをお願いして。快く引き受けてくれるはずです。このひと山を無難に越えられれば、次は重要な仕事を任せてもらえるはずです。ぜひ、頑張ってみてください。



乙女座
恋愛運:今月前半は、相手にのめりこむあまり、少々感情的になってしまうかも。ヒステリックにならないよう、上手に自分の気持ちをコントロールするようにして下さい。なるべくなら、今月はお相手の望むようにしてあげるのが良いかも。そうすれば、二人が一緒に成長できて、関係がより成熟したものとなるでしょう。
仕事運:あなたの軽率な行いで、職場の仲間に迷惑をかけてしまうかも。慎重に事を進めるようにして下さい。そんな失敗も、先輩からの適切な指示でうまく収まりそう。そんな風に今月は職場の仲間をうまく活用するのが幸運の秘訣。後輩や部下に仕事を任せてみるのも吉とでるでしょう。


 天秤座
恋愛運:中旬を除いて、どうも油断のならない運気のようです。恋人の怪しげな挙動に疑心暗鬼にならざるを得ないでしょう。お相手に浮気の兆候が。気をつけてください。
ただし、あなたもほかの人に目移りしたりしそうなので、お互い様かも?
仕事運:長くかかわっていた厄介な仕事に、やっと終止符が訪れそうです。深い満足と出世や昇給といった目に見える形での報酬がありそうです。ここで奢らず、さらに先を見た計画を今から練っておくと、後々の助けとなりそうです。


さそり座
恋愛運:シングルの人には朗報がありそう。意外な時、場所でキューピッドの矢が放たれるでしょう。特に初旬から中旬にかけてが吉。心して置いてください。恋人のいる人は、二人の関係をもっと深いものとするには、お相手への信頼感をさらに強めるべきです。そうすることで、二人の愛をより高みへと上げることができるでしょう。
仕事運:次々と色々なことに挑戦したくなるでしょう。そんなあなたの態度は、少々停滞気味の職場の雰囲気に良い影響を与えるので、協力者が引きもきらないはずです。そんな風に、今月はあなたの能力というより人柄が仕事の役に立ちます。求職中の人は面接でよい印象を与えられる可能性が高いです。キャリア的には無理目の会社にも思い切ってチャレンジしてみると意外な結果があるかもしれません。


射手座
恋愛運:恋愛生活に不純物が紛れ込んで来てしまうかも。運勢そのものは決して悪くありません。ただ、なぜか不道徳的なことや危ない恋に興味を惹かれてしまいそう。意中の人との心の絆を大切にして、そんな雑念は頭から振り払うようにして下さい。せっかくの健全な関係が台無しになりかねません。
仕事運:パソコンなどの技術系スキルの向上に繋がるような、有能な人たちとの交流が持てそうです。ただし、後半からは運気は下り坂へ向かいそう。気を引き締めて。仕事を探している人には、新しい分野での活躍の機会が与えられそうです。今月はチャレンジすることに対して、相応の報酬が得られる期間です。ぜひ、自分を試してみてください。


山羊座
恋愛運:恋人募集中の人には、新しい恋獲得の絶好機の到来です。雲が晴れたように新しいときめきや求愛の機会がたくさん訪れるようになるでしょう。新しくあなたの視界に入ってくる人はとても誠実な人。真剣に考えてあげて良さそうです。既にお相手のいる人は外部からの横槍に注意。恋人が今何をして欲しいのかだけを考えて、雑音はシャットアウトして下さい。
仕事運:好調です。ただし、成功する為にはひと月を通して緊張感を持続させることが大事です。例え今はまだ何も問題が起きていなくとも、不断の努力が必要となります。接客業は今月特に好調でしょう。良い顧客を獲得できるはずです。

水瓶座
恋愛運:初めての恋のさなかにいる人は、心の浮き立つ幸福な時期を過ごしていることでしょう。それ以外の人も今月の恋愛生活は全般的に順調です。歯の浮くくらいロマンティックな演出をお相手が用意してくれるので、恋愛に対するあなたの熱情にさらに火がそそがれるでしょう。ただし、月末には少々注意が必要。ちょっとした心のすれ違いから来る誤解により、いさかいが予想されます。
仕事運:職場での評価や事業の成績が向上しそうです。今期中のあなたは、石橋を叩いて渡るような慎重さを一貫して保てるので、目を見張る成果が期待できそうです。特に、月初と月末が吉。また、チームリーダーやプロジェクトの責任者などについている人は、専門知識や技術スキルの向上などを得ることが出来るでしょう。

魚座
恋愛運:
今月の魚座のロマンスは過去からやってきそうです。昔叶わなかった思いや終わったはずの恋愛が再燃するとの暗示があります。今ステディのいる人も、そんな気持ちを不純だなどと頭から拒絶せず、余裕を持って楽しんでみるのは如何でしょうか?また、お相手に主導権を渡すようにすると、うまくいきます。
仕事運:昇給や出世など目に見える成果に繋がり易いのがこの時期です。営業職や自営業の方などは特に成績が伸ばせそう。新しい職を探している人にも朗報がありそうです。また、直接は職業と関連の無い自分磨きの為のスキルや知識の向上も見込めそう。何か以前から密かに進めていた計画があるのなら、ラストスパートをして下さい。


 

テーマ:占い
ジャンル:
 2006年5月の運勢
2006年05月18日 (木) | 編集 |

牡羊座
恋愛運:月初めには注意が必要ですが、それ以降は恋愛生活に大きな幸せがあります。憧れの人とときめくような時間を共有できそうです。今月は恋愛の絶頂期となる予感があります。恋人と別れたばかりの人にもそれは訪れるはずなので安心して。
仕事運:好調な恋愛運に対し、仕事運はちょっと注意が必要です。慎重を期しつつも、なるべく短期間で仕事を仕上げるようにしてください。今月、もし仕事場でいつもより難しい仕事を任されたら、それはあなたの専門知識を伸ばすチャンスだと思ってください。星があなたに可能性を広げるよう促しているのです。


牡牛座
恋愛運: 長年付き合ってきた人との結びつきがここに来てさらに強まりそう。それなので恋人と過ごす時間がいつもより重要になります。週末の小旅行なんてどうでしょう?現在の恋人の生涯の伴侶になりたければ、今月の一押しが肝心。
仕事運:何人かの牡牛座には出世や昇給の機会がありそう。コミュニケーションが鍵。あなたの人好きのする笑顔を徹底的に活用して。また、新しい分野に挑戦中の人はよい結果が待ってそう。年長者がそれを後押ししてくれそうです。笑顔ですよ!!


双子座
恋愛運:今月の恋愛運は全面的にハッピーです。シングルの人は運命の人が現れる可能性も大。ずっと恋人とラブラブの友達を横目にさみしい思いをしてきた人も、今月は張り切って下さい。とても信頼の置ける、強い心の絆を持てる人と出会えそうです。
仕事運:こちらも順調に推移しそう。よきライバルの出現があなたの天賦の才と潜在能力を引き出してくれます。インテリアデザイナーや設計など建築関係の仕事をしている人は良い条件の仕事が舞い込みそう。


蟹座
恋愛運:そばにいるだけで沈んでいた心も浮き上がってくるような、そんな元気をくれる人が間もなくあなたの前に現れます。その人の登場にあなたの生活は躍動し始めるはずです。すでにステディのいる人には、今の恋人と過ごす時間に深い満足と感謝を感じるような出来事があるはずです。
仕事運:恋愛生活に何が起ころうと、仕事にはあまり影響を与えないでしょう。求職中の人には良い仕事がもたらされます。ただし、そのチャンスを生かすには相応の努力が必要なようです。売り込みをしっかり。これまで会社の為にしっかりと働いてきた人には、うれしいご褒美が用意されていそうです。楽しみにしてて。


獅子座
恋愛運:恋人の不審な行動に、あなたの心は揺れ動きます。恋人と密に過ごせる時間をもっと作るようにしたほうが良さそうです。ロマンスを捜している人は、職場や学校にいる意中の人ともっと親しくなれるように努力して。そんなほんのちょっとの努力で、ぐっと距離が縮まりそうです。
仕事運:今月、あなたが何事も無く過ごせるかどうかはこの仕事運にかかっています。この期間にここ数ヶ月仕懸かっていたことのひとまずの結果が出ます。社内外の人への裏表の無い態度が重要。隠し事などはなるべくしないようにして下さい。


乙女座
恋愛運:今までの恋愛では経験したことの無いことが起き、戸惑うことがありそう。うろたえて怯えるあなたに恋人や意中の人は驚いてしまうかも。あなたの言葉や行動が、二人の間の取るに足らない出来事をちょっとしたいさかいのタネにしてしまいそう。でも、今月はそんな風に素直な感情を表現したほうが良さそうです。
仕事運:期待していたような成果が得られそう。その後すぐに訪れる新たなチャレンジがあなたのキャリアをさらに磨いてくれます。新しい仕事を始めたばかりの人は、成功への道筋がつく出来事が起こりそう。どうにもならないぐらいこんがらがってしまった問題の糸は、仲間たちが解きほぐしてくれるでしょう。


天秤座
恋愛運:恋愛生活には少し警戒が必要です。特に、月の後半にいくつかのやっかいな問題が起きてしまいそうです。恋人の手をもう一度握り返してみる必要があります。二人で小旅行などいかがでしょう?シングルの人は職場にチャンスがありそう。心を開いておいて。
仕事運:私生活のことが仕事に影響してしまうかも。うまく切り盛りして下さい。今月はひとつグッドニュースがあります。あなたの先見の明にあふれた提案がライバルを抑え、上司に評価されそうです。技術職や医療関係者は新しいスキルを得る機会がありそう。近い将来それが利益を生みそうなので、ぜひチャレンジしてみて。


蠍座
恋愛運:今月、あなたが恋愛に割ける時間はそう多くなさそうです。でも、ひとたび目があった瞬間に、強引にあなたをロマンチックな至福の時間へと連れ去ってくれる人が現れる、そんな経験をしそうです。ただし、そんな衝動的な熱情にも浮かれすぎないように気をつけてください。
仕事運:今月前半の小さな失敗にも、あなたはくじけることはないようです。むしろ、会社の上司や同僚はそんなあなたを高く評価しているようです。我慢強く辛抱しながら冷静に状況を分析できる、あなたのそんな稀有な能力が月末には大きな成果を生んでくれそうです。


射手座
恋愛運:意中の人のことにやきもきする期間はそろそろ過ぎそうです。どうやらその人はあなたに本気になり始めたようです。それでも、あくまでも今まで築いてきた信頼のもとに、二人の関係をさらに強固にしていって下さい。安定したステディのいる人にはマンネリが来てしまいそう。初めてデートした所を訪ねるなどして、もう一度新鮮さを取り戻してください。
仕事運:好調です。さらなる高みを目指してください。例えライバルが多くても、頭ひとつ抜け出すことが出来そうです。特にクリエータ関係の仕事の人には、長年の懸案事項の最後の仕上げをする機会がありそう。気を抜かないで。


山羊座
恋愛運:山羊座の今月の恋愛運は絶好調。でも、ちょっとした事で傷ついてしまいがちなあなた。今月は何があっても殻に閉じこもったりしてはいけませんよ。もしあなたの恋人がちょっと頼りない人でも、今月はあちらに主導権を渡してみてください。不思議に愛の炎が再び燃え上がるのを感じることができそうです。
仕事運:新たなチャレンジをするべき時。何事にも順応できるあなたの性格が今月は利益をもたらしてくれそうです。それでも、今月中に大きな責任を伴うような出来事はないようですので、ひとまず与えられた仕事をきっちりとこなす様にしてください。そうすることが数ヵ月後のあなたを助けてくれます。


水瓶座
恋愛運:心の扉は誰にでも開いておいて下さい。いちいち感情を抑制しようとする必要はありません。でも、本当に大切な気持ちだけは、愛するあの人の為にとっておいて下さい。いつものように社交的なあなたにちょっと恋人はやきもちを焼いてしまうかも。二人だけの時には、ただあちらについていくようにして下さい。そんは配慮がより緊密な関係をもたらしてくれそうです。
仕事運:新しく始めた仕事があなたを奮い立たせてくれそうです。それに伴って同僚が厄介ごとをもたらしそうなので、とばっちりを受けないよう気をつけて。きつい状況が来てもあなたのキャリアの糧になるだけ。この数ヶ月で培った自信と周囲からの信頼で、あっさりと切り抜けることが出来そう。


魚座
恋愛運:今月は歯が浮くぐらいロマンティックな雰囲気を二人の間に演出して下さい。そんなムードの中で本当の気持ちを伝え合うことが、二人の仲を緊密にしてくれます。ただし、安っぽい演出ならしない方がましです。恋人のためにちょっとだけ節約をして、素敵な週末の夜を過ごしてみてください。たった一日だけでも良いのです。
仕事運:前半は沈みがち。でも中旬過ぎから好転します。仕事によっては海外の会社との取引などもありそう。それと、型にはまった自分を発見してしまう機会があるかも知れません。ちょっとした事でよいので、仕事上の習慣を変えてみてください。今の仕事全体を改めて俯瞰する視点を与えてくれます。

テーマ:占いとか、○○判断
ジャンル:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。